子育てマラソン

火傷をさせてしまいました・・・

先日夕飯時に火傷させてしまいました・・・。

味噌汁を食卓に出したのですが、まだ夫が席についていなかったので、危なくないようにと食卓の中央においたのですが・・・。

甘かった!!!

一瞬目を離した隙に、食卓によじ登ったシオンがお椀をひっくり返し、ギャン泣き!

慌てて冷やすも、柔らかい子供の皮膚、あっという間に痛々しい火傷状態にT^T
翌日朝病院に行きましたが、「2度の火傷」との診断でした。

完全に私のケアレスミスなんですが、ちょっとした油断が事故につながるんだなーと改めて気を引き締めました。

・・・といいつつ実はこれが二度目の火傷。
以前はシャークというスチームモップで掃除してる時、シオンがいきなり走ってきて足の親指にかすったらすぐに火傷。

子供は日々できることが増えて、予測ができないことが多いので、これから火傷以外の事故にも十分気を付けたいと思います。

ごめんね、シオン・・・。
火傷をさせてしまいました・・・_e0253026_7524591.jpg




by uda445gogo | 2013-04-14 07:55 | 子育て | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