ギフトするより、されたいギフト:Smallest Soup Company

このキッチン、可愛すぎませんか!!??
ギフトするより、されたいギフト:Smallest Soup Company_e0253342_1793958.jpg

Tastemakers & Co.にて行われたSmallest Soup Companyのプレスプレビューで見せてもらったギフトボックス。
瓶詰めのスープと食器などをセットにして入れられるボックスは、麦畑からでる材料を再利用したものだそうですが、中身を出して組み立てると、こんなに素敵なキッチンになるんです。

食器やキッチンツールは大人へのギフト。
スープは家族みんなへのギフト、
ボックスは子どもたちへのギフト、
出産祝いに、入学、入園祝いに、引っ越し祝いに!
主役だけでなく、毎日を一緒に育んでいるファミリーみんなを祝ってあげることができますね。

こちらが オランダ発100%ナチュラル&オーガニックのスープ。Smallest Soup Company。おいしいのです。
ギフトするより、されたいギフト:Smallest Soup Company_e0253342_1710812.jpg

尚、ギフトボックスは、いまはまだ入荷していないそう。すこしおまちくださいね。

Tastemakers & Co.
http://thetastemakersandco.com/
Commented by さっち at 2013-03-11 20:50 x
ギフトのスープおいしそうですね
Commented by tsena at 2013-03-13 16:24
さっちさん コメントありがとうございます。スープおいしいですよ。クリームオブマッシュルームやトマト系スープなど種類もたくさんあります。3月27日から4月16日まで東京では伊勢丹新宿店でポップアップショップもあるそうです。
by tsena | 2013-03-08 17:15 | うつわと料理 | Comments(2)