ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

よいお年を!

12/19

よいお年を!_c0227168_1931873.jpg
今年最後ののUST生放送マジカルチェインTV、いつもみんなありがとう。
今回はリクオ君、寺さん、コミヤンが遊びに来てくれてMCC Vol.2特集。
ラスト5本を一緒に演ったこのメンバーで来年も引き続きMAGICAL CHAIN CLUB BANDという名前でライブをやったり音源を作ったりします。
まずは2月の大阪南堀江knaveと下北沢440でライブをやります、お楽しみに。

12/23
よいお年を!_c0227168_1953042.jpg
下北沢440での坂田学君のライブへ、かなり自由でおもしろかった。
まずは自分のやりたいことをやりたいようにやる、シンプルだがなかなかそうはいかない事が多いが大事なことだ。

12/24
よいお年を!_c0227168_1964429.jpg
今年2回目の入間SO-SOでリクオ君とギターパンダこと山川のり君とXmas SPECIALライブ。
のりを君は昔からよく知っている同い年だがきちんとセッションを演るのは初めてだった。
あったかい素敵なイヴになった。
 
12/25
よいお年を!_c0227168_1975891.jpg
クリスマスは3年連続で三宅さんと下北沢440。
熱く暑く大盛り上がり、ラストの雨上がりの夜空はグッときた。
写真はサンタじゃなくてZZ TOPです(分かるかな・・・)。

12/28
よいお年を!_c0227168_1911330.jpg
久しぶりに十三ファンダンゴでの今年最後のライブのトリで演った。
アンコールは出演バンドみんなでセッション大会。
自分にとっての原点今年24周年のファンダンゴ、今年は本当にいろんな事があったが最後に演れてよかった。
ぐるっと一回りしての十三、懐かしいし、思い出したし、再確認した。

12/29
よいお年を!_c0227168_19141861.jpg
9周年の阿波座マーサで初めてのライブ、オーナーの片平夫妻はリクオ君の大学の同級生。
あったかい空気の素敵な店、ラストのセッションも盛り上がった。
よいお年を!_c0227168_19163318.jpg
南堀江knaveでリクオ君とライブ、ヨースケ@HOME君が飛び入り。
いつもお世話になっていたスタッフの堤野君はこの日が最後、お疲れさまでした。

12/30
よいお年を!_c0227168_1919117.jpg
16歳の頃に聴いていた音楽をテーマにハンサム&バギーによるカセットジャケット展示展でバギー君に会った。
自分も参加していてバギー君がカセットジャケットを作ってくれた。

よいお年を!_c0227168_19202092.jpg
靭公園Bonsowa ShyokuDで忘年会、知った顔が集まって大盛り上がり。
今年のいい締めになった。

2011年、ギターを担いでいろんな場所に旅して、いろんな人に会って、たくさんのマジチェンがあった。
とにかく音楽も生き方もシンプルに、まだまだやれていないことは多いが来年もそれをテーマにとにかく前へ。

よいお年を! 

<< 明けまして! HARD CORE POP&少女時代 >>