早い!11月16日のライブからもう半月。
お越しいただいた方、遠くから応援してくださった方。
みなさんに感謝の気持ちを込めて・・・。今回は写真満載でお届けいたします。
それもこれも『レポその1』で肝の部分を全部話してしまった為(11/19のブログ参照)
さてさて何をお話しましょうか(;^_^A写真解説でライブ模様をお伝えします!

バラード曲を歌っています。今回はピアノと私だけの曲もありました!

ステージメンバー:左から、Gt.出雲亮一、Perc.木村徳行、Ba.雨宮健司、Gt.守田和正、Pf.&Perc.安保一平

最後に出演者全員での舞台でパフォーマンス『年下の男の子』を熱唱中。

そして、これが笑いの神が舞い降りた瞬間!DANZENの最中、『マイクのコードって抜けるんですね!』の現場。慌てて&必死に直す私。笑うまいちゃん、安蒜ちゃん。ごめん!

気持ちを取り直して歌ってます。まいちゃんに「生きてるんだから 失敗なんてメじゃない!」って歌詞で励まされた直後。

会場の『秋田犬』の看板。今回は安蒜ちゃんがフライヤーを作ってくれました。
上の一枚は、スタンダードなもの。そして下は・・・。変顔写真です!お越しいただいた
みなさんにはどちらかのフライヤーがお手元に。プリクラ写真も作りました!
安蒜ちゃんありがと♪
ってな感じで『あにまーとないとVol.1』は、にぎやかに終了しました。
ありがとうございました。
≪写真提供≫
写真:1.3.4.5. T. Hasegawaさん
写真:6 腹巻猫さん HP=
劇伴倶楽部