子育てマラソン

プーカプカ♪

最初の沐浴の時から、全く泣かなかったシオン。
お風呂に入ると気持ちよさそ~な顔をしていました。

それもそのはず。

ママは産む3日前までマタニティスイミングでバタフライをしていたのですから!

水が嫌いなはずがない!

そんなシオンにステキなプレゼントが届きました(*^o^*)


プーカプカ♪_e0253026_10225512.jpg


swimava!

なんと生後1ヶ月から使える優れもの!
スポーツ知育になるとのこと&適度な運動になり、これをやると寝つきがよくなるとのことで
早速チャレンジしてみました。

なぜかちょっぴり困惑した顔でお風呂にプカプカ浮いている姿、

いや~ん、かわいい(〃ω〃)

毎日お風呂に入るのが楽しみなパパとママなのでした♪



by uda445gogo | 2011-10-24 12:00 | おすすめグッズ | Comments(0)

子育てマラソン
by uda445gogo

最新のコメント

omoさん コメントい..
by uda445gogo at 17:24
初コメントです(●´ー`..
by omo at 22:52
ご無沙汰しています! ..
by uda445gogo at 11:37
シオンくん3才!おめでと..
by momo-kamakura at 23:28
繭子さん、きゃーいまコメ..
by uda445gogo at 14:30
こんばんは〜ご無沙汰して..
by 繭子 at 22:43
momoさん コメント..
by uda445gogo at 15:13
こんばんは!ちょっとご無..
by momo-kamakura at 23:35
chebmamaさま ..
by uda445gogo at 22:36
繭子さん ぎゃーー!送..
by uda445gogo at 22:32

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