B.Y.G |
渋谷B.Y.Gでのリクオワンマンライブにゲスト出演した。

はっぴぃえんど始め本当に素晴らしいミュージシャンがたくさん演奏している大きくはないが素敵な店。
一時期ライブをやっていなかったらしいが今でもオーナーの安本さんが店を守っている。

リクオ君の言う最高の共鳴空間になった。
共鳴というのは一方通行では無理、一緒に楽しんでくれたみんなのおかげです、感謝。
安本さん、店長の山口君、スタッフのみんなにも感謝、美味しいビールをありがとう。

またB.Y.Gでこのアンプを鳴らしたいな。
「橋本歩HP」








