7月30日は


『うららとたろものBday』としています。


うららとたろもは保護されたネコなので誕生日が分かりません。

保護された時の月数から

うららは「春、5月頃生まれかな」

たろもは「秋、9月頃生まれだろう」

という情報だったので

春と秋の間で、前の猫“プント”の命日と合体です。





7月30日は_d0339674_12200517.jpg






市販のネコ缶は

 と  と だけに食べさせてもらえるご馳走


たろもはこの後“プント”の分にも手を出し、イエ、口を出したいらげました。


明日からまたダイエットだぞ





<< とうもろこし 乳がん検診 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.