スキンケアーのしめに

すでにあちこちの雑誌で紹介されていますが

評判通り、これは実感がありました。




スキンケアーのしめに_d0339674_12183249.jpg


POLA B.A ザ マスク

泡アワパックです。


スキンケアーの仕上げに

シュワーッと出してお肌全体に”乗せ”て

10分くらい置いて

手のひら全体で毛穴に押し込む気持ちでなじませます。


目のまわりにも使えます。

個人的に ココ大事な点なんです。


パワー込めたいのは

目の周りのしわ、顔の下半分とかほうれい線。

なのに「目や口の周りは除いて」と書かれていると

正直、チェッと思います(笑)


もう一つは、エコ人間目線で・・・

使い捨てではないから

ムダにならないマスクとしてもうれしいです! 



翌朝、たしかにちがうもちもち触感は

洗顔後にもしっかり感じられます。



ちなみに、私はアレルギーがあって

ヘアースプレーやムースなどのガスは注意

と言われている肌質です。

実はこのマスク、使い始めて数回は

肌に乗せた途端ピリピリッとして

マズイかな~と不安でしたが

体調とメンタルの調子の良さを信じて使い続けたところ

かぶれやかゆみなどのトラブルは

1本使い終わっても起きませんでした。






<< 替わり〇〇 バーサメッシ! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.