ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

なんかいい日だ
コメント100行ったし、書くか!(笑)頼むよみんな。遅いよ(笑)ってのは嘘ですけど! 今日はあったかくて天気もいいし、なんかいいね。俺が休みっていうのもあるんだけど、ほんの少し自分を見つめ直す大事な時間にしたいよ。ずーっとやってると分かんなくなっちゃう事もあるからね。

とはいえ俺達の新曲制作はいい感じに進んでる。昨日まさに第一弾シングルになる曲のトラックダウン(ミックスね)をやりました。何の曲になったかはまた発表するから!近日中に新しい写真とその曲のビデオも録る。写真は歩道橋以来撮ってないし、ビデオに関しては"僕らの一歩"以来撮ってなかったんだよ!でもその分すごく新しい気持ちで出来そうだ。

今日は何しようかな。4つやりたいことがある。一つは新しい曲の詩に手を付け始める。そして修理に出してた車を取りに行く。取り寄せてた服を取りに行く。ジムに行く。全部出来るかな。やってみよう。

和田 唱
なんかいい日だ_c0015010_13491053.jpg
昨日のトラックダウン。それぞれ意見を出して曲を完成に近づける。
なんかいい日だ_c0015010_13493153.jpg
デビュー前から変わらない唯一の4人。林、ヨシフミ、木崎さん、そして俺。
by triceratops2005 | 2008-04-23 14:01 | 和田唱 | Comments(95)
Commented by キョロ at 2008-04-23 14:08 x
木崎さんかっこいい
Commented by みぃ。 at 2008-04-23 14:09 x
ほんと良い天気だ。うちは今から会社を早退して病院行き…(先日事故に遭い)。お日様の下散歩がてらに病院!ってことにします。良い休日を。
Commented by マキ at 2008-04-23 14:13 x
大阪も今のところいい天気です!
私も今日は仕事が休みで午前中に近所の河川敷をブラブラ歩いたんですが、なんとも言えない幸せな気分になれました。でいまは心に余裕があるなぁと思って前向きなことばっかり考えることが出来ました。
和田さんの物事の考え方や捉え方がすごく好きで見習わないとなと思ってます。まずは前向きな自分を維持したいです。
今日は全て予定をやれそうないい気候やし空気ですよ!
Commented by ともこ at 2008-04-23 14:14 x
なんか、すごい久しぶりな感じです(笑)

ラキラクまで長いですぅ~(´Д`)
Commented by ミユマル at 2008-04-23 14:16 x
今日は本当いい天気ですね♪
お休みってだけでもテンション上がりますが、こんなにいい天気なんて羨ましい。 
新曲!とぉ~っても楽しみです♪(o^∀^o) 
待ち遠しいなぁ~
お休みエンジョイして下さい♪
そして私は午後の部のお仕事頑張ります。
Commented by ミコ at 2008-04-23 14:44 x
唱君、こんにちは~♪
今日はお休みなんですね~☆★あたしもそうで、家でゴロゴロしてます!
天気もよくて、何だか穏やかか感じがいぃですね♪
いよいよ、新曲の全貌が明らかに!?非常に楽しみです☆★(´∀`)
新しいアー写もどんな感じになるのかな♪
言われてみればあの歩道橋のまんまですよね(笑)三人共今と感じが違うのに(^-^;
今日はやりたいこと全部やっちゃってくださーい!!またの更新待ってます☆★(●´∀`●)/
Commented by you at 2008-04-23 14:47 x
私も久々の休みだから、のんびり、でも有意義に過ごしたいなって思ってました。同じ感覚うれしい。
マグロックがもうすぐだから楽しみです。
素敵な曲たちに会えるの楽しみにしてますよ♪
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-04-23 14:57 x
今日は久しぶりに気候もよくて、気持ちいいですよね。私もちょうどお休みで、さっき自転車に乗りながら、色んな花の香しい空気を吸い込んで、なんかいい日だなと思っていました。そしてなんとなくここを訪れたら、唱くんが更新して下さってて、最高にHAPPYな気分です♪
新曲制作、ほとんど毎日明け方まで頑張ってて、お疲れなのはわかっているつもりだけど、こうやって更新していただけると、やっぱり飛び上がるほど嬉しいです!
シングルは順調に完成に近付いているんですね。新しい写真もPVも楽しみです☆あー、待ち切れない!!
今日は思い切りリフレッシュして、新たな気持ちで次の曲に取り掛かれますように。素敵な休日を♪
Commented by ちづ at 2008-04-23 15:24 x
唱くん、休みなのに凄いストイックに動くんですね!
うまくこなせますように。 
わたしも、今週中にやるべき目標に向かって頑張るぞ~♪♪♪
Commented by cloves at 2008-04-23 15:36 x
やる事がいっぱいで超忙しい日、やる事がなくて超ヒマな日。
自分がプラスかマイナスかによって、良い日か悪い日か決まりますよね。
なので、私は自分をプラスにもっていくように心掛けています。
人ってどうしても、マイナスに流されやすくなってしまう…
そんな時はなるべく、空を見上げるか、遠くの景色を見るようにしています。何にも考えず、ボォ~っと。(自然が見えるのが1番ですけど^^;)
春だからですかね~、最近は遠くの景色がすごくキレイに見えます♪
見えてなかったんですよね、目の前の事、自分の足元の事しか><
Commented by ペコ at 2008-04-23 15:39 x
唱くん、こんにちは(*^_^*)!
同じく休みだというのに、今の今まで寝てしまっていた自分が恥ずかしいです(笑)
新曲、ついに決定したんですね!どれになったのか、発表を楽しみに待ってます。
アー写やPVも☆久々に3人とも髪の短いアー写になるんですよね!!楽しみです!
写真、いい空気が流れてるなぁって思ったら…デビュー前からの付き合い、何かいい感じです♪
Commented by おひめ at 2008-04-23 15:55 x
こんにちは!
今日はちょっと暑いけどいいお天気ですね(^∀^)
ちなみに今日は学校で健康診断を受けてました。

