高松三越で ヨーロッパを旅するフェア 開催中☆

こにゃにゃちは。

昨日より、こどまーくは、初の四国に参りました!
高松三越にて ヨーロッパを旅するフェアに出店中です☆

金曜までは素敵な同僚が、そして金曜からシルバーウィークはタゴが店頭でお迎え致します。

こどまーくだけでなく、タゴ人生においても初の四国、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

高松三越で ヨーロッパを旅するフェア 開催中☆_e0254606_11594921.jpg

高松三越で ヨーロッパを旅するフェア 開催中☆_e0254606_12015188.jpg
今回の期間限定ショップは、
高松三越で9月15日(火)〜23日(水・祝)に開催される『ヨーロッパを旅するフェア』内での出店です。

ヨーロッパで人気上昇の子供服ブランド『Alba BabY』のボーダーワンピースのほか、
これからの季節にオススメのアウターウェア、レトロテイストが魅力のデンマーク発クリスマス雑貨などが
店頭に並びます。

『ヨーロッパを旅するフェア』会場は、北欧だけでなくヨーロッパ諸国の美味しいフードも充実していて、
ショッピングしながらヨーロッパへ旅した気分も感じていただけます♡

チラシの内容は、こちらです


●期間
2015年9月15日(火)~9月23日 (水・祝)
●会場
高松三越 新館5階催物会場
香川県高松市内町7-1
「ヨーロッパを旅するフェア」


by mikiko_tago | 2015-09-16 12:08 | Info | Comments(4)
Commented by saori at 2015-09-16 19:09 x
タゴさま、こんにちは!
今週末から四国なんですね^^
10月には名古屋にもいらっしゃるのですね!
私は少し前にライブで、東京に行き、
いい秋のスタートとなりました。
やっぱり東京はすごいなあと思いました(笑)




Commented by mikiko_tago at 2015-09-20 19:47
Saori さん、こんにちは💓 また東京にいらしたんだ、アクティブぅ〜٩(ˊᗜˋ*)و
私も初四国高松、楽しんでいます⭐️ 皆さんが、島めぐりを勧めてくださるのですが、暇がなく…無念なのでまた改めて来たいなあと考えてます。
だって飛行機往復、普通のANA のチケットでも大阪の新幹線より安いんだもん‼️
ほんと東京〜名古屋、大阪間の新幹線の高さには泣かされてます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
Commented by saori at 2015-09-23 17:38 x
タゴさま、こんにちは!
高松、楽しんでみえるのですね♪
でも、四国への往復航空券が、大阪までの新幹線より安いのにはびっくりです!私はシルバーウィークに、善光寺参りをし、小布施では栗をいただいて来ました^^お蕎麦も美味しかったです^^東京と同じくらい遠かったですが、とてもいいところでした☆
Commented by mikiko_tago at 2015-09-29 14:35
> saoriさん
こんにちは!コメントありがとうございます☆
そうなんですよー、東京大阪って新幹線だと往復3万弱ですが、
四国は普通にANAの公式のレートで予約しても、それより安かったです。
アパホテルが2万もするような、狂った大阪や京都のホテル事情とも違って、
高松のビジネスホテルはとても良心的でした。

長野良いなー♡わたしも小布施の栗かの子だいすきです。蕎麦もたまりませんな♡
実はこどまーくも、長野東急さんに11月に行く予定なのですよ。楽しみです。