ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

長野ネオンホール

長野ツアーファイナルは初めてのネオンホール。

長野ネオンホール_c0227168_1165921.jpg
普段は音楽以外にも芝居をやったりギャラリーとして使ったりしているなど話にはいろいろと聞いていたが予想以上に雰囲気のある居心地のいい素敵な小屋だった。
京都磔磔や旭川アーリータイムズもそうだが木と壁で出来ているところは音が優しい。
気持ちよく音に包まれながらライブが演れた、盛り上がってくれたみんなに感謝。

主催の高木夫妻(貸してもらったFender Blues Junior最高&チエコさんが描いてくれた看板に感激)、店長の哲郎君(手作り餃子美味)、なっちゃんはじめスタッフにも感謝。
長野ネオンホール_c0227168_11151430.jpg
音楽を通じて本当にいろんな場所に行けて、いろんな人に出会えて、、手伝ってもらって、話をして、、、
音楽には演奏したり聴いたりするだけじゃなく人と人をつないでいく力があることを日々実感、感謝。
もしかしたら音楽を演っている意味はそういうところにあるのかもしれない、、、MCCは続く。

次は高岡へ。

「ネオンホール」

<< 堀川南小学校 松本ALECX >>