ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

50th HAPPY BIRTHDAY LIVE "夢の歌"

三宅伸治さんの50th HAPPY BIRTHDAY LIVE "夢の歌"でギターを弾いた。
リクオ君と一緒に岡山から渋谷へ。

50th HAPPY BIRTHDAY LIVE \"夢の歌\"_c0227168_18395923.jpg
三宅さんとは知り合ってもう 11年になるが、いつも変わらず素敵なロックンロールを聴かせてくれる。
まったく飾らない人柄もあって、たくさんのミュージャンが集まった。

1番年長は友部正人さん。
寡黙だがすごく雰囲気がある人で、変わらない歌声は本当に素晴らしかった。
61才だが3時間半でフルマラソンを走っているらしい、、、凄い。

ギタリストがたくさんいた。
久しぶりのイシヤンはあいかわらずアグレッシブなギター、花田さんの間をたっぷりとった渋いギター、宮藤君のジャキジャキした元気なギター。
それぞれ個性的、やっぱりみんなでギターを弾くのは楽しい。

梅津さんと 片山さんのプレイにはちょっと感動、橋本潤さんとは本当に久しぶり、石ちゃんの歌は真っすぐですごく良かった、高橋Jrと大島君のリズム隊はあいかわらずの息の合ったプレイ。

僕とリクオ君はトップバッターでロックンロールをかまして後は出たり入ったりのセッション。
全員が入り乱れて大盛り上がり、アンコールではG0!G0!7188のユウちゃんも飛び入り。

最後は三宅さんが弾き語りできっちりシメた。
50th HAPPY BIRTHDAY LIVE \"夢の歌\"_c0227168_18525057.jpg
R&Rでいろんな人と音楽をつなげる三宅さんは本当に素晴らしい、
最高のマジチェン・ナイトに感謝!

「三宅伸治 HP」

<< HOUSE of Crazy MO:GLA >>