ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

超キモツィ〜
さっき帰って来て、こんな時間から(朝の6時過ぎ)ビールをブチ込み、今とってもいい気分です。何しろ今日全てのレコーディングを終えたんだから!!!

そう。ずっとある目標に向かって的な発言をしてきたと思うけど、それはアルバムの完成の事だったの。今年の初めからいろんな事やってきたけど、目標はそこだったんだ。そして今日最後の曲の歌録りを終えた。もうね、逆に実感無いわ!でもずっと頑張ってきたよ。2月の"FUTURE FOLDER"のデモ作りからスタートして今日までの半年間、今までの俺達にない音楽を作るために一生懸命やってきた。相当いいアルバムになるよ。間違いなくベストだね。明日のミックスと明後日のマスタリングが楽しみだよ。

来月リリースなんて、思った以上に早いでしょ?(笑)ビックリさせたかったからね。詳しくはまた書くけど、そうだなぁ・・・サウンドの感じとしては、リズムが今まで以上に強力だよ。踊れる曲が多いんだ。プラス、ギターがギンギンに歪んでるよ!"LEVEL 32"の頃は歪まない事にパワフルさを感じてたんだけど、また20歳の頃に気持ちが戻ったみたい(笑)まったく俺達はどうなるか分かんないよ!

そんなわけで、今日は寝るわ!みんなから評判の悪い、伸びっぱなしのヒゲ面写真をアップしときます。

和田 唱
超キモツィ〜_c0015010_6404340.jpg

by triceratops2005 | 2008-09-05 06:45 | 和田唱 | Comments(83)
Commented by ともこ at 2008-09-05 06:50 x
唱くん、目標達成おめでとー!!
レコーディング…お疲れサマでした!
早く聞きた~い★
今から楽しみっ!
私らは…今までツアー会議を開いてました(笑)
今からこちらも楽しみです♪(笑)
おやすみなさーい
Commented by iku at 2008-09-05 06:52 x
お疲れ様です☆満足した充実感がすごく伝わります。そんなベストなアルバムを今から毎日楽しみにしています。
ホントにお疲れ様~☆★よく眠ってください(^.^)
Commented by さえ at 2008-09-05 06:53 x
お疲れさまでした!
アルバムめっちゃ楽しみに待ってます♪
ツアーも楽しみ!
水戸まで来てくれるなんて嬉しすぎます(+_+)☆
どうもありがとう!
Commented by きょうへい at 2008-09-05 06:58 x
オッサンっすね。俺のお父さんに似てます(笑)

アルバム発売の早さは驚きました。
もの凄く楽しみです。
Commented by 華代子 at 2008-09-05 07:15 x
大好きな☆唱くん☆
お疲れ様です♪
目標達成で充実されて良かった♪
わたしも唱くん達を見習って目標達成出来るように頑張ります!
Commented by 華代子 at 2008-09-05 07:17 x
追記コメントです

おひげの唱くん♪大好きです
Commented by YUMEX at 2008-09-05 07:18 x
インストアライブとかアルバムとかツアーとか楽しみが一杯です。新曲のDVDのメイキングで次の新曲のフリがあったけど、ナイスな感じでこれも楽しみ!たくさんの楽しみをありがとう('-^*)/
Commented by わきみち at 2008-09-05 07:18 x
唱くん☆お疲れ様です(=^▽^=)
充実感いっぱいの中のビールは美味しいですよね(´∀`)
アルバム発売早くてビックリです(☆o☆)アルバムにツアー♪♪♪ほんとっ楽しみです(≧з≦)
あたしは唱くんのヒゲすきだけどなぁ~(≧yy≦)触りたいもん(/ω\*)キャッ!!!
Commented by MARY at 2008-09-05 07:26 x
お疲れ様でした
目標達成おめでとう!!
ファンからしたら嬉しい事満載ですよ

