ノン様&ヤイコ |
前回ジョーヤがゲストで来てくれたラジオの後半の収録にポカスカジャン大久保君が来てくれてヤイコちゃんが電話で出演してくれた。

それにしてもポカスカジャンに続くボーイズは出てこないものかな、冗談ぽく「ポカスカジャンは最後のボーイズだ」なんて収録の合間に話したがこのままじゃ本当にそうなりかねない。
後継者出現希望!
1/31のMCTVにも遊びにきてくれます、楽しみ。
あいかわらずキュートな声のヤイコちゃん、久しぶりに話したが久しぶりと思えない「昨日はどうも」なくらい普通に話せた。
自然体で素敵な人だ。
2/15に東京文化会館でちょっと普段とは違う面白そうなライブをやるそう、要チェック。
番組のテーマは絆、大久保君は「気がねなく乾杯できる相手との乾杯」、ヤイコちゃんは「距離を超えてつながれるもの」といっていた。
どちらもその通り!
距離を超えて気がねなく乾杯できる、、、そんなつながりっていいな。
DJの岡村文乃ちゃん楽しかったね、また呼んで下さい。
「ノン様Blog」「矢井田瞳HP」