ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

近況、諸々。

京都でのRyouma Japan Projectに参加。

近況、諸々。_c0227168_14435154.jpg
同志社大学プロジェクト科目ソーシャルプロデューサー養成講座の一環のこのイベント、HIS会長の澤田さんの講演やゲストと学生とのパネルディスカッションなどの内容。
学生のみんなが作ってくれた詞に曲をつけて歌い、最後は澤田さんも含めみんなで大合唱。

藤沢サウサリートでギターを弾く。
近況、諸々。_c0227168_1415917.jpg
1年振り、あいかわらずダンディーなジョージさんとみんなであったかい夜に。

久しぶりにRHYTHMへ行って靴を購入。
近況、諸々。_c0227168_14221555.jpg
スタイリッシュで格好いい靴がたくさんあった。
オーナー鹿子木君とランニング談義、今度神田川沿いを一緒に走ってみたいな。

タイスケ所属アーティストのライブを続けざまに見に行った。
近況、諸々。_c0227168_14254476.jpg
タイミングが合わないとなかなかこういう機会もないが、それぞれむかっているベクトルは違うがどれも素晴らしいライブだった。

世田谷タナカームでギターを弾く。
近況、諸々。_c0227168_143143100.jpg
地元で初めて、こういうことが継続してやれて根付いて広まっていけばいいな。

つしまみれのライブを見に渋谷club asiaへ。
近況、諸々。_c0227168_14351243.jpg
いつみてもパワフル、来年発売のアルバムが楽しみだ。

ポカスカジャンの新作ライブ「ぐっじょぶ」を見に渋谷CBGKシブゲキ!!へ。
近況、諸々。_c0227168_14392772.jpg
ライブならでの過激ネタやそうとうマニアックなネタ満載で楽しかった!
ガリガリ君とも写真を撮れて大満足。

もうすぐ今年も終わる、まだやり残したことだらけだ。
とにかくやれるところまで。

<< リアム・オ・メンリィ&山口洋 hanna's Mon... >>