達成感かみしめつつおやすみなさい☆
Commented by フキプ at 2008-09-05 07:39 x
ぉお~!!アルバム楽しみです!!お疲れ様ですね~。ヒゲ、伸ばせるときに伸ばしてリラックスしてください。いっぱい眠ってくださいよ~。
Commented by ronmama at 2008-09-05 07:58 x
お疲れ様でした^-^
おかげで・・・来月は アルバム楽しみ^^ 再来月は ライブ楽しみ^^・・・楽しみが増えましたよ~^0^
この前の ライブの時 始めて連れて行った友に 11月ライブあるけど?って メールしたら「行きたい!」って返事が帰って来ましたよ^-^ ファンが増えて うれしい♪
Commented by サンキューロック at 2008-09-05 08:02 x
仕事の後のビール美味しいそう(コーラを片手に胸が踊るような)お疲れ様です、和田さんゆっくりと休んで下さい。
アルバム完成スピーディーに動いている、実感が無い程、自分が納得いくまで曲作りに集中している事、相当の時間をけてアルバムを完成する目標に向けて悩んだのかと想像してます。
目標を掲げて音楽を通して、TRICERATOPSという素晴らしいバンドを今まで以上に沢山の人に知って欲しいです
ひたすら今を踊っていこう「踊れるロック」輪が広がってきます
CDショップに行き店頭に飾っていて、嬉し泣きです(涙)
Commented by REENO at 2008-09-05 08:21 x

もー、ひげは勘弁してよー(;´Д`)ノ

というのはおいといて!.+.(・∀・).+.

アルバム完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

リズムが強力っていう部分が聞き逃せませんね。私はそういう曲が大好きです。

しかも、あとたった一ヶ月でリリースでしょ? 信じられません(笑)
待ちくたびれたーって言えないじゃないですか(笑)
ツアーはまだ行けるかどうか分からないですけど、うーん、行きたいですねぇ!

お疲れ様でした!!!!!
Commented by サンキューロック at 2008-09-05 08:31 x
すいません「けて」じゃなくて「かけて」でした(汗)
Commented by at 2008-09-05 08:51 x
お疲れ様~
久しぶりに書いてるけど唱君への想いは少しも変わってないよ
大好きー!
Commented by ちこ at 2008-09-05 08:52 x
唱くん!お疲れ様でした。
伸びっぱなしの髭面写真もかっこいいですよ☆。
私は好きですよ♪
アルバム楽しみにしてます。
昨日、ファンクラブに入会してしまいました!
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by takico at 2008-09-05 08:54 x
唱くんおはよー!(おやすみ!?)
限られた時間でベストを尽くしたアルバム完成、おめでとう&本当にお疲れ様でした。
写真、ワイルド&セクスィー☆一仕事終えた男前~!ですね(*´∀`)

歪んだ音に強力なリズム♪…ってこたぁー、ますます骨太なトライセラ?
楽しみで仕方ないですねp(^^)q

LIVEも期待してます!
Commented by マグとソラ at 2008-09-05 08:58 x
アルバムはもちろん楽しみ♪
でもツアー日程をみたら、ムムム…盛岡の文字が!
自分の住んでいるところでライブがあると、気持ち的にふらぁぁ~としてビール片手に踊れて最高なんです!
Commented by red at 2008-09-05 09:01 x
本当にびっくりさせられました!
今年中にアルバムはないと思ってたから(笑)
がんばりますねー、歪ませロック・・それもまた久し振りな感じがして
でも昔より進化してる感じがして
音源を早く手元にしたくてわくわくしてます

伸びっぱなしのヒゲ面もレコーディング頑張った証ですかね!?(笑)
Commented by かりす(札) at 2008-09-05 09:19 x
 鬼瓦権造(ビートたけし)さんかと思いました(爆)。冗談じゃないよー(手ぶりつき)。
まっ、これをわかるあなたは中間世代ってことで。和田さん、おはよー!!!!そしておめでとう!!!!!

 ずいぶん頑張ってたもんね。遠くで眺めるだけですが、大きな期待と多少の心配(体のね!)を持ちつつ、きっとやってくれるだろうと思ってました!!!もう~~聴くのが楽しみですー!!!!!

