ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

緊急ナイト

新宿レッドクロスであったクハラカズユキ=キュウちゃん主催の震災支援イベント「緊急ナイトVol.2」に2回目のKeisuke&Yokoで出演した。

出演したのはみんなほぼ同年代で古くからの知り合いばっかり、、、これはかなり濃いメンバー。

緊急ナイト_c0227168_11425489.jpg
同い年コンビのようこちゃんとはリハなしのぶっつけに近い感じで演ったが、ゆるくいい感じに盛り上がった。
あいかわらずソウルフルな歌声が素敵なようこちゃん。

緊急バンドにも飛び入りでギターを弾いて、コータロー君とのギターバトルが楽しかった。
アキマさん作成のギターアンプはほんとうにいい音する、外側はアビさん作らしい。
緊急ナイト_c0227168_121439.jpg

鈴木淳君のベースはタイトで気持ちいい、山本久土さんは初めてだったが衝撃の弾き語りに度肝を抜かれた、、、鈴木純也とは久しぶりの再会。
知り合いもたくさん来ていて打ち上げも盛り上がった。

ハルがMCでしていた「これからはみんなでひとつになって強くなるんじゃなくて、一人々々それぞれがそれぞれで強くならないと」という話には同感。
大事なのはまず自分、自分で感じて考えて行動することだ。

キュウちゃんの「不定期ですが継続して続けていきます」という言葉は力強かった。

「新宿レッドクロス」

<< 冷やしらあめん Work Shop 2 >>