子育てマラソン

セブ島旅行記2

またまた時間が空いてしまいましたが、セブ島旅行記の続きを・・・。

以前も書きましたが、今回セブ島は2回目。
前回も妊娠5か月の時に行ったのですが、いい意味で何もなく、妊婦にはリラックスできたこと、そして泊まったホテル(シャングリラ・マクタン)がキッズフレンドリーだったので、ぜひ次回は子連れで来訪したい!と思っていたのでした。

が、まさかの希望ホテル満室!!
GW後だからすいていると油断していたーー!!!

・・・ということで、あまり期待せず向かったホテルは、Plantation Bay Resort&Spa

このホテルはホテルの敷地に大きなラグーンやプールが点在し、お部屋から直接ラグーンに出れる、というのが特徴。

じゃーん!これが部屋からの眺め!
ちょこんと座っているのは義父です(笑)
セブ島旅行記2_e0253026_8491293.jpg


泊まったお部屋はラグーンサイドルーム。
セブ島旅行記2_e0253026_154250.jpg


部屋の前には砂浜が広がり、そのままラグーンに出れます。
砂遊びもできるし、水遊びもできるし、そのまますぐにお風呂入れられるし、最高の環境!
セブ島旅行記2_e0253026_854380.jpg

セブ島旅行記2_e0253026_1524685.jpg


おかげで朝起きたらそのまますぐラグーンでひと泳ぎなんてこともできちゃいます!
一日何度入ったことか!
セブ島旅行記2_e0253026_8582065.jpg


泡風呂初体験~!
セブ島旅行記2_e0253026_15728.jpg


気温も水温も高いので、夜までプールで遊べます。
夜景もステキでした~。
セブ島旅行記2_e0253026_1565986.jpg
セブ島旅行記2_e0253026_157878.jpg


ラグーンではカヤックも体験!
セブ島旅行記2_e0253026_1510978.jpg


いやー、このホテル思いのほか子連れ旅行にはよかった!!!
リピート必至かも!

つづく~。



by uda445gogo | 2013-05-31 15:18 | おでかけ | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