まるで正絹のよう!

けっこうな雨の月曜朝の東京です002.gif

さて、ビューティーモノ続きます。

薄皮をはぐように(?)
お肌が軽くなった、嬉し~よ~
を、ご紹介したいと思います041.gif



写真左側の



MTトーニングスムーサー

ピリング作用あり
コットンでふき取るのではなく
手で化粧水のようにぬる タイプ。
夜用、毎晩使えます。

この2つをセットで「毛穴消しゴム」
とメーカーでは呼んでいるそう049.gif
その『消しゴム効果』
私ものちに体感することに…


私の場合、毛穴問題より
夏から秋の変わり目に起きる
鼻のざらつきに弱って使い始めましたが、
それは数日で解消という満足な結果でした。

アレルギー肌なので
ピリングはたとえマイルドなものでも
トラブルもありと少し覚悟してのスタートでした。
使い始めた日も、数日たっても
私の肌では赤くもならなかったので安堵…
そのまま夜用化粧水の感覚で使い続けていたら!
お肌がスルッスルになったのです(驚)
正絹のお着物のようななめらかな肌ざわりで
ず〜っと触っていたいってカンジ!
自分で云うのもナンデスけどネ(笑)

年齢的に代謝が落ちてモッタリした肌が
スッキリ、軽くなり、
トーンも、一段明るくなりました。

お肌の1番上の”ご苦労様”が一掃され
リセットされてなめらかになる。
あとから使うモノも
効率的に浸透するのでしょう。

きれいにペンキを塗りたい時は
まず、まだらに残った古いペンキや
汚れを落としますがあれとおなじこと!
自虐的な例えですけど(笑)

大人の肌とピリングモノに
強い興味が出てきました。
この後もあるエイジングケアブランド
一押し!の製品が待っていて
メーカーの考え方から
これも楽しみなアイテムです。


コチラのブログ もご覧ください012.gif


058.gifお知らせ
大人の女のこころと体のケア本 出版準備中です!

049.gif35歳になったら知っておこう!更年期!
Youtube『40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ』




<< 体験談を読むときは 泡泡美容液 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.