にゃー。
どぉ書こうかなと思ってぃたら
日があけちゃった(ノ△`*)ペチッ
昨日は東京国際アニメフェア2010にて
『東映ロボットガールズ』のイベントでした♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

朝3:30起きだった上にメイク前なので(笑)ねむそぉな目をしてますが
会場に着いたら、もぉたーくさんの人達が並んでくれてるのを見て
はっΣ(*゚◇゚*)ハッ っと目が完全にさめたょ!!
みんなすごぃっ!
いったい何時に起きてるの・・・(//△//)ホェェ?!
さてさて。
そんなこんなでメイクやリハ・・・とぱたぱたと時間が経ち
あっとぃう間にステージの時間!
ロボガ3人娘、初出動ですっ♪

3人揃うのはバラタックのCM収録以来だったし
朝早くだったので、みんな来てくれるかな?
と、すこーし緊張してぃたのだけど、
超☆たくさんの方が来て下さってぃて楽しかったーヾ(●´∀`)ノ
ステージは本当にあっとゆーまだった!!
遊びにきてくれたみんなも、
本当にあったかくて・・・
すっごく楽しかった!!
ステキな時間をありがとぉござぃましたっ♪。:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・
次の写真はイベント終了後の控え室にて☆

無敵でステキなロボットガールズ研究所の皆さんと一緒に☆ミ
(聡美ちゃんは次のステージへ♪♪
聡美ちゃん、お疲れさま☆&今日はありがとぉ♪(●´ω`●)ゞ)
このメンバー・・・本気だ!(笑)
本気の人って格好良ぃっ!!
辻も負けなぃくらぃ本気でがんばるっ(`・ω・´)シャキーン

そぉそぉ!
忘れちゃいけないこの写真!!
東映ロボットガールズ公式HPにて
4コマ漫画を描いて下さってる新久保だいすけ先生も
応援に来て下さったのっ!
しかも写真も一緒に撮らせて頂いた☆(*´◇`)v
ちゃっかりブログへの掲載許可まで頂いたので(笑)
ありがたくペタリ。ヾ(●´∪`●)

あ
みんなのアイディアを結集させたネイルはね、
こんな感じになりましたょー
ふふ(☆ゝ艸・)
バラのシールを発見してルンルン気分で使ってみました。
ふぃぃ。
長くなっちゃった(ノω`*)ペチッ

本日、最後の写真は遠くから応援してくれてたみんなへっ☆
今日の衣装はこんな感じでしたー♪
応援してくれたみんな、スタッフさん!
そしてガイちゃん役の香ちゃん&ガッキー役の聡美ちゃん!!
楽しぃ時間を本当にありがとぉでしたっ☆(*´Д`)(*_ _)ペコリン
これからも東映ロボットガールズをヨロシクねっ!
アニメ化できるよぉに願ってくれた
みんなの声・・・東映さんに届けっ♪(笑)
お疲れさまでしたー||寝室||´ω`●) チラッ