ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

1969

フラワーカンパーニーズの竹安がギターを弾きに来てくれた。

フラワーカンパニーズとは今はなき日清パワーステーショでのイベントで一緒になって以来の長い付き合い。

1969_c0227168_20481973.jpg
お互いに今まで色んなことがあってのギター弾き稼業、ライブではあるけどレコーディングでは初めてのセッション。

楽しかった、あっという間に終わった、、、が本当にいい空気を録音することが出来た。

竹安のギターは1969年生まれのギブソンSG、自分のは1968生まれのフェンダーテレキャスター、あいかわらずいい仕事をしてくれる。

終わったあとに二人で飲んだ生ビール、美味しかった!!。

「フラワーカンパニーズHP」

<< 勝手ブラス&タロウ サイタマノラッパー >>