つしまみれ アメリカツアーblog

まり(vo,g)
やよい(b,cho)
みずえ(ds,cho)

1999年結成。以降6度に渡りアメリカツアーを敢行。累計100ヵ所、延べ10万人の観客を熱狂させる。キュートでポップでバカで切ない丸裸の乙女心を歌に載せ、衝撃的グルーヴが絡み合う骨太サウンドに酔いしれる奇跡の3ピース。聴いた人だけが分かる唯一無二の世界。そして圧巻のライヴパフォーマンスは必見。



RELEASE INFORMATION
つしまみれ ALBUM
『つしまみれとロックとビアで』

JULY RECORDS
DDCB-14003
¥2,100
2008/5/21 ON SALE

1.ミから出たサビ
2.さくらんボーイ
3.おじいちゃんのおズボン
4.スムージー飲むヒツジ
5.チャンダン男子
6.アメリカのハンバーガー
7.新しい世界の夜明けは
 とりあえずROCKとBEERで

*enhancedCD
[ミから出たサビ(PV)]


ライブブログ開始
こちらのブログではお久しぶりです、みずえです!

アメリカツアーブログからライブブログとして引き続きやらせてもらえることになりました!
これからもどうぞよろしくです◎



昨日は下北沢SHELTERでした!

100×100 from L.A. & MOTOR MUSTANG presents
『Stoned in L.A.』

w/100×100 from L.A./MOTOR MUSTANG/The JFK

ライブブログ開始_c0178816_16253927.jpg



100×100 from L.A.(イチマンフロムエルエー)は4回目の対バン、今年だけで既に3回目です。

初めてそのライブを見たときは衝撃でした。
まだお客さんが集まる前のがらんとしたライブハウスで、突然時代錯誤なアメリカンな人たちが出てきて
超ハイトーンボイスのハードロック?メタル?が始まったのです。

後ろの物販席にいたまみれメンバーは初め唖然としてましたが
目を合わせて無言で頷くと
3人一斉にステージ最前に駆け寄り 拳を挙げていましたw

こうゆうジャンルってうちは全くと言って良いほど通ってないんですが
まみれ出身のサークルの先輩方の影響もあってうちらの中に存在が生き付いているというか…
やっぱ好きなんだよね~~~


そして意気投合したうちらはその後も企画で共演をしてきたわけです◎2008/1/5の新春企画からねw


ほんで昨日!

ここは日本のLA!
ステージにはでっかいアメリカ国旗!きらきら電飾☆

どのバンドもイエーーーーーーーーイ!!!って感じの熱いライブだったなーー!


出演者&シェルターのスタッフさんはみんなそっち系のTシャツ着てましたw
まみれだけがなんかポップ…w

うちは何かしたくて何かしたくてうずうずしちゃったんで
慌ててバンダナ買ってきて首に巻いて、手に「I (ハート) L.A.」って書いて参戦しました!
バンダナは一応、急きょ教わったJoe Perry巻きです!!


つしまみれも負けないくらい熱いライブで挑みましたよー!
こないだの山中湖合宿で作った新曲の中から「タイムラグ(仮)」って曲をやりました!
時代錯誤ないろいろなものとか、自分の中のいろいろなグラグラとか
アメリカツアーでの時差ボケとか
そんな曲です!
早速盛り上がってくれてありがとー!これからどんどん成長してもっとかっこ良くなっていくと思います。
頭振り過ぎでぐらぐらしたよ~

久々にマンホールもやりました。この曲も作った時と比べて演奏する気持ちが大分変りました。
作った当時に出したCDR聴くと違うもんね。軽い。それもいいんだけど!

新旧タイムラグな2曲でした。


他の新曲達もいい曲ばっかなんで、楽しみにしててね◎



次のライブは11/29,30の新潟富山です!!
雪降ってるかな~ 今シーズン初雪体験できるかな~
みんなライブハウスで温まりましょう◎
by emm_tsushi | 2008-11-25 16:26 | みずえ