 ゆっくり休んでね。って、もう寝てるね。これから怒涛のキャンペーン。アルバムをたくさんの人に届けるための努力って、やっぱり大事だよね。三谷幸喜さんとか見ててもそう思うもん(笑)愛してる作品のため、惜しみない努力。私はそういう姿勢、好きだなぁ。

 それでは、月曜日!札幌駅で!見に行くよ~!わりかし寒いからびっくりしないように!
Commented by さちぽん at 2008-09-05 09:21 x
お疲れ様でしたぁ(^O^)
目的に到達できて良かったですね。
ゆっくりお風呂につかって、ゆっくり寝てくださいねo(^-^)o少しは休めるのでしょうか?睡眠と休みは必要ですよ~☆
Commented by やじ☆ at 2008-09-05 09:37 x
レコーディング
お疲れ様でしたッ!!
アルバム楽しみです♪
早く聴きたいッ(*^∇^*)
おヒゲの和田サン‥
ますますかっこいいから
大好きですよ★
Commented by たまお at 2008-09-05 10:10 x
お疲れ様でした!
アルバム、とっても楽しみにしています。
唱さんが愛情込めて生み出した作品、大切に聴きたいです♪
しかもアルバム名?が「MADE IN LOVE」なんて!
楽しみすぎます☆
今日は身体も心も(笑)ゆっくり休めてくださいね(^ω^)
本当にお疲れ様でした!

私はヒゲのある唱さんもきれいな唱さん(笑)もどちらも大好きなんです(>_<)w
Commented by ☆葉子☆ at 2008-09-05 10:11 x
唱クンお疲れ様です。アルバム楽しみ♪。唱クンがそこまでゆうアルバムなら、やっぱベストでしょう♡。あとヒゲ、ワイルドでとってもいいと思いますよ♪
Commented by いく☆み at 2008-09-05 10:28 x
お疲れさまです<(_ _)>
アルバム完成おめでとうございます!!
早く聴きたい♪
そしてライブで踊りたい♪

あたしも嬉しいのでヒトリ祝杯をあげたいと思います。
ビールは苦手だからウーロン茶でもブチ込んどきます(∀))

髭の和田さんもかっこぃぃですょー
似合ってると思います☆〃
Commented by NAT at 2008-09-05 10:40 x
目標に達成したんですね
こんな短期間で創れるとはさすがです
それも大好きな「MADE IN LOVE」がタイトル! !
超タノシミィ~
名古屋PARCOのイベント行きます
カッコイイ唱くんに早く会いたいなー
Commented by あんころ 。 at 2008-09-05 10:56 x
間違いなくベストだとお~☆期待特大ですな!
ヒゲっ面の唱くん私には好評ですが♪
Commented by アイエス at 2008-09-05 11:08 x
みんなに不評、でも載せる!というあたりが、和田さんらしくていいですね。
だって、ヒゲ面でも、ツルツルでも、和田さんは和田さんだものね。

レコーディング終了、おめでとうございます。
本当に、本当に、お疲れさまでした。
今日は、のんびり、ゆっくりと、好きなことをして過ごして下さい。

アルバムの来月発売という知らせには、本当に、びっくり!しました。 
10月8日を楽しみに、残暑の9月を乗り切っていきたいと思います。
和田さんも、今までの緊張が解けて、がくっとくる時期かもしれないので、お体大切にね。
Commented by マリカ at 2008-09-05 11:15 x
え、ヒゲ、評判悪いの??
知らなかった。

みんなわかってないね。


プロモーションもお盛んな今日この頃ですが

努力の成果がより多くの人に伝わることを

マジで祈ってます!!
Commented by えだまめ at 2008-09-05 11:25 x
お疲れさまで~~~~す!!!!!!
アルバム超楽しみ!
唱くんの言葉を聞いて、ますますワクワクしてます!
Commented by Rosemary at 2008-09-05 11:42 x
お疲れ様です☆

アルバム発売日、ツアー日程・・
あまりの速さに、まんまと驚かされました。

前回のツアータイトルがとても気に入っていたので
アルバムタイトルを拝見したとき、
つい悲鳴をあげちゃった。
唱くんのところまで聴こえたでしょ?

