子育てマラソン

ブログ継続します!

Graziaさんのサイトオープンと同時に、細々と続けさせていただいていた「子育てマラソン」。
残念ながらGraziaさんのサイトは終了してしまいましたが、URLもタイトルもそのままで、継続させていただくことにしました。

無精な私にとっては、これが唯一の成長記録となっており、見返すととっても懐かしく・・・。
これから第2子をイチから子育てしていく自分にとって、育児本と同じく大切なものになりそうです。

引き続きマイペースで綴っていきますので、よろしければまたお付き合いくださいませ!

宇田川佳子



by uda445gogo | 2013-08-07 17:50 | その他 | Comments(8)
Commented by わにこ at 2013-08-08 00:40 x
宇田川さん、こんばんは。
本当に久しぶりにコメントさせていただきます。
コメントは久々ですが、いつもブログは拝見させれいただいていて
シオンくんの成長にビックリしております。

今日、どーしてもコメントしたかったのはブログ継続の件です。
本当によかったです!!
続けて下さってありがとうございます。
ずーっと気になっていたのですが、聞いていいのかわからずモンモンとしておりました。(笑)
ありがとうございます!!
これからもシオンくんと産まれてくるベビちゃんのお話楽しみにしています。

宇田川さんにマラソンのことも伺いたいことがあるのですが、
次回にしま〜す♪
これからもいろいろ伺えそうでホッとしました。

では近々またコメさせていただきます♪
Commented by uda445gogo at 2013-08-08 06:19
わにこさん
いつも温かいメッセージありがとうございます!
子育てしながらのブログ更新は大変な時もあるのですが、思い返すとすごく大切なものになっていることに気づき・・・。
第二子が産まれたらペースも落ちるかもしれませんが、細々続けていきますので、またどうぞよろしくお願いします!
マラソンの件もぜひご質問おまちしてま~す!
Commented by acco at 2013-08-09 18:47 x
はじめまして。 いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてました。 シオン君の成長やランニングのこと、色々な情報楽しみにしていたので、継続して下さるとのこと、嬉しいです。 
ベビちゃんのことや2人の子育、今後も楽しみにしています。

お腹も大分大きくなってきて色々と大変でしょうけど、幸せ妊婦期間楽しんで下さいね。 

またお邪魔させてもらいます。

Commented by uda445gogo at 2013-08-13 00:00
accoさん、コメントありがとうございます!嬉しいです~。
どうなることやら~!の2人の子育てやマラソンのこと、これからも細々とですが綴っていきますね!
これからもよろしくお願いします~。
Commented by はなこ at 2013-08-14 13:03 x
いつも楽しみに拝見しているので、継続嬉しいです(*^^*) お腹も大きく、暑いなか育児も大変だと思いますが、頑張ってください!うちの一歳半の息子も、毎日どこに遊びに連れてくか頭痛いです。うちは児童館が遠くて、ママ集団に馴染めず困ってます~。おすすめ情報あれば教えてください(*^^*)
Commented by uda445gogo at 2013-08-15 07:07
はなこさん、
ありがとうございます~。そういっていただけて嬉しいです!
ほんとこの猛暑、頭をかかえますよね~。
私はベランダプールか近所のじゃぶじゃぶ池がお決まりです。
区のホームページなどでもじゃぶじゃぶ池情報が載ってることもありますよ!
ご参考までに!
Commented by おうし座 at 2013-08-17 13:42 x
はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。
シオンくんより一歳小さい子供がいるので、いつも色々な情報を参考にさせて頂いています!
Graziaが休刊になったので、このブログも終わっちゃうのかなあと思ってましたが、継続されるとのことで、嬉しいです!
(ლ╹◡╹)ლ
これからも楽しい記事を楽しみにしています。
Commented by uda445gogo at 2013-08-17 18:28
おうし座さん、
コメントありがとうございました!
そういっていただけて嬉しいです~。
これからもリアルな情報をUPしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします^^
お互い子育て頑張りましょうね~♪

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