子育てマラソン

アカチャンホンポの隠れた名品!

またまたセブ島旅行記の途中ですが、別の話題を。
(集中力がなくすみません~><)

アカチャンホンポの名品といえば、言わずとしれたこちら。
「おしりふき 水99%」
アカチャンホンポの隠れた名品!_e0253026_822643.jpg


私もシオンが生まれた時からこれしか使っておりません!
アカチャンホンポのWEBサイトで箱買いしております。

が、私が強くオススメしたいのは、こちらでございます!
「アカチャンホンポ 赤ちゃん極細綿棒」
アカチャンホンポの隠れた名品!_e0253026_8231251.jpg


この綿棒、市販で売られている赤ちゃん用綿棒に比べて、ヘッドの部分まで極細なのが特徴です!

比べてみましょう!
アカチャンホンポの隠れた名品!_e0253026_8224730.jpg


通常のものは、持ち手は極細だけど、ヘッドまでは極細ではないので、赤ちゃんの小さな鼻の穴、耳の穴にはちょいと大きい。
その上、ヘッドがちょっと柔らかいので、へばりついたハナクソや耳かすなどをうまくキャッチできない!

が、この極細綿棒は、ヘッドが細いだけでなく固いため、耐久性もあり、キャッチ力がハンパないのです!

・・・まぁ、私が無類の綿棒ラバーなんで、綿棒に対するこだわりがちょっと強すぎるのですが(笑)、よろしければお試しくださいませ~。

私は今のところこの極細綿棒はアカチャンホンポでしか発見できておらず(私はWEBで購入してます)、勝手に「アカチャンホンポの隠れた名品」と命名しております(笑)

ちなみにセンパイママに薦められて購入した、こちらのハンガーも非常に使い勝手よく、愛用しております!
アカチャンホンポの隠れた名品!_e0253026_8235290.jpg




by uda445gogo | 2013-06-03 08:27 | おすすめグッズ | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