起こしちゃってたらごめんなさい。
Commented by ミコ at 2008-09-05 11:50 x
唱くんこんにちはーー!!レコーディングお疲れ様でした!!ある目標って、アルバムの事だったんですね~♪何て思わせ振りな(笑)
これまで以上にダンサブルになっていそうな感じで非常に楽しみですね☆★早く聴きたい!!(≧∇≦)ノ彡
ツアーも勿論行きますよ!!また地元甲府に来てくれるだなんて、もうめちゃんこ嬉しい!!熱いライブ期待してます♪
Commented by あきき☆彡 at 2008-09-05 12:02 x
ひげは全然ありですよ~。
似合わない人いるけど、唱くんは似合う人ですね。
おかしなときもあったけど。笑

アルバム作成お疲れでした~
楽しみだなぁ^-^
Commented by hanatomi at 2008-09-05 12:48 x
昨日ファンクラブに入会しました。TOURのチケット優先間に合うか分からないけど、一般発売でも必ずいくぞ=★
Commented by とき at 2008-09-05 12:50 x
本当にお疲れさまでした!そして、ありがとう!!
ずっと大変だったのは知ってたから感激です!
まさか10月にアルバム、11月にツアーだなんて考えてなかったから、スケジュール調整に慌ててるところです(笑)
間違いなく最高傑作であろうアルバム!早く聴きたい!!
唱くんには、少しゆっくりして欲しいな(*^_ ’)
Commented by マキ at 2008-09-05 12:54 x
お疲れ様です!
アルバムそしてツアー楽しみにしてます!
前向きに、今を楽しむパワーをバシバシ頂戴します★
Commented by LIP at 2008-09-05 12:57 x
ワーーイ!!!和田さんおはよ~ございます!!そろそろ起きた頃ですか?(笑)
レコーディング作業、本当お疲れ様でした~!!!
今のトライセラを早く聴きたい---♪
でも、発売日がすぐだから、ちょっ待ち位で、すぐに手に入ると思うと嬉しいですし、本当、久しぶりなオリジナルアルバム発売ですね?
おめでとう!おめでとう!!
アルバムタイトルの曲♪ 大好きだから、また聴けるかと思うと、本当幸せ~です。今、頭の中をグルグル回り出しました(笑)。
残りの作業も 頑張って下さいね---♪
写真の和田さんのヒゲ姿 イイ感じですよ~私は好きですょ(笑)。
剃る時、また遊んじゃって下さい(笑)。
Commented by サチコ at 2008-09-05 13:31 x
和田さん、おはよう!
ホントにお疲れさまでした!良かったね、しばらくゆっくりして下さい。
間違いなくベスト!頼もしいお言葉ですね。トライセラはいつだって最新作がベスト!
私も嬉しいから、勝手に祝杯あげようかな。
Commented by ペコ at 2008-09-05 13:32 x
唱くん、こんにちは(*^_^*)
お疲れ様でした!!
ありがとう!!
『間違いなくベスト』と言い切れるあなたが素敵です。
私はツルツル唱くん派だけど、今日はお髭も『なりふり構わず頑張った証』ってことで(笑)
とにかく、お疲れ様でした!!
Commented by マサコ at 2008-09-05 13:47 x
アルバムレコーディングお疲れさまでした!!
半年間で一枚のアルバム作るって・・・相当スピーディーじゃないですか!?
しかも来月にはもう発売!
びっくり&嬉しいです!!
しかも、夏のツアーから4ヶ月足らずでまた新潟に来てくれるなんて感激です!
仕事の合間をぬって行きたいと思います~!

お身体ムリなさらぬよう、と言ってもお忙しい日々は続くんでしょうが…どうかゆっくり休んでくださいね。
アルバム楽しみだ~☆
Commented by *snowflake* at 2008-09-05 14:30 x
アルバム発売日、ビックリさせてもらいましたよ~!
妥協せずに相当、がんばったんですねぇ。。

