新しいブログへ!

お引越し完了です!

って…
タイヘンだったのは
“キレイスタイル”の皆さんです!

写真がカンタンに入れられて
iPhoneからもアップできるようになりました


というわけであらためて
ごあいさつ


新しいブログへ!_d0339674_16075430.jpg




よろしくです! うらら にゃ




追伸

顔文字マークが新システムでは

すべてとれています。

文中でも、顔文字で表すことも多々あったので

意味不明のくだりは、スミマセン

想像してみてください(*≧∀≦*)




058.gifお知らせ
大人の女のこころと体のケア本 出版準備中です!


049.gif35歳になったら知っておこう!更年期
『40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ』


<< メノポーズデイって知ってますか? 見習いたい >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.