手ざわりが変わりました。


このシャンプーのおかげ


くせっ毛で、髪の量が多くて広がりやすい

ホトホト手を焼く髪質です(泣)

梅雨


しかもアレルギー発症が頭皮トラブルだったものですから

いまだシャンプーは厳選中の厳選アイテム。

めったに手を出しません出せません。


そんな中でめずらしくトライしたのがこのシャンプーです。




手ざわりが変わりました。_d0339674_12200374.jpg



ディケムと読みます。



このシャンプーで洗うだけでしっとりしなやかな手ざわりで

おさまりがホンットよくなりました。

くせっ毛はツヤがないのが特徴ですが

この頃、「髪質変わった???」と言われてスーパー

ちょっとお高いのですが手放せないお気に入りになりました


くせ毛でかたくて量が多くて

頭皮がデリケートだったりアレルギーがあるという

同じ悩みの方にはオススメです。




<< 『美的』9月号で 乳がん検診の話をもう少し >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.