新曲楽しみにしてます!
GOINGKOBE '08もうすぐですね。頑張ってください^^*






Commented by green+apple at 2008-04-23 16:08 x
ほんと今日は穏やかな日ですね。
私もお休みなので…

・パーマかけて
・新しいスリッパを買い
・たこ焼きを食べ
・夜ご飯の魚を買いました。
(大したことじゃありませんが…)
そしてまた眠くなってきた……(笑)

よい休日を♪
Commented by ヤイリ at 2008-04-23 16:20 x
いい天気ですけどアッツいですねー いま電車ん中です(^^)
トライセラトップス聞いてます(^-^)/
Commented by ヤイリ at 2008-04-23 16:21 x
いい天気ですけどアッツいですねー いま電車ん中です(^^)
Be聞いてます(^-^)/
Commented by マリカ at 2008-04-23 16:52 x
和田さんこんにちは!
やりたいこと4つ、全部できましたか?

ところで!偶然!
昨日仕事でディレクターズマガジン読んでたら
木崎さんのロングインタビューがあって、鬼読みしたばかりなんですよ。引き続きやられるんですね。
記事内脚注、トライセラとビートルズが隣になっててうれしかったなぁ。

そう、アー写気になってたんですよ。
今の和田さんと全く違うもんね。
「あれ?ロン毛の人、脱退した?」とか思われちゃってるかもよ。

次神戸だね!
久し振りなんでパワー爆発させます♪

ラキラクナイトもRIJFもチケット取れますように…


Commented by まり(^ー^)y at 2008-04-23 17:18 x
w( ̄△ ̄;)wオオッ!
更新されてるっ!

本当に今日は良い天気ですね(^-^)
仕事だから仕方ないケド、
建物の中にいるのが勿体ない気がしました。
布団干したかったなぁー(>_<)
唱クンは充実した休日を過ごせましたか?
Commented by Rei at 2008-04-23 17:21 x
こんにちは!
お休みの日が天気よくて良かったですね(^_^)
新曲楽しみに待ってます☆
私も今月からジムに通い始めました(^_^)v目指すは富士登山!!
では良い休日を~♪
Commented by なほ at 2008-04-23 17:37 x
こんにちは。更新ありがとう。只今休憩中。携帯からカチカチと書き込んでます。今日も暖かくて良い天気だね。そんなおかげで部屋のサボテンが蕾を持ちました。咲くの楽しみなんです。あと先週アコギ買ったのコードチェンジの練習してます。指痛い!明日はお休みなので、布団を干す。ハムスターのケージの掃除。読書。8ビートの練習をしたいと思います。和田君良い休日を!
Commented by zu at 2008-04-23 17:39 x
いい天気なんですねー
鹿児島は雨です・・
おんなじ日本でも全然違うんですね~


新曲楽しみにしています!

あと数時間ですが・・
良い休日を(^^ゞ
Commented by ろばお at 2008-04-23 17:53 x
こんにちはぁ~☆
ホント天気よかったですね!
朝から2回も洗濯機まわしましたちゃったよぉ~♪
私ほ仕事だったけど、お昼にバレーボールをやって
大汗かいてました(^o^;)
体を動かすのって気持ちイイですよね!
赤い彗星でもはじけちゃおっと☆
それを励みに・・・残業頑張ります!!
唱くんも残り少ない時間ですが充実した一日を過ごせますように・・・


Commented by 華代子 at 2008-04-23 18:00 x
こんにちは!唱くん☆本当に今日は暖かくていいお天気♪ですね!
忙しい毎日のちょっとした休日…スケジュール目一杯みたいですが。こなせましたか??
リフレッシュした唱くんから☆ステキな曲がまた♪生まれるといいですね(^-^)

