ウーマンエキサイトにて❣️

今日14日、17時
(時間変更により 11時改め(._.)

30代の働くママさんに向けての記事が

ここ!ウーマンエキサイトでアップします。



女性ホルモン量は30代から下降線! これから起こるカラダの変化を知っておく




3本のシリーズで、今日は1本目です。




大人へのライフステージは

ホルモンの変化とともに変わる

とも言えるほど

ドラマティックに変化するのが、女性のカラダです。

これまでのサイクルと切り替わるんですね。



明快でよく分かる

そういう記事にしてくださいました♡



今日17時 アップだそうですので、

帰りの電車の中とかで ぜひ(*'▽'*)




とっても忙しい毎日を過ごしているママさん

だから

自分のこと“も” 大切にしてほしいです☆






ウーマンエキサイトにて❣️_d0339674_10315969.jpg




Youtube『40歳からのきれいの心得』






<< うらぎりません♡ ヘンな電波を出してるのかな? >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.