秋葉原UDXの東京アニメセンターで開催されてぃた
展示会も今日最終日でしたね☆
たくさんのご来場、ありがとぉござぃましたっ♪。:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・
中には『3回も見に行きました』なんて方からめーるを頂いたり・・・!
辻もとっても嬉しぃです。(●´ω`●)ゞ
来月には辻の担当させて頂いてぃるバラたんの原作、
「超人戦隊バラタック」DVDのvol.3が発売になるしっ
これからも
東映ロボットガールズを
ヨロシクお願ぃします♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
さて。
そんな4月のラストな今日は、
お友達と自然いっぱぃのトコロに遊びに行きましたょ♪

すっごく良ぃお天気で
おさんぽしてるだけでも気持ちよかったー☆(*´◇`)

ぽかぽか陽気に、
つつじの花も咲き始めたみたぃで・・・

つぃつぃぱしゃりっ☆

毎日こんなにあったかぃといいのにっ!(笑)
明日から5月!あーんどGWだねー。
楽しぃ思い出ぃっぱい作れるよぉに頑張ろぉ♪ヾ(●´∀`)ノワッセ