ギンギンの歪みも(誤魔化しではなく)“効果的に”
という意味で解釈しますよ~☆聴けるの楽しみにしてます♪

とにかく、お疲れ様でした~!!!!!!!
Commented by tricycle at 2008-09-05 14:41 x
トライセラトップスはカッコよすぎます♪♪
アルバムにライヴに楽しいことが待ってるから毎日元気に暮らしてます。
ありがとう☆私も気持ち20代でバリバリ踊りまっすー!!!
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2008-09-05 15:36 x
お疲れ様です。
ずっと頑張ってたからこそ得られる達成感…いいですね。自分も何かに目標設定しよう!
その時々の感性で作りあげた作品。来月が楽しみです♪
Commented by ちーこ at 2008-09-05 15:58 x
うわ~いっっ!!おっつかれちゃんでした~っっ!!
今回の達成感は、また格別でしょ?
まさに『なんも言えねぇ~(絶句)』って感じ?
ドロボーヒゲ(超失礼)も頑張りまくった証ということで。
でも、休む間もなく、キャンペーンだ、DINOSAURだ、いろいろ大変だねぇ。
できあがった作品、早く聴きたいです。
一番聴きたいのはメンバー3人かな?
かなりの自信作とのこと、期待しまくっていますよ!!
たくさんの人に聴いてもらいたいよ、私も!!
Commented by ばんちゃん at 2008-09-05 17:30 x
お疲れさまでしたーー!
今日まで、いろいろ他にやりたい事を我慢してきた事でしょう…
朝6時のモーニングビール。クールです。
私も「やりたい事」のために「やらなきゃいけない事」があるんだけど…
そうなるとライブを我慢しなきゃいけなくなる〜〜!
やだーー!!(>△<。)
でも、和田さんの言葉を聞いて、いつも反省するんです。。
私も20歳の頃の気持ちに戻って、アルバムを楽しみにしながら
がんばります!!
あと、やっぱりツアーも!(>▽<)ゞ
ひげと帽子がマッチしてていいかんじですよ♪
Commented by たーこ at 2008-09-05 17:32 x
唱く~んレコーディングお疲れ様でしたm(_  _)m
休む暇なく過酷なツアーが待ってますが
くれぐれもお体大切になさってくださいませ
↑どんな写真でもいいんです♪♪
お疲れなのにこうして写真UPしてくれる唱くんの優しさに感謝してます(*^-^*)
ちょっと疲れた感じ?それともおひげのせいでしょうか色っぽくて哀愁ただよっててかっこいいです(●´∀`●)
Commented by にも at 2008-09-05 17:53 x
楽しみ~~(>_<)日記よんだだけでも期待大ですね(*゚▽゚*)発売日を待ってま~~す♪
Commented by ゆき at 2008-09-05 18:48 x
アルバム凄く楽しみです☆
新曲あけたら告知フライヤーが入ってたからびっくりしました!でも3タイプもあるなんて……どぉしよ(悩)音楽が1番の目的だけど、1つしか買わないってのはなんとなく乗り遅れた感じがしてヤダし…収録曲が違うならまだしもどぉして3タイプも作ったの??唱くん
Commented by akemimi at 2008-09-05 19:39 x
わーいアルバム完成ですか?さすがトライセラスムージーナ運びで

10月楽しみですお疲れさま。ひとまず休んでまた次のツアーに臨んでください

Commented by ゆっきゃ~ at 2008-09-05 19:42 x
すいません、題名一瞬「超キモイ~」って読んじゃってビックリしました(笑)
和田さんにとっての金メダルはとりあえず朝っぱらからのビールって感じですかね☆最後の曲の歌入れお疲れ様でした!!どの曲が最後になったんでしょう?アルバムに対するもろもろ話、聞けるの楽しみにしてます♪
ある目標は、コレだったんですね!薄々そうかなぁ?とは思ってましたが、この早さでのリリースまでとは思いもよらずでした!
強力なリズムにギンギンギター♪ディトリッパーも、結構そんな感じのアレンジでしたよね!いやはや、ワクワクしますね~♪因みにヒゲは…ご飯食べる間も惜しんでの制作活動中だったんですもんね!!いいんでないですか?(笑)
Commented by cozmo at 2008-09-05 20:29 x
お疲れさまです。アルバム完成はすご~~~く嬉しいけど、私もオマケ違い3種類発売は正直(?_?)です。
レコード会社の意向と思うけど、せめてオマケ付き、通常版の2種類で十分だと思います。和田さんの考えが知りたいです。
それではプロモ、イベント、ツアーリハと忙しい日が続くでしょうが、頑張ってください(>_∂)b
Commented by ヤマダ at 2008-09-05 20:52 x
発売が楽しみ!!
のんびりしてたら置いてかれそうだわ。

ヒゲ面の時は、是非ソンブレラをかぶってください。
Commented by サンキューロック at 2008-09-05 21:11 x
DVD観る事が出来(セットする時にCDと間違ってました)
「LOONY'S ANTHEM」のPV、TRICERATOPSのライブとお客さんとの一体化、自分がライブに行った事を思い出し、思わず手を振り上げてる。
メイキングの方も、TRICERATOPSの曲のレコーディング風景とか、音楽の仕事に携わった気分になりました
Commented by きまきま at 2008-09-05 21:43 x
ほんとに、ほんとうにお疲れ様です。しかも来月アルバム発売だなんて、本当ビックリ!!! エライっ。「いい子いい子」してあげたいぐらい(笑)。
ツアーもあるし、楽しみがいっぱいですね。
なかなかゆっくり休めなそうですけど、無理しないでね。
明日買いに行きつつ、予約してこようっと。
Commented by sai at 2008-09-05 22:08 x
わー!レコーディング終了、お疲れ様でしたぁ!
ホント、アルバム&ツアーがこんなに早いとは思ってなかったので、
凄く嬉しいです!移籍を感じますね(笑)ヤァヤァ!!

歌入れも終わって、晴れてビールっつうわけですか?
さぞかし美味しいことでしょう~。
やべー!FCの継続してくるの忘れたー!
今度のツアーを見逃すわけにはイカン。
踊りたいんやー!
Commented by at 2008-09-05 22:09 x
唱くんお疲れ様です。
10月発売はびっくりしました。
ベストなアルバム期待してます!
ヒゲ面もかっこいいです♪
Commented by 横浜のフジコ at 2008-09-05 22:26 x
お疲れ様でした~(*^^*)
目標達成しておめでとうございます★
アルバムもツアーも決まり本当嬉しいサプライズです!!
しかもリズムが強力で踊れるもの沢山!良いもの出来たんですね^^
今日はファンクラブ会報届いたのでこれから読みまーす。

和田くん山篭り状態だったんですね(笑)ヒゲ(--;




Commented by ハチ at 2008-09-05 22:43 x
唱くん、レコーディングお疲れ様でした。報告ありがとう!!
さぞかし美味いビール味わったことでしょうね。羨まし~い。この次のがも~と美味いか…(笑)
すっご~く楽しい事が、時間が待っている!ワクワクして来たよ。楽しむ為に私も頑張らねば。
もうすぐ完成!唱くんが教えてくれたイメージ、想像しながら届くの楽しみに待ってますね。
私的にはヒゲ面唱くん、アリなんだけどな~。まっ、どっちでも良いっす!(笑)
Commented by 風子 at 2008-09-05 23:26 x
本当にお疲れ様でした!2月のFUTURE FOLDERからアルバム完成までの半年以上もの間、目標を達成させる為とはいえ、大変だったでしょうね~。目標を達成した朝のビールはひと味違いましたか?清々しい気持ちで眠れましたか?発売が来月って知った時は正直驚きましたが、私達をビックリさせたかったって気持ち、嬉しいです♪その思いをしかと受け止めて、2年ぶりのフルアルバム楽しみたいと思います!歪んだ音、アルバムでもライブでも最近あまり聴かなかった気がしますね。歪んだ和田さんのギタープレー堪能して踊りたいです!
Commented by kem at 2008-09-05 23:43 x
アルバムやったああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
収録お疲れ様でした!
急にツアーもアルバムも、とびっくりしましたがとても幸せです^^私の今年はトライセラYEARです
ミラクル☆トゥナイトも楽しみです(チケが取れたら…!)

ちなみに私は和田さんのヒゲ愛好家です
TATTOOのPV時のヒゲ和田さんがとくにだいっっっすきです

ヒゲお似合いです!
Commented by green+apple at 2008-09-05 23:46 x
お疲れ様したっっ!

あ~なんかその充実感、羨ましいやらニクイやら!(笑)
とりあえず完成まであと一歩、おめでとうございます☆
口の周りがモコモコして来てるよ!

それでは、明日も早いのでお休みなさいzzz
Commented by みしゃ at 2008-09-05 23:50 x
ファンにとってはとても嬉しいサプライズプレゼントですよー(>_<)

ホントに忙しい中、ありがとうございますo(^-^)o

アルバム、ツアー楽しみにしてます☆

いつも同じコメントのような…(:_;) 代わり映えがなくてすみませんf^_^;
Commented by まいこ at 2008-09-05 23:52 x
唱さん、ほんとうにお疲れ様です。
半年間のがんばり、ありがとうございました!!
アルバム楽しみにしています!!今からほんとに待ち遠しいです(><)
信念を貫く唱さんはほんとにかっこいい☆
そしてヒゲもお似合いですvv
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-09-06 00:09 x
レコーディング終了!本当に、お疲れさまでした!!
この半年間、最高のアルバムにするために、極限まで頑張って下さっているのを感じていました。
そんなに早く届けて下さるなんて、感激です(>_<)
今、一回りして、またフレッシュなトライセラを、絞りたてのうちに味わえるなんて☆
久しぶりに、ギターをギンギンに歪ませてるのも、個人的に嬉しいです!
マスタリングを終えて、全行程が完了した暁には、思い切り打ち上がっちゃって下さい♪

いつも全力で楽しみを提供して下さって、ありがとうございます♪
幸せな気持ち、ポジティブなエネルギー、いっぱい戴いて…いくら感謝してもしきれないくらいです!
Commented by おじゃる at 2008-09-06 00:16 x

・・・何も言えねぇ~
またまた、2枚とも買って来ましたw
四六時中聞いてます♪めっちゃ好きです!!

メイキングのお菓子を林さんがお箸で和田さんに食べさせてるのが
なんか良かったです。
でも、何でお箸??手が汚れるのがイヤとか??

チェックのシャツで横っ飛びしてる和田さんも素敵でした☆
Commented by haru at 2008-09-06 01:11 x
そうっとうおいしかったでしょうね!ビール!
ものすごく嬉しいです!!!
アルバム、ツアー、もうほんと
毎日の生活が変わって見えるほど
嬉しいです!
Commented by ゆんゆん at 2008-09-06 01:32 x
レコーディングお疲れ様です来月アルバム発売なんて素敵そしてツアーでまた会えるのですねっ私もこのお知らせで超気持ちいい、幸せ
Commented by 未来 at 2008-09-06 01:37 x
和田さん、おつかれさまです~。

ギンギン・・・(´∀`)
発売日まで楽しみにしてまっす!!
Commented by あすみ at 2008-09-06 01:38 x
どうして最近2種類3種類って同じ収録内容のCD作るんですか?

トライセラの音楽大好きだから、いつもCD買ってます!
前のシングルもちょっと疑問に思ったけどDVD見たいしポッドキャストも聞きたくて両方買ったけど、
アルバムまでこんなに種類があるって。。。
唱くん的にはやっぱり複数買ってもらう方が嬉しいですか??
なんかついてけない。。。
Commented by 実香 at 2008-09-06 01:54 x
ツアー&アルバム発売嬉しいです!!
でもライブが平日で友達が行けないので今回は一人参加かな・・。

それとLOONY’S~聞きました☆
今までなんとなくメロディーは聞いてて、それだけでも好きな曲だなと
思ってたんですが、今日歌詞をはっきり知ってもっと好きになりました。
ほんと、大好きだわこの曲。
特に『順序 逆さ』のとこ。 ほんとにそうですね・・・。
ライブでもガンガン踊りまくります!!あー楽しみっ。
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-09-06 04:04 x
歪んだ音もヒゲも好きですけどなにか。
アルバム発売、ホントに思ったより早くてビックリしますた☆しかも仕様は3種類ってどんだけ!?移籍効果が伺えますな(笑)
RECはもう生みの苦しみからは解放されたんですね~残りの作業もがんばって下さい。踊れるROCK!楽しみにしとります♪
Commented by サンキューロック at 2008-09-06 06:18 x
「LOONY'S ANTHEM」タイアップが決定したのですね。「カウントダウン」とか見てみようTRICERATOPS気になる
アルバムですが3種類有るのか、DVDの(TRICERATOPSを聴いてからDVDの便利さを知ってかなり浮世離れしてます)
アルバムとのセットを予約します、来月には発売となります、あっという間
Commented by 空色パンツ at 2008-09-06 07:17 x
昨日の「未来創造堂」て番組御覧になりましたか?俳優の佐野史郎さんがギターの歪みについて熱く語ってましたよ。フェンダーテレキャスにマーシャルアンプで「20TH CENTURY BOY」掻き鳴らしててかっこよかった!「ロックギターは歪ませてなんぼ」てゆってて、なんか和田さんとシンクロしたな~と思いました(*^_^*)
Commented by ゆきりん at 2008-09-06 07:26 x
和田ちゃん、レコーディング終了 お疲れ様です。アルバム楽しみです! 10月8日 ステキなプレゼントになりそうです(*^^*)
これから、まだまだ忙しいと思いますが、体気を付けてください。
Commented by りょう at 2008-09-06 09:32 x
和田さん、こんにちは!
充実感にあふれた更新ありがとうございます!
こっちまで何だかうれしい気持ちでいっぱいです。

