宣材写真撮影

この出版を機に

宣材写真を

撮り直すことにしました❗️


だって



宣材写真撮影_d0339674_10561963.jpg






とか





宣材写真撮影_d0339674_10561950.jpg





7年くらい 使ってる(笑)



このブログのTOP写真にいたっては❗️

15年くらい前のだし (爆)




サギだ(笑)





昨日






宣材写真撮影_d0339674_10561980.jpg





陽のあるうちに公園で1枚



スタジオに戻って

3カット

サクサクサクッ

と撮影




撮るのは 好き♡
撮られるのはやだ〜


潜むのは


宣材写真撮影_d0339674_10562090.jpg



カメラマン福家聖美

彼女の基地にて(^○^)


出会ったいきさつも忘れるくらい長いつき合い

宣材から、企画モノなど

仕事の写真は かならず

彼女に撮ってもらっています❗️




余談

撮影の後、なぜか
徳島県の会に参加(^○^)



宣材写真撮影_d0339674_10562087.jpg








宣材写真撮影_d0339674_10562000.jpg





あ〜〜
東(東京の東側)に越したい♡



こころと体のケア本
『はじめよう!ポジティブ更年期』(仮題)
今月発売になります!

35歳になったら更年期のこと、知っておこう!
Youtube40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ




<< 肉いランチ 眠らないとならない >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.