ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

 高岡カフェ・ポローニア

北陸シリーズ、まずは初めての高岡カフェ・ポローニア。

 高岡カフェ・ポローニア_c0227168_10531444.jpg
「こんなところに店があるの?お客さんは?」というような県道ルート66沿いの田んぼと畑のど真ん中にポローニアはある。

それがそれが満員御礼!
盛り上がるところは大盛り上がり聴くところはしっかり聴いてくれるみんなのおかげで本当に熱い夜に。
いい空気が作れました、感謝。
 高岡カフェ・ポローニア_c0227168_10564792.jpg
ゲストは初めて一緒に演ったanoaちゃん、弾けたパフォーマンスが可愛かった。
出身が同じ大阪高槻どうしというマジチェンも判明。

この日は渡辺君(そうとう熱い男)が主催している「CAFE!!ROCK!!LIVE!!TAKAOKA!!」シリーズのVol.29。
高岡で29回も続けているという事も凄いし、しっかりと生活の中に音楽が根付いてそれを心からみんなが楽しんでいるということが本当に素敵だ。
 高岡カフェ・ポローニア_c0227168_1182921.jpg
いいライブはミュージシャンだけじゃなくオーディエンス、スタッフ、みんなで創りあげるものだというのを実感。

スキップが素敵なオーナーの洋子さんはじめ手伝ってくれたスタッフにも感謝。

渡辺君は1回限りの打ち上げ花火じゃなく継続することが大事だと言っていたが、まさにその通り。
そのために大事なことはカタチじゃなくてキモチ。
キモチとキモチのマジカルチェインができた夜になった。

今日は金沢へ。

「CAFE!!ROCK!!LIVE!!」

<< 金沢もっきりや 堀川南小学校 >>