子育てマラソン

五明さんとトークショー!

突然ですが告知です!
明日3/23(土)14時より、銀座三越さん3階上りエスカレーター前の特設ステージにてランガールのトークショーを行うことになりました。
五明さんとトークショー!_e0253026_7572420.jpg


銀座三越さんと銀座松屋さんがタッグを組むギンザファッションウィークは、期間内にファッションショーやトークショー、有名スタイリストさんによるスタイリングアドバイスなど、イベント盛りだくさん!

ランガールからは、Graziaモデルでおなじみの五明祐子ちゃんと、フリーアナウンサーの柴田玲さん
そして私の三人で「ラン生活のすすめ」についてお話させていただきます!

昨日トークショーの打ち合わせをしていただんですが、五明ちゃんが、「私うだちゃんから大会に誘われて走り始めたんだよー」って。
えーーー?そうだっけ?覚えてないけど(笑)

でも、走り始めると、なんだか人に薦めたくなるんですよね。
そしてみんなランの魅力にハマっていくという。

そんな私たちのラン生活について、楽しくお話ししたいと思っています♪

こちらは先日ランガールのイメージビジュアルを撮影したときのもの。
五明ちゃんとシオン。
五明さんとトークショー!_e0253026_7594656.jpg


撮影中も楽しそうにスタジオ中を走りまくっておりました。
五明さんとトークショー!_e0253026_82013.jpg


明日はぜひお買いものついでに、そして動く五明さんに会いに(笑)遊びにいらしてくださいね~!
銀座三越さんはもう全館春満開ですよ^^



by uda445gogo | 2013-03-22 08:09 | 仕事 | Comments(2)
Commented by ヒロくん at 2013-03-22 22:03 x
休んで行きたいケド
仕事 休めないデス(>_<)

ヒロくんも
マラソンやってます(^^)/

五明さんとも
面識あります(^^)v

また 機会があれば
行きたいデス♪
Commented by uda445gogo at 2013-03-28 07:44
ヒロさん
ぜひ次回はいらしてくださいね。

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