MAKING OF FUTURE!!!2 のラストで流れる“MADE IN LOVE”を聴いて、瞬時にライブでの感動がよみがえりました!
早速着うたをダウンロードしてリピートで聴いています。
イントロと初めのワンフレーズしか聴けませんが、その部分の歌詞だけでもう名曲です!!

こんなに素敵な音楽を届けてくれて、本当にありがとうございます!





Commented by ヨウコ at 2008-09-06 09:42 x
和田さん、こんにちは(*^^*)そして本当にお疲れ様でした。大変な毎日でしたねーフェスがあって曲作り、さっそくレコーディングと、気持ち的にもなかなか休まる時がなかったんじゃないですか?しばらくはのんびりと過ごして下さいね♪ライブまで力温存しておかないとですね(^_-)アルバム、そしてライブを楽しみにしてますね(^人^)
Commented by おもち at 2008-09-06 12:53 x
お疲れ様です!北島選手風ですね。和田君の予想通り、とても驚かされました。『えっ!?来月発売!しかもツアー決定!!』トライセラの快進撃にワクワクしてきます!
和田君の“ある目標”も判明してスッキリ。早く聞きたいです!!3枚買います!
Commented by 華代子 at 2008-09-06 13:26 x
こんにちは。唱くん!
かなりファン思いなツアーに加えて☆

こんどは全国ラジオ局生放送めぐりですか!!!!
(@_@)びっくりしました☆気合いで乗り切って下さい!
とりあえず、聞けませんが、リクエストメールだします。
Commented by viridian at 2008-09-06 19:47 x
お疲れ様でしたーーー!!!!
いつかな?いつかな?と待っていたアルバムですが、
あまりに早い時期でしたので・・・本当にビックリしました!!
でも とっても嬉しかったです、お知らせ有難うございます☆
トライセラトップスのギンギンサウンドで 超気持ちよく躍れる日が
もうすぐ そこにやってきていると思うと・・・幸せ感じます!!
リリース 楽しみに待っています♪
Commented by sweet-summer at 2008-09-07 07:35 x
伸びっぱなしのヒゲは評判よくないんですか?
見慣れてしまって、ライブでヒゲをそったお顔を拝見すると
逆に興奮するようになってしまいました(笑)

自分の20歳の頃の気持ちは思い出せませんが
トライセラの1stを聴いた時の気持ちは思い出せます。
またあの気持ちにさせてもらえるのかな?
歪んだギターの音は大好きなので、リリースが楽しみです。
Commented by AKEMI=NORI at 2008-09-07 17:45 x
お疲れ様でした~~~(*^^)v
アルバム楽しみにしてます~~~☆☆☆
早朝からビールっていいですね~~(笑)
私も今度やろう!(^◇^)
どうなっちゃうかがわかったら
ちょっとつまんないから、
そうくるかっ!?ってサプライズがある方が
ワクワクして好き~♪

和田君のお髭はあんまり好きじゃないけど^_^;
ここまで伸びっぱなしだと
ロクデナシな感じの見た目が
逆に好きかも~~(爆)
Commented by at 2008-09-07 19:06 x
こんにちわ! お髭がとてもダンディでかっこいいです! 
前作からなのでファン歴は短いのですが・・・!!
TRICERATOPSで頭がいっぱいです!!!
新曲とっても良かったです!PVもとても良くて唱さん、とてもかっこよかったです!!
もう一曲のDAY TRIPPERは、お父さんが知っていて興味を持ってくれました!!    すごいうれしい!

アルバム発売! うれしいです!とても待ちどおしいです!!
トライセラの曲を聴きながら受験勉強をがんばります!


Commented by トウコ at 2008-09-08 12:29 x
LOONY聴きまくってます♪
ジャケットもカッコイイですね。

まさか、来月にアルバムが出るとは思っていなかったので、
嬉しいサプライズです。とっても楽しみ♪
<< 心機一転 LOONY'S ANT... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム