ほいほい。
今日はまた一段と暑かったですねー。(。-ω-。;)アチィ
荷物が多くて日傘を持つコトができなかったので
衣装の上に長袖を着てぽてぽて移動してたのだけど・・・
とけかけのアイスの気持ちが分かった気がするょ☆(笑)((* ´艸`))
みんなは水分補給とかキチンとできてたかな?
熱中症とか大丈夫だった???
そんな暑さも吹き飛ばす
熱ぃイベントに参加してきましたょー♪
『農業ムスメ!』
第1巻発売記念イベント!!
ブログで「衣装を見つけられなぃー!!(ノ△`*)ビェェ」
と言ってぃたお洋服も、なんとか満足するコと出会ぅコトができて・・・☆
お渡し会の時にはブログを見てくれてぃる方から
『可愛ぃ服見つかって良かったですねー☆』
と。声をかけて頂いたっ!うれしい♪ヾ(●´∀`)ノワーィ
ありがとぉござぃますっ!
そんな今日のお洋服は、こんな感じでしたー

ふぇぇ。
うまく全身撮れなくてごめんょぉ。(。´・ω・`。)シュン
辻の自分撮りでは、これが限界でしたorz

森山PのMCでイベントが始まり、
トークコーナーに第0話の上映会・お渡し会と
順調に進んでいって・・・

『農業ムスメ!』の初イベントを、
無事終えるコトができましたー♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。
遊びに来てくれたみんな、どぉもありがとぉござぃました!
みんなすごくノリの良ぃ方達で
本当に楽しかったー☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんなにも楽しんでもらえたかなぁ?(//△//)ドキドキ

最後に辻の演じるヒカルちゃんのお姉ちゃん。
越野ヒカリ役の三上枝織ちゃんとパシャリ☆
お渡し会の時に、枝織ちゃんが先頭で
本を渡す当番だったのだけど、
「(*´◇`)いらっしゃいませー♪」
と言ぃながらお出迎えする姿が可愛くてかわぃくて・・・☆( *´Å`*)キュン
本当に可愛くて癒し系なおんにゃの子です。(人ω`*)
枝織ちゃん、しおんぬちゃん、圭ちゃん、香ちゃん。
森山P、スタッフの皆様。
そして応援して下さったみなさま。
本当にありがとぉござぃました☆
これからもアニメ化企画進行中の
『農業ムスメ!』の
応援をヨロシクお願ぃしますっ♪。:*・゚(●´∀`●)パァッ:*・。

最後の写真は、トークコーナーの
「ごはんのおとも話」でしおんぬの話を聞いてから
辻の頭の中を占領し、無事辻のよるごはんとなったカレーくんです(笑)
ラジオの続きとかで「ごはんのおとも」コーナー作ったら
楽しぃと思ぅんだけど、どーかな?(//▽//)パァッ
ラジオも続きやりたぃょー☆(笑)

今日は色んな意味で『あつい1日』だったと思ぅので
みんなもゆっくり休んでね。
おつかれさまでしたー♪(●´∪`●)