雑誌の撮影でした!


目黒のハウススタジオにて 2本


雑誌の撮影でした!_d0339674_12150315.jpg


ヘアメイク&衣装ありでラクチン



撮影の途中

皆さんがパソコン前に集まって

写真チェックをします。


「これ、いいんじゃないですか?」

「こっちもいいかも…」


私はだいたい

「 ソレなんだ」

とか思っているんです(笑)



自分が見ている自分と

他人が見ている自分

その間には広~い河が流れています(笑)


中にはその河を上手に行ったり来たりして

他人が望むことを受け取って

そうふるまえる人がいて

客観性に優れているのだろうなと感心します


私にはムズカシイことだから

自分では選ばない選べない服や

似て非なるプロのナチュラルメイクなど

『他人の目、他人の手』が入り

『他人の冷静な視点』に触れられる撮影は、

自分を知る幅が広がる

とても貴重な時間です





雑誌の撮影でした!_d0339674_12150386.jpg


宝島社加藤さん ライター夏目さん

ヘアメイクSaiさん スタイリスト熊澤さん カメラマンさん

楽しい時間




   

お知らせ
大人の女のエイジング本出版準備中です 


35歳になったら知っておこう更年期
『Youtube 40歳からのきれいの心得』 2015
『更年期の基本のキ』




<< 恋の島 江ノ島 深い海の底から生まれたシャンプー >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.