子育てマラソン

とってもかわいいホームリネンブランド

フランスのホームリネンブランド「La Cerise sur le gâteau(ラ・スリーズ・スール・ガトー)」。

日本語では覚えにくいですが、フランス語で「ケーキの上のさくらんぼ」という意味だそう。
かわいいブランド名ですよね!

はじめてカタログを見たとき、あまりのかわいさに衝撃を受けたほど!!
ご縁があって、PRのお手伝いをすることになり、
今回デザイナーのAnne Hubert(アンヌ・ユベール)の来日に伴い数日アテンドをしていたのですが、
彼女のファッションも小物使いもとってもおしゃれだったなー。
ちなみに2歳の女の子のママでもあります。
・・・が、バタバタで写真撮り忘れたので、オフィシャル写真で。
とってもかわいいホームリネンブランド_e0253026_747334.jpg


もともとインテリアスタイリストだった彼女。
スタイリングのためモノ集めをする中で、自分が求めているものがなかった、というのが、ブランドを始めたきっかけだったそう。
キッチンクロスやクッション、寝具やランドリーバッグなどに、彼女の好きなモチーフ、たとえば、靴、ひげ、足、自転車、また、蛍光色のドットやメッセージを刺繍やシルクスクリーンで描き、それはとてもカラフルでポエティック。
キッズコレクションもあるんですよー。

その一部をご紹介!
とってもかわいいホームリネンブランド_e0253026_759539.jpg

とってもかわいいホームリネンブランド_e0253026_815210.jpg

とってもかわいいホームリネンブランド_e0253026_833639.jpg
とってもかわいいホームリネンブランド_e0253026_834637.jpg

とってもかわいいホームリネンブランド_e0253026_855712.jpg


フランスのエスプリが効いていて、インテリアのポイントになりそうなものばかり。

私もキッチンクロスをプレゼントしてもらいました。
かわいいー!
とってもかわいいホームリネンブランド_e0253026_8145986.jpg


表参道のバザー・エ・ガルド・モンジェなどで購入できますよ!
もちろん公式サイトからでも。

彼女のインテリアもとってもステキなので、またご紹介しますね~。



by uda445gogo | 2012-12-05 11:59 | 仕事 | Comments(2)
Commented by 多木 奈緒子 at 2012-12-07 15:13 x
宇田川さま、はじめまして。
Graziaブロガーの多木です。3歳の女の子の母です。
たびたびブログは読ませていただいているのですが、初めてコメントしました。
とっても可愛いリネンブランドですね!ポップでアーティスティックで、他にはない感じ。
私もフリーランスでPRの仕事をしているので、そんな素敵なブランドとご縁がある宇田川さんが羨ましいデス!今度ショップに見に行ってみようと、思います☆
Commented by uda445gogo at 2012-12-10 13:06
多木さま
はじめましてー!私もブログ拝見させていただいていますー♪
自分自身がアガるブランドをPRできることは、この仕事をしていて一番楽しいですよねー!
ぜひお店チェックしてみてくださいね♪
多木さんのブログも楽しみにしていまーす!

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