GWライブが待ち遠しいです!
Commented by ずんずん at 2008-04-23 18:20 x
唱くん☆おひさー!
更新、首を長~くして待ってたよ(^O^)/
次は新曲が出るのを首を長~くして待ってるよ☆☆
そしてツアーだね!!
Commented by アイエス at 2008-04-23 18:34 x
やりたいことを決めて、一日を過ごす・・という感覚、良いですね。
前向きな感じで。

新曲発表、いつぐらいになるんでしょう?
待ちきれないけど、頑張って待ちます!
Commented by れいこ at 2008-04-23 19:07 x
こんばんは☆
そちらはとっても良いお天気だったみたいですね~
充実したお休みでしたか?新曲楽しみにしてます♪
やっぱり唱くんも林くんもよしふみさまもカッコいいですねぇ~☆☆
Commented by サンキューロック at 2008-04-23 19:49 x
充実した日々を送っているよう天気もよろしいみたいで、こっちは雨!仕事帰り歩いてたら全身ズブぬれ状態、コメント100を待ってたのかハハハ(笑)和田さんお休みだったのか良い気分転換になってるな、休む事でリラックス出来て、新たなアイデアが浮かんで再び曲作りにメリハリがついてるかと新生TRICERATOPSはまだ始まったばかり様々な新曲が届けられてリスナーを驚かす♪そういえば目標は達成出来ましたか?4つの目標が有るみたい、私も免許持ってるんですよ(一応ね)写真~♪おっ和田さんと林さんと吉田さん登場です、
Commented by りん at 2008-04-23 20:25 x
コメント100越えのルールはまだ生きてたんですね(笑)
ではお久しぶりに少しお手伝いを。。。
新曲、めちゃめちゃ楽しみですね~。ゴーイング神戸で聞けますかね?
躍らせてくださいね!!早く来い来いゴールデンウィーク~♪
Commented by at 2008-04-23 20:41 x
今日は休めましたか!?休みも大事ですよー:-)

ビデオとるんですかー(∀)楽しみです!
早くみたいです♪曲も聴きたいっ
最近待ち遠しすぎて落ち着かないです(笑)


Commented by 風子 at 2008-04-23 20:51 x
和田さん、こんばんは。更新有難うございます。
あら?コメント100超えで更新て、まだ生きてたんですか?(笑)
久々のお休みだったんですね、やりたい事4つ共出来ましたか?
今日は、ホントにお天気良かったですよね~。
お昼ご飯を食べるのにちょろっとだけ外へ出ましたが、会社へ戻らずそのままどこかへ行ってしまいたい衝動に駆られました。(笑)
シングル曲、決定したんですね♪
どの曲になったかは、和田さんからの発表待ちで。。
アー写にPV撮り、まだまだお忙しい日々が続くでしょうが、新たな気持ちで頑張ってください。こちらは楽しみいっぱいで嬉しいです!
もうすぐGW、黄金週間ですよ!残念ながらGWのイベントには行けません(涙)が、ガツンと皆さんを踊らせちゃって下さい。
Commented by ゴロの親分 at 2008-04-23 21:04 x
ワキアイアイ!な感じですね!新曲早く聴きたいです!PVも早く見たいです!お休みだったんですね!和田さんも普通にお買物とか行くんですよね!町で会う人ラッキーだなー羨ましい!
Commented by cozmo at 2008-04-23 21:09 x
歴代の偉大なバンドには名サポート役がいてよく×人目のメンバーとか言われたりするけどきっと木崎さんが4人目のトライセラなんでしょうね。いい感じの写真。
Commented by sa at 2008-04-23 21:11 x
ぽかぽかでしたね―!!★:)
でも少し風が出てますし、明日はどうやら雨なようです、、、(pД・。)

春もすぐ去り、いつの間にか蒸し暑い夏がやってくるので、この貴重な過ごしやすい日々を心地よく感じていたいですね。
Commented by LIP at 2008-04-23 21:14 x
和田さんこんばんは~!
写真、近いけど、良い雰囲気ですね?
新曲決まったんですね?おめでとう&お疲れ様でした~☆
早く聞きたいよ--♪
そして、一瞬な休日は、楽しめましたか?
100コメ遅くてすみません、、、ね(笑)。こっちだってイッパイ×2なんですから(嘘です・笑)。
でも、貴重な時間 blogの更新してくれるなんて、和田唱は、いい人ですね?(笑)
だから、良い詩が生まれるはず!!色々頑張って下さいね。
新曲のPV撮影もアー写も、久しぶりで、こっちも楽しみだなぁ~♪
お取り寄せの服って 高そ~~ぅ!!(笑)
良いなぁ--どんなんですが?
私も、昨日服買いましたよ(笑)。
Commented by ちーこ at 2008-04-23 21:18 x
上の写真の佳史さんは、いったいどーゆー状況なんでしょうか?(笑)
着々と新曲たちが形になっていってるようですね。
私たちももちろんですが、完成を一番楽しみにしてるのはご本人たちかな?
忙しいと、休日にやりたいことがどんどんたまってきますよねー。
やりたいこと、いくつできましたか?
私もこの頃なんやかんや忙しいので、やりたいことがいろいろあるんだなぁ。
今度のアー写、どんなんだろう?
何はともあれ、楽しく仕事できるのが一番ですね~。
Commented by シナモン at 2008-04-23 21:20 x
唱くんこんばんは!
なーんだ、今日はお休みだったんですね、だからすごい昼間に更新されてたようで(*^▽^*)
4つのやることはできたのかなー、ゆっくり休めたのかな。また教えてくださいね。

こちら中国地方は昼過ぎからぱらぱらと雨が降り出しました。
ちょっと肌寒いかな。
昨日は半袖でいいくらい暑かったんだよ~。こうしてみると関東との距離を感じます。
新曲も新曲のPVもライヴもすべてが楽しみです。
ブログの更新も・・・コメント100に協力しなくちゃ!
それにしてもすごく楽しそうな4人のお姿、見ているこちらも思わず笑顔になっちゃいます。(*^▽^*)
Commented by viridian at 2008-04-23 21:21 x
和田さん、更新ありがとうございます!!

余分な音が何も無い空間から ちょっと飛び出して
外の空気を吸ったり、ドライブしたり、
街のいろいろな音を聴いたり リラックスするのに・・・
今日は暖かくて いい日だったように 思えます!!
新曲のお知らせやビデオ、楽しみに待っていますね☆

今日 和田さんがやりたかったこと 全て
できていたら いいなぁーと 思っています!!
Commented by A at 2008-04-23 21:26 x
更新お疲れ様ですっ!!(ω)
やりたいこと4つ、出来ましたか??
何はともあれ、和田さんが良い休日を過ごしたんだったら、
あたしも嬉しいです。笑

アー写とPV、もちろん新曲も楽しみにしてますー!!
Commented by OY at 2008-04-23 21:34 x
頼むよ、遅いよと言われたので(笑)コメント参加します。
今ごろは歌詞以外の目標は、すでに達成されている時間でしょうか。。

 ところで和田さん、お休みの日って自転車で渋谷界隈、走ってたりしてません?以前、友人がスクランブル交差点駅前を通りすぎる和田さんを目撃したそうですよ。 車でなく自転車ってところが都会人(笑)ぽい!
Commented by みっき~ at 2008-04-23 21:51 x
早く曲聴きたい!
計画たてて有意義な休日・・・過ごせましたか?
Commented by みどり at 2008-04-23 22:07 x
トライセラの音楽はカッコイイ
大好きです

4月から引っ越したりして、環境が変わりました。
真新しい気持ちで、トライセラ聴きながら頑張ります

リリースも待ってます
Commented by うさこ at 2008-04-23 22:26 x
こんばんは。
久々のオフ満喫されましたか?あたしは昨日友達と夢の国で朝から晩まで遊びました。普段は出せない大きな声を絶叫マシーンからキャーキャーゆったり。夜空に打ち上げられる花火をみて本当に楽しかった。
現実を忘れちゃう夢みたいなライブにも早くまた参加したいです。
あっDIGA読みました!
赤い彗星は行かれないけど、楽しそうだなぁって凄く行きたくなっちゃいました
Commented by at 2008-04-23 22:28 x
唱くんこんばんは!
やりたい事4つ、外出が多いですね。
写真とPV楽しみです。
赤い彗星とラキラク行きます♪
Commented by なつ at 2008-04-23 22:37 x
デビュー前から変わらない唯一の4人。

なんかジンときちゃいました。
10年以上、作り出すことを一緒に。って、
なんかいいですね。
新曲、写真、PV、全部とてもとても楽しみにしています。
Commented by ハチ at 2008-04-23 22:46 x
唱くん、こんばんは。
天気が良い日に休みで良かったですね。やりたい事は全部出来たかな?
昼休みに外に出たら、あったかで良いことありそ~!って思ったら、更新してましたね。(笑)
あ~~、トラLiveが恋しくて仕方がな~い。新曲と共に会えるのを楽しみにしてます。もう少しの辛抱!!GWが待ち遠しい!
Commented by haru at 2008-04-23 22:57 x
自分を見つめなおすかぁ
なんか奥深い感じですね。
私も今日は休みでした~
でも雨がしとしとなかんじだったので
ゆっくりそうじした後は
見たかった雑誌をカフェオレ飲みながら見ました。
もんのすごい待ってますよ!シングル!
すっごく楽しみにしてます♪
Commented by まあな at 2008-04-23 23:31 x
今日は大阪、暑かったですよ(^_^;)

私も今日はお休みとってたので、クリーニング出しに行ったり、買い物行ったりしてました。

買い物はストレス発散になりますね~(^o^)

新曲も着々と仕上がっていってる様で、ワクワクしてきました♪
久々のアー写とPV撮り、頑張って下さいね☆

楽しみやなあ~(^.^)
Commented by わきみち at 2008-04-23 23:43 x
唱くんこんばんは!!最近仕事の事でイライラし、トゲトゲしい自分になっていて(ToT)そういう自分に更にイヤになって...(>_<)でも唱くんのブログ読んだらなんだかほっこりしました(*^o^*)次の休みは愛犬とひなたぼっこしてボッ~としてよう(*^_^*)
新曲楽しみですぅ~(^ε^)♪
Commented by みん at 2008-04-23 23:48 x
1枚目の写真のヨシフミさんがとっても気になります・・・
Commented by あんころ 。 at 2008-04-23 23:48 x
盛りだくさんの行事全部出来たかな?☆
今日は私にとって特別な日でした♪



Commented by ★なな丸★ at 2008-04-23 23:50 x
あっ 唱くんも休みだったんだ~o(^-^)o 今日はポカポカ陽気で気持ち良かったよね(^-^) もぅ 夏が そこまで来てるような気がした。あ~もうすぐで渋谷AX!!その日までを糧に毎日仕事頑張ってるよ(^_^)v
新曲の披露はあるのかな… そうそうジャムフェスに行けなかったんだけど、ライブ映像をダウンロードして毎日観てます♪ トランスフォーマーを歌う唱くんは かなり気持ちよさげ~(笑)
今日は 4つの『したい事』全部クリアしたのかな~( ´ー`) 休みの日って なんか ワクワクしちゃうよね(笑)
Commented by すう at 2008-04-23 23:53 x
和田さん、こんばんは。
やりたいこと4つ、すべてできましたか?
天気がいいと気分もいいですね♪こちらは今、大雨です。
が、和田さんのブログが更新されていたので心は晴れ!
休みの日は目が覚めた時から気持ちいいから不思議です。
新曲楽しみにしています!
楽しみ♪があるって嬉しいです!
よし、明日も頑張るぞー。
Commented by 中野姉 at 2008-04-24 00:18 x
いい日でよかったやりたい事を並べてみて、全部やれるか挑戦する休日ってなかなかいいですよね全部出来た時はかなりの達成感で新曲が待ち遠しい
Commented by みずえ at 2008-04-24 00:21 x
こんばんは。
今日はとっても天気が良くて、空き地で気持ち良さそうにお昼寝してるネコ達を会社の窓から羨ましがってました。やりたい事全部やって今日の汚れを落として気持ちよく1日を終われそうですか?
車の修理って・・・(笑)
ビデオ嬉しい。SAKURA JAM'08でトランスフォーマーが流れる度に歓声が。やっぱりあるといいですよね。
Commented by とき at 2008-04-24 00:23 x
天気がいいと、それだけで得した気分になりますよねo(^-^)o唱くんがうれしいと私もうれしい(*^.^*)ファンとは単純だ(笑)
新曲♪凄く楽しみ!PVも久しぶりだし、どんな感じになるのかな~。
AXまであと1ヶ月!!
がんばれ私(笑)
Commented by pelu at 2008-04-24 00:32 x
こんばんは!
昨日は暖かくていい天気だったんですよね~
何だか最近、心に余裕がないので、、天気がどうだったかあまり覚えてないです・・・ でも、唱くんブログと写真を見てたら癒やされましたッ!
もうすぐマグロックなので、とってもワクワクしてます!!!車で初めて静岡に行くので今から緊張ですよ~!
第一弾シングル!楽しみに待ってます☆
Commented by ヨウコ at 2008-04-24 00:45 x
あーん、コメント遅くなりました(>_<)和田さん、こんばんは☆あたしは風邪気味です…色々と悩む毎日を過ごしてますf^_^;全部やりたい事出来ましたか~?充実した日々過ごしてるんですねぇ(#^.^#)先日FM聞きましたよ♪♪インタビューが和田さん一人だったからか、少し寂しそぅな気がしました(;_;)静かっていうか…。クールな和田さんo(^-^)oメンバーがいないとやっぱり寂しいですよね☆でも久々にラジオ聞けて嬉しかったです!!贅沢を言えばもぅすこしたくさんコメント聞きたかったです~~(^人^)今日も大好き☆和田さん☆
Commented by ユエフキィ at 2008-04-24 00:47 x
ピ━━ッ♪
集合のホイッスルが聞こえたヨ…ハハッ
目指すは100ですか?
休日を…
活動的に過ごす計画をたて…
ファンのカキコミをも活動的にさせる
…恐るべし力の持ち主。
☆○(°ο°)o
Commented by きまきま at 2008-04-24 00:58 x
和田くん、こんばんは。
本当にいい天気で気持ちよかったですね。やりたいこと全部出来ましたか? 私も今日はとってもいい日でした。明日もがんばろうっと(笑)
Commented by ふみごろう at 2008-04-24 01:17 x
こんばんわ。今日は暑いぐらいでした。肉体労働の私はヘロってます。夕方から学生時代の友人とご飯を食べ、そして呑み、酔っぱらいみんな変わらない友情を確認してなぜか泣いて終わりました。今もまだ酔っぱらってかなり酒臭い。でも楽しかった。和田君は今日やりたいことは全部できましたか?新曲と新しいPV楽しみです。どんなものがとびだすかすっごく楽しみにしてます。
Commented by もさ at 2008-04-24 01:33 x
毎回楽しみにblogみてますよー(^O^)
和田さんに憧れてES-335かいます☆ドットのチェリー!当然オールドは無理ですが。。。(某楽器店で和田さんのと同じ61年製が650万もしてました!)
ローン生活になるけどトライセラ聞きながら頑張りまーす!
Commented by sai at 2008-04-24 02:22 x
こんばんは~お休みいかがでしたか?
デビュー前から変わらないファンタスティック4な4人。
カックイー!!
近頃、お弁当を持って、職場近くの公園でプチピクニックをするのがマイブームなんですが、明日は雨みたいで残念。
今はとにかく神戸のフリーイベントが楽しみです☆
Commented by goodstar at 2008-04-24 02:31 x
4人の写真、和気あいあいな感じが素敵ですねー

早くシングル聞きたいし、ライブにも行きたいです♪

初夏が待ち遠しいです。。。
Commented by ronmama at 2008-04-24 06:35 x
ハハハ・・・もうすでに100に近づいてる^m^
福岡は 雨でした~ 今日は いい天気になりそうです^^
新曲 楽しみですよ~ 待ち遠しいですよ~^0^
Commented by たーこ at 2008-04-24 06:54 x
あ~~~へたこいたぁ(^-^; (^-^; (^-^;
唱くんのブログ毎~日更新してるかなぁって期待しつつ遊びに来てるのにぃ~
(;.;) ぅわ~ん何でぇ~
チェック怠っていた昨日に限って更新なの(;.;) ぅわ~ん
ま~いっか更新してくれたんだものね(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
待望の新曲ほぼ完成(^o^)//""" パチパチパチ
残すは新しい写真&PV撮影ですか~すっごく楽しみです(*^▽^*)
そうそう、昨日はやりたかった事幾つ実行できましたかぁ(*´∀`*)エヘヘ♪
写真の唱くんお洒落でかっこいい~です(●´∀`●)
Commented by サンキューロック at 2008-04-24 07:04 x
ブログ見たらどエラい事にハハハ(笑)前に和田さんがギターにスワロフ?何とかをくっつけてた話してたけど私の会社の同僚の女性が携帯電話にキラキラものをくっつけてた、かなり時間かけたのか?時間かかったらしい2人ともマメだな~。私は挫折しそうです、ハハハ(苦笑)
Commented by サキ at 2008-04-24 07:13 x
やっぱり唱くんは成功する人だと思ったわ。
自分がどうしたいか、どう目標を持つかきちんと紙に書き連ねたり、伝える事は成功法の一つですよね。大好きな唱くんなだけに見習おうと素直
に感じました。とりあえず私は部屋を片づけて・・・
唱くんが部屋を綺麗にしていることや、きちんとシャワーを浴びて寝ることは風水的にはばっちしです。就寝時に最も運気を吸収するので、是非そ
の習慣を続けてくださいね。(林さんタイプは運気を○げます・・・)
Commented by REENO at 2008-04-24 08:05 x
4つ全部出来ましたかー?
ワタシは23日、主人の誕生日と結婚記念日でした☆
でも、主人を残しておでかけしちゃったので(・・・)、今日改めてお祝いです。

新曲、楽しみだおー⊂二二二( ^ω^)二⊃
Commented by マグとソラ at 2008-04-24 09:20 x
Gジャンカッコイイですね。
何年か前にTVでみてすーごいカッコイイ!私も同じの欲しい!!どこのだろう??って思ったのがいい感じになったもの??
私も昨日は休みで満開の桜を見ていい季節だなぁ~なんてほのぼのしてきました✿
新曲楽しみにしています♪

Commented by さつきち at 2008-04-24 11:03 x
おひさです唱くん♪
忙しい日々を送っているからこそ少し自分を見つめ直す…それって時間をホント大切にしてるなぁとおもう!!
今の私はロンバケとでも言いますか自分を少し見失っている…唱くんの言葉にハッと目が覚めたカンジ★
いつも良いタイミングで歩き出す勇気をくれる唱くん☆ありがとう◎
Commented by なほ at 2008-04-24 11:11 x
おはようございます。雨です。布団干せません。100に着々と近付いてますね。今朝の夢、和田君出てきたよ。そしてココが100越えてる夢を見ました(笑)最近和田君が頻繁に夢に出てくる。ライブに行けてないから欲求不満なのかなぁ。
Commented by かりす(札) at 2008-04-24 11:32 x
 ごめ~ん、待った?服選んでたら遅くなっちゃった☆(ハリセン20発)
「お手!」も「待て!」も出来るあなたのチワワでありたい、かりすです。こんにちは。キャー、痛すぎる~!
 「なんかいい日」って思える。大事だよね。なんでもない日の幸せって私も好きですよ。
 きっと、もうすぐ、たくさん嬉しいことがあるに違いない。とは思ってるのですけど、この制作期間というのは…ファンとしてはなんともつまらないんですねぇ。早くなんとかして!
 いやいや、「お手!」も「待て!」も出来るあなたの…(もういい)
今日はお仕事ですか?がんばっちねー。
Commented by アルファ at 2008-04-24 11:59 x
夏のツアー新曲もお披露目されるみたいやし楽しみにしてます!その前に5月の神戸でのイベントLive楽しみにしていますよ~
Commented by chan☆ at 2008-04-24 12:20 x
久しぶりにComent書きます!
4月は新しいことが始まったり、忙しいけど充実してていい感じですね☆
きのうはしたいこと全部できましたか??
MAGROCK、たのしみにしてまぁす☆
Commented by あきき☆彡 at 2008-04-24 13:01 x
ども~。
なんか私、あまのじゃくだから。。。
コメントが50超えてると書きたくなくなってしまう。
自分が上位に載りたいからなんだけど。
でも唱くんがちゃんと読んでるなって思えるので今日は書きます。
新曲楽しみですね。
うちらのもとに届くのはまだまだだろうけど。。。
そうやってなにかを作ったりする人ってすごい。ほんとに。
前にも書いたかもしれないけど、、、
曲を聴くと気分が変わるから。
こないだも恋愛で嫌なことがあったけど、音楽を聴いて気持ちがだいぶ楽になったもん。
だから唱くんにもお礼&尊敬を。
ありがとうです。
今は立ち直り中だから(まだ完全に回復してません~)
そんな弱気なときに聞いたら元気が出る曲作ってください!
Commented by tico at 2008-04-24 13:07 x
和田さん こんにちは!
昨日は充実した1日でしたか?
日々の時間の積み重ねを、素敵に大切にしておられるのって、いいですね
また今日から頑張って下さいね

私もずっと変わらない
好きな気持ちはどんどん増してくよ...
いつもありがとう
Commented by しろくま at 2008-04-24 19:20 x
アー写も新しく撮るんだ!あの写真からもう1年経つんですね、早いなぁ。
最近、あの歩道橋を渡ってきました。古い歩道橋だったことにびっくり。
同じ景色を見て、ちょっと感激しました。
今度はどんな写真になるのでしょう?楽しみにしています。
Commented by tetero at 2008-04-24 20:25 x
充実した休日ってホント大事っ!!
4月になって、あっという間に3週間!!!
私は、あまりの変化に全然慣れなくて、戸惑ったり、ヘコんだり…の毎日です。
和田さんたちも新たな環境に飛び込んで、きっと苦労もあっただろうに、新しい環境だからこそ、今を楽しんでいる姿をみてると、めっちゃ元気になれます!!
今のあたしに、トライセラの存在でかいよ~!!
あ~~トライセラの新曲が出る頃には、あたしも今よりは楽しめていますよーに…笑☆
アー写の唱くん楽しみだいっ♪♪
Commented by みやこ at 2008-04-24 21:12 x
新曲楽しみデス!ちょうど昨夜PVのDVD観てたので、新しいPVもとっても待ち遠しい♪

夏のツアーまでに、もしかしたらトライセラ繋がりで新しい友達が出来るかもしれないんです!!出来たらその人と一緒にライブに行きたいと思ってます☆
トライセラで楽しみがいっぱい"o(>ω< )o"
Commented by fafadfa at 2008-04-24 21:30 x
どこでもオシャレですね(笑)
早くライブに行きたいです!新曲期待してます!
Commented by ai at 2008-04-24 22:05 x
こんばんは~!!更新嬉しい!
みんな書いてるけど、ホントに唱くんオシャレだ♪
このパンツ凄くいいなぁ。似合います。

新曲、何になったのか楽しみ!
トライセラのことは心から信頼してるから、不安は全くなくて
期待だらけ!!(笑)
5月3日の神戸のイベント行きます。
トライセラのカッコ良さを思いっきり神戸っ子達に見せてあげて下さい★
Commented by スモグリ at 2008-04-24 22:29 x
和田さん、最近脚ながくなった?
Commented by サスケ at 2008-04-24 23:04 x
唱くんこんばんは!
スタジオでの写真の雰囲気がとっても素敵ですね。
林さんの目線がちょっと気になるけど・・・。
新曲早く聴きたいよ♪楽しみにしてまーす!
Commented by 横浜のフジコ at 2008-04-24 23:12 x
コメント数すごい勢いですね^^

デビュー前からの変わらない関係の4人‥見てて微笑ましいです!
いい感じの新曲&ビデオ、待ってますよ☆

休みの日ってやりたい事が沢山ありますよね^^
和田くんは全部出来たのかな?
Commented by Emmiy. at 2008-04-24 23:15 x
今日は昨日とは一転じめーっとした日でしたね…新曲作り気合い入ってますね!移籍後初のリリースですからいい意味で緊張感があるのでは??音楽ってこういう風にできあがっていくんですね!改めてブログを通して感じます。聞いてしまえばあっという間ですが何百何千倍も時間がかかっているんですね!一曲を大事に聞かなきゃバチあたりますね。リリース期待してます。待ってますね♪
Commented by at 2008-04-24 23:20 x
和田くん こんばんは☆
今日も 作業してるんですか?お疲れ様です!!
Hatの その角度が決まってますね?
上の写、ちょっと?特にお気に入り写真です!!携帯に保存しときます(笑)
良い詩書けましたか?
私も、宿題が終わったので、寝るとします。
更新も(笑)、撮影も頑張って下さいね!!
おやすみなさい‐‐。
Commented by あっこ at 2008-04-24 23:24 x
アー写どんなかなぁー。爽やか?髭?ワクワク 曲の世界をPVで堪能できるんですよねー待ちきれません(*_*)
Commented by オッキィ~♪ at 2008-04-24 23:37 x
最近、やりたいことがいっぱいあるのに、全然出来てない私です。
でも、トライセラの音楽は片時も頭から離れてません!!!
昔のポッドキャストを聞きなおしてみたりっ☆

新曲楽しみにしています。あと、日曜日にラキラクのチケットが
とれると好いな~~~♪♪♪
Commented by ミーキン at 2008-04-24 23:44 x
新曲楽しみにしてまーす★
ブログが更新されるとすっごく嬉しい!
ポッドキャストの配信日もすっごく待ち遠しい!
けど、やっぱりライブの生のトライセラトップスに会いたいです!
Commented by もっちゃん at 2008-04-25 00:07 x
休みの日をダラダラ過ごすと何かもったいない気分になったりするよね。体を休める為にはいいんだろうけど。唱くん昨日の予定は全部やったのかなぁ?
私は今日休みだったけど予定していたライブに行かず映画に行ったチョッとひねくれモードの日でした。
Commented by あきこんぶ at 2008-04-25 00:15 x
唱くんこんばんは♪♪

毎日おつかれさまです!新曲にライブに、あたくしたちはすごぉく楽しみにしてます!!

最近仲良くなったコたちがトライセラ好きだと知ってテンション一気にピーク!!(笑)
ライブには一緒にいけたらとはりきってますっ(嬉)

唱くんの笑顔はなによりの元気の源!
休日は有意義に過ごせましたかな??

このコメントにもたくさんの元気パワーをあたしからも注ぎます!どうか届きますように☆
Commented by kitty at 2008-04-25 01:12 x
時間ができて少し生き抜きができたかな?
洋服取り寄せしたの見せてほしいです!
ぞくそくと音があがったものの報告があり、わくわくします。
早くききたいな~。
Commented by サンキューロック at 2008-04-25 05:55 x
ラジオ聴いたですよ♪和田さんコーヒー飲んだのか、次は無糖に挑戦つう事でってウソウソウソ(笑)
車の話聞くとマイカー欲しくなるけど私の運転の恐ろしさ親に止められました(涙)
携帯ショップの話に感動、ファンとの交流について語ったりとかドラマチック(?)な感じも有りです、シンガーソングライターって響きもカッコイイ
やっぱり携帯にキラキラ輝くアレ付けてみようか?ハマり出したらハマりそう。和田さんのキラキラギターのような。
Commented by るみ at 2008-04-25 12:21 x
よい日を過ごされましたか?
天気のよい暖かな青空の休日、それだけで幸せな気持ちになれますよね。

一番下の皆さんの写真も、とても幸せそう。

新曲、楽しみにしています!
Commented by ユキ at 2008-04-25 12:55 x
考えすぎると悩みに変化してしまうので
ほどほどに、見つめ直す事が大切なのかもしれないですね☆

ツアーのタイトルも決まったんですね♪

これからは、 サンデー毎日 お忙しくなると思いますが
ファンの皆さんが心配しない程度に頑張ってくださいね~☆
Commented by sweet-summer at 2008-05-03 23:15 x
木崎さんもチェッカーズですね。
新曲の発表があった後での遅ーいコメントでごめんなさい!

修理に出してた車を取りに行ったら、
そのまま楽しくドライブを続けてジムには行かなかったのでは
と予想しました☆
朝まで作業が続くレコーディングの日々なのに
お休みの日の昼間にちゃんと起きててすごいです。
<< 楽しくやってる? レコーディングしまくってます >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム