ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

復活
みんなコメントで、風邪にはくれぐれも気をつけて下さい!とか書いてくれるでしょ?感謝してるし俺自身も分かってるし気をつけてるんだ。でもね・・・やってしまいました!!(笑)この3日間ほとんど寝てました!!

例えば、連チャンでライブ!とか、もうすぐレコーディング!って時に限って、近くに風邪引いてる人がいるんだよ。っていうか敏感になってるから気になるんだろうな。だから普段何にもない時はどんな不摂生しようが、近くに風邪引いた奴がいようが俺の免疫力はすこぶる良好なんだけど、今みたいな、もうすぐツアー!!みたいな時に近くに風邪の人がいると、もう雰囲気で菌を頂いちゃうわけ(笑)みんなもない?そういうの。

ここ最近も何度かそういう場面にブチ当たったものの、手洗い&うがいで何とか乗り切ってたんだ。ところがついにですよ。まず雰囲気で具合が悪くなり、今回はそのまま本格化した模様。「病は気から」をまた体現してしまった。しかし俺の緊張感に弱いこの免疫力、どうにかなんないのか? でも何気に風邪はすごい久し振りだったよ。

今日はだいぶ良いよ。もう直ると思う。だからみんな「和田さん、大丈夫ですか!?」とか「無理しないで下さい」的コメントはいらないよ。それ読むとぶり返しそうだ(笑)うん。もう直る。ツアー前の厄払いみたいなもんさ。

そんな俺は今日、松さんとの対談が載ってる雑誌「パピルス」を買いに行ったんだけど、どこにも売ってなかったよ!(笑)あの雑誌どこに売ってんの??もう時期過ぎたのかな?いずれにせよ読みたいなぁ(笑)みんな読んでくれた?

そして!いよいよツアーだねぇ。グッズもそろそろ出来上がるけど、全てが今までで最もいい出来だと思うよ。近いうちホームページかどっかにツアーのイメージロゴを載せるね。

明日はラジオ!渋谷スペイン坂生出演!!来れる人、来てね。来れない人はラジオ聴いてくれよ〜!!なぜなら、明日新曲を初on airするからだよ〜ん!!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-11-07 23:10 | 和田唱 | Comments(93)
Commented by 花ちゃん at 2007-11-07 23:19 x
更新した直後にアクセスしたんだなあと、一人でコーフン。風邪、ツアーまでにしっかり直してくださいね。ファンクラブツアーに始まったトライセラ年を、いい感じで締めくくりたいもの!
Commented by yoshi at 2007-11-07 23:21 x
初めてコメントさせて頂きます。
自分も風邪を引くときは絶対カラオケ前とかで、人にうつされちゃいます…。
しかも今日風邪引きました(笑)
ええと、「和田さん、大丈夫です!」「無理してください!」
はい、すいません。
Commented by おもち at 2007-11-07 23:21 x
厄払いお疲れ様です!明日のラジオ楽しみにしています!仕事がありそうなので録音予約しました。
イントロはどんな感じなんでしょう?最近イントロが気になります。出だしからカッコいいです。
早く明日にならないかなぁぁぁぁ!!!
Commented by よし at 2007-11-07 23:22 x
唱くん、こんばんは。
パピルスはまだ売ってるかと思います。
文芸関連のコーナーにありますが、見てみましたか?
明日のスペイン坂行けるといいなぁ。
仕事が早く終わりますように。
新曲聴けるの楽しみにしています!!
Commented by ななこ at 2007-11-07 23:22 x
和田さんのブログの文章は、いいですね。話しかけられている錯覚に陥ります。楽しい~
私は、(申し訳ないですが)志村さんのツーショト写真を求めて、このブログにたどりつきましたが、楽しくて、それ以来毎日アクセスしています。
音楽戦士、見ましたよ。とってもよかったです。ナンバーワンでした。
ただ、まだ、トライセラのオリジナル曲を聴いた事がありません。すみませーん。明日は、ラジオにリクエストしてみようかな?
Commented by るみ at 2007-11-07 23:23 x
Good evening!(*^o^*)
ほぅ風邪ですか
意識で風邪引くなんて自己暗示にかかり易いんですね


病は気から

元気ですかー!
(≧▽≦)/

その意識でやっつけちゃえですね

新曲楽しみにしてます

ライブには必ず行きますから
また
踊らせてくださいね(´∀`)♪☆☆
Commented by ヒロミ at 2007-11-07 23:24 x
唱くん寝込んでたんですかー?あ!このネタは振り返すので禁句ですね(笑)私もライブに行く予定があると楽しみな反面風邪ひいたり事故ったりしないかな?(笑)って良からぬ心配をして胃が痛くなったりします!(笑)そんな時は大事をとって病院行きますよ!普段は胃薬で直しますけどね。やっぱりトライセラのライブは万全な体調で楽しみたいですもん♪ツアーいよいよですね!早く詳細知りたいです。B-Sideの中の曲も披露されたりするのかな。Castard Creamとか大好きなんで聴いてみたいな☆
Commented by アイエス at 2007-11-07 23:30 x
パピルス、買って読みましたよ。
松さんとの写真も、ほのぼのしていて、良かったです。
私が買った本屋では、音楽雑誌のところに置いてありました。

明日のスペイン坂。行きたいけど、時間的に無理です。(涙)
でも、ラジオ、聴きますよ。
インターネットでも観ることできるんですよね。
チェックします!!
Commented by ともこ at 2007-11-07 23:46 x
そんなことだと思ってました・・・(笑) 
だって新曲完成したのに更新ナイんだもーん。
ツアー前にひいといて良かったですね。

明日のスペイン坂には行けないんですーーー!(涙)
仕事ごときで唱くんに会えないなんて初めて!! イヤだぁ~(泣)
ツアー前だからね・・・・・頑張って働きます・・・・。

「パピルス」・・・私は新宿タワレコで見ましたけどね~。
もうナイのかなぁ?? 唱くん、かっこつけてたよ~(笑)
Commented by まい at 2007-11-07 23:47 x
元気になってよかったー!

パピルス、日曜日にミッドタウンのTSUTAYAにありましたよーー!
本屋5軒目でやっと見つけたんです!

ラジオがんばってください!お大事にーー!
Commented by たー at 2007-11-07 23:52 x
ラジオ混むかなぁ…ちゃんと見たいなぁ…とりあえず渋谷にむかいますよ!風邪には生姜紅茶!
Commented by ミコ at 2007-11-08 00:04 x
元気になったみたいで良かったですね♪
明日のラジオ、絶対聞きます!!o(≧▽≦)o
東京FMは結構砂嵐混じりになっちゃうんですが。。。山に囲まれてるから??(´Д`lll)
でも、気合いで聞き取ります!!新曲初オンエア、めちゃんこ楽しみですーー!!
Commented by まあな at 2007-11-08 00:06 x
私の周りもみんな風邪ひいてます、今年はみんなひき始めが早いようで(^_^;)
私もパピルス探してるんですけど、見つけられないんですよねー
また探してみます…
明日のラジオ、見に行きたかったなあ~(T_T)
Commented by まっきぃ at 2007-11-08 00:12 x
明日のスペイン坂、いけないのがすっごくくやしい・・・(>_<。)
こうなったらラジオにへばりついて聴きますよぉ!!!
新曲、楽しみだな♪♪
ツアーももうすぐだし、これから楽しみなこといっぱいでワクワクしちゃいます( ´艸`)
私も体調万全にせねば!!
Commented by まっきぃ at 2007-11-08 00:13 x
明日のスペイン坂、いけないのがすっごくくやしい・・・(>_<。)
こうなったらラジオにへばりついて聴きますよぉ!!!
新曲、楽しみだな♪♪
ツアーももうすぐだし、これから楽しみなこといっぱいでワクワクしちゃいます( ´艸`)
私も体調万全にせねば!!
Commented by とり at 2007-11-08 00:17 x
やったぁ!明日ラジオ聴きます^^
いよいよツアーの始まりが近づいてきたーって感じで、テンション上がってきました♪♪
グッズの発表も楽しみにしてまーす。
Commented by かりす at 2007-11-08 00:22 x
和田さん、大丈…ごにょごにょ。どうも、こんばんは。
今ひいておくと、ツアー安心だね!去年みたくは…ごにょごにょ。あれ?私、鬼トーク?
パピルス?札幌駅前の紀伊国屋に…(ハリセン一発!)いやいや、もう1冊読んでほしいのがあるんだよなぁ!ごにょごにょ!非コメ復活すればいいのになぁ!
明日、ラジオは聞けないけど、見にも行けないけど、携帯配信をすこぶる楽しみにしています。体、お大事に。(お母さん、うるさいよ!)
Commented by せんべい at 2007-11-08 00:26 x
あ!渋谷AXまで約1ヶ月だ♪♪♪嬉しいな~楽しみだな~この待つ間のワクワク感もいいんだよねo(^∇^o)(o^∇^)o

私も体調バッチリにして臨みたいと思います(^_-)☆
Commented by ちー at 2007-11-08 00:30 x
和田さんこんばんわ。
初めてコメントします。
ライブ、ものすごーく行きたいんですが、
残念ながら行けません。
なので今度配信される新曲をとても楽しみにしています。
高校の時から大好きだったトライセラが
10年経った今でもかわらずRockをやり続けているのが
本当に嬉しいです。
新生トライセラ楽しみにしています。
Commented by ★なな丸★ at 2007-11-08 00:51 x
うぇ~ とうとう 和田さんまで風邪にやられちゃいましたか(ノ_・。) う~ん。こっちまで具合が悪くなりそうな日記です(笑) そうそう! やっぱり『病は気から』です♪って なな丸が参戦するライブまでには何とか治りそうなので安心(^-^) 明日のスペイン坂行きたかったな~(≧▽≦) 休みは今日でしたよ(泣) これは、店で、ラジオを聴くっきゃないかな(*´Д`)=з
新曲楽しみだなぁ~ ほんと、唱くん(また馴れ馴れしいですが)の歌声に助けられてます(*^_^*)
生きてて良かった~(=^▽^=)
Commented by 41 at 2007-11-08 01:14 x
風邪回復おめでとうございます♪
アシは一週間悩まされ歌えなかったことが辛かった。が、まだ治りきってません。

グッズ楽しみにしてます。明日のラジオ聴けるといいなぁ!取り敢えず残業は一時間にして時間は確保!!
対談もチェックしたい。
こんなに頑張って働いてもらえて嬉しいです。
Commented by ゆきえ at 2007-11-08 01:21 x
私も偶然同時期に風邪でバタンキュー状態でしたが、今朝から回復いたしました! 最近は22-6時迄寝るのを繰り返してたから健全だったんだけど…。 ラジオ…、地方でも聴けます!? 新曲早く聴きたいなぁ~。ツアーも待ち通しいけど、行けないかも まさか、去年とおんなじ日に同じ場所で演るなんて、思ってなくて。 10周年の結婚記念日との天秤はキツイよ…( ┰_┰)!!
Commented by haru at 2007-11-08 01:40 x
スペイン坂いいないいな~かなーり行きたいです。
民生くんとのやつも行きたいし
近くだったら絶対行ってるな~とおもいつつ
なんかほんとそわそわしちゃいます。
新曲聴きたい!!!!!!
Commented by ささみ at 2007-11-08 01:45 x
明日のラジオが聴けないので、新曲がとーーーっても気になります。
聴きたいなぁ~

唱さん、 カゼから早く完全復活してください ! ! !
Commented by りえ☆ at 2007-11-08 01:46 x
明日スペイン坂行きますっ!!
新曲、すっごくすっごく楽しみです(^ー^)☆
Commented by Yoko at 2007-11-08 01:52 x
病は気から・・とっても分かるなぁ!!でも回復したんですねぇ(^O^)あとは気合いでLet's GO-!!

昨日、休暇をもらって渋谷をぶらぶらしてました!しまったぁ(>_<)今日にすれば、ラジオの公開放送行けたのに・・失敗。
昨日、私は渋谷の本屋やCD屋を回って、パピルス探しました(笑)PARCOのLIBROで買いましたよ!
ツアーも今から待ち遠しいですね~、まずは明日の新曲オンエアの楽しみがありますね♪なんとか聴けるといいなぁ。
Commented by えりか at 2007-11-08 02:23 x
あしたスペイン坂行きたいけど学校で行けないです><
でもラジオは聞くので楽しみにしてます☆
Commented by ヨウコ at 2007-11-08 02:40 x
和田さん(>。<)こんばんは☆最近更新がないなぁ…なんて思ってたらf^_^;でも心配は……いらないのですね!分かりましたo(^-^)o私も和田さんより、一足先に久々に、熱が出る風邪をひいたので辛さが分かりますよぉー。和田さんがblogで書いてる様に、あたしも普段はひかないのですが、大阪に先日来て下さった時がまさに風邪ピークでしたよ(笑)ほんと普段ひかないのに…ですよねf^_^;肝心な時にぃ…ですね。明日はラジオなんですね…あぁ行きたいですよ~公開なんて最高ですよね♪♪今は新曲とライブでお会い出来るのを楽しみにするばかりですよー(^人^)病み上がりでblog更新、本当にありがとうございます☆
Commented by みしゃ at 2007-11-08 02:56 x
私も肝心な時に風邪ひくタイプで…f^_^; ひいちゃいけないと思うとダメなんですよねぇ(´Д`)
8日、せっかく東京にいるのに渋谷に行けない(>_<) ラジオも聞けない(>_<) 新曲も聴けない(・_・、) なぜなら、4時には新幹線に乗って帰らなくてはいけないから(・_・、) 帰ってTFMの携帯サイトの先行で聴きます 地方出身者はつらいよぉ
Commented by てん at 2007-11-08 03:23 x
風邪なんか歌でふっとばしちゃえ~~d=(^o^)=b
Commented by たーこ at 2007-11-08 03:23 x
唱くん~♪ (*^O^*)おはようございます
祝復活( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ラジオでの新曲初披露OA必ず聴きます
そしてついに今日新生TRICERATOPS始動開始ですね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
Commented by REENO at 2007-11-08 04:09 x
私も先週一週間寝込んでました(;´Д`)
熱が下がらなくて大変でしたが、主人が色々手伝ってくれて助かりましたよ(;・∀・)
今秋は早い時期から風邪が流行りましたね、困ったものです。

新曲聴けるのか、楽しみぃいいぃいぃ♪
Commented by もり at 2007-11-08 04:26 x
うぅぅ~(T_T)スペイン坂行きたいよ~!でも仕事だし・・・社会人は辛い(≧ω≦)ラジオ録音しなきゃだ! パピルス発売日は山積みだったけど?良かった買っといて。って言うか、貰えないんですか?そういうのって。。。唱くんかっこよかったですよ☆髪も決まってたし! 風邪はアレです、早くてむしろ良かった。うん、Tour前の厄払いですよ。私は昨日インフルエンザの予防接種しました。腕が痛い(;_;)でも職場で出来るので、いろいろ優遇してもらえるからラッキーなんでしょうね。と、私の事よりトライセラ♪木更津まで指折り数えて待ってま~す☆
Commented by ペコ at 2007-11-08 05:13 x
スペイン坂(どの辺りか知らないけどっ)まで飛んでけ、私の魂!!
こういう時、関東に住みたいなぁって思います。。。

私はトライセラのLIVE前日は80%の確率でお腹こわします(笑)
緊張とわくわくで。
もうすぐ、またお腹こわす日々がやってくるーー(笑)
グッズとロゴの発表も楽しみです!!

明日(今日)、ラジオ頑張ってきてくださいね♪
Commented by 華代子 at 2007-11-08 05:23 x
おはようございます。
復活おめでとうで~す(^-^)
今日のスペイン坂行きます!
新曲も聴きますよ!(笑)
関係ないけど、わたしったらTRICERATOPSのライブ行くようになって、本格的な風邪にかかってないです!(友人はよく風邪気味って言ってますが)
ライブが私を健康にしてくれてます♪
(それともなんとかは…ってやつ?)
今日も楽しみですが、ワンマンライブ楽しみ♪です!あっ、その前に名古屋ですね~。LOVE☆唱くん♪
Commented by LIP at 2007-11-08 05:52 x
和田さん おはよ~~です!!
ありゃまあ 風邪ひいちゃってたんですね?
”こらーーー!!”(笑) 嘘です(笑)。でも、3日で復活とは お見事☆
逆に、何かと忙しいけど、ライヴ前の今で良かったですね?
ラッキーですよ!!これで免疫出来たから良かったですね?
そして、今日の TーFMでは、世界初の新曲OA~~♪
聞ける地域が羨ま(>_<)ですが、、、先行で私も聞きますぜい!!
今日は 立冬・・・寒い気もしますが、気合いで頑張りましょ∨。
Commented by AKKY at 2007-11-08 06:28 x
おはよう、和田くん!今日の目覚めがイイ感じでありますように☆

スペイン坂行きたいけど行けないよ~。ツアー初日のさいたまで聞けるのを楽しみにしてます♪
テレビもラジオもブログも楽しいけど、やっぱTRICERAはライブが1番!!

マスクして寝ると喉が痛くならないみたい。ぜひお試しあれ☆
Commented by にゃん at 2007-11-08 07:00 x
地方の私、ラジオ聴けない・・。ううぅ。
パピルス読みました。
小説系の雑誌が置いてあるとこにあったなぁ。
新曲楽しみにしてます!!
Commented by 雄也 at 2007-11-08 07:24 x
唱さん、風邪予防にはうがい・手洗いは基本ですが、インフルエンザの予防接種を受けるといいですよ。普通の風邪の予防にもなりますよ。僕は冬は苦手で一冬に1回は必ず風邪をひいて1週間ぐらい寝込むという感じですが、毎年インフルエンザの予防接種を受けるようにしてからは風邪知らずです。
Commented by サンキューロック at 2007-11-08 07:40 x
病み上がりでのラジオ出演!?風邪ぶり返さないようにするにあたって、睡眠を取るのがいいのかな?とか色々考えると、美味しいものを食べるとか、自分は風邪ひいた事有った時は薬で回復します(○○は風邪ひかないって言うけど私は○○なのに風邪をひく)
 私は風邪で寝込んだでラジカセでTRICERATOPSのCDを聴いて眠ってると心地良くて眠る。
 和田さん自身、風邪ひいた時は自分の曲聴くのかな?とか。
 「病は気から」なるほど、自分考え込まないようにしないと、
和田さん・松たか子さんの対談読みました♪(パナホームのCMの)
Commented by サンキューロック at 2007-11-08 07:40 x
病み上がりでのラジオ出演!?風邪ぶり返さないようにするにあたって、睡眠を取るのがいいのかな?とか色々考えると、美味しいものを食べるとか、自分は風邪ひいた事有った時は薬で回復します(○○は風邪ひかないって言うけど私は○○なのに風邪をひく)
 私は風邪で寝込んだでラジカセでTRICERATOPSのCDを聴いて眠ってると心地良くて眠る。
 和田さん自身、風邪ひいた時は自分の曲聴くのかな?とか。
 「病は気から」なるほど、自分考え込まないようにしないと、
和田さん・松たか子さんの対談読みました♪(パナホームのCMの)
Commented by ゆかぽ at 2007-11-08 07:47 x
唱くんおはよーございまーす☆ 


ツアー前にひいてしまったならもう大丈夫ですね(笑)今日からは絶好調な唱くんですね\(^O^)/ 


パピルスはつい昨日、地元の本屋さんで見かけたのですが…音楽雑誌のコーナーではなくて、文芸(?)みたいなコーナーに置いてありました☆

面白い対談でした~!
それに唱くんがメガネ男子でしたね(*´∀`*)
Commented by はるか at 2007-11-08 07:53 x
唱くん、ダウンしてたんですか?
この時期の風邪は熱がでたりして、侮れませんよね。
復活して何より・・・です。(^^)

さて、パピルスですが、あたしの行く本屋は、文芸雑誌のところにおいてあります。
どうも、本屋によって違うようですねぇ~。
あれって、一体何の雑誌なのかしら?小説とか載ってるから、やっぱり文芸なのかな、という気もするんだけど、ジャンルわけしにくいようです。

新曲配信とても楽しみにしてますね!
何とかラジオ聞かなくちゃ!
Commented by イワン at 2007-11-08 08:17 x
いーやぁぁあー!!
復活!良かったです☆もう免疫ついたけん大丈夫です!(^^)

ラジオ…地方だけん聞けないです(>_<。)和田さんの声聞きたい~しんきょく聞きたい~↓
携帯配信されるまでおとなしく待ってます。

おとなしく出来ません!

今日のラジオ頑張ってください(^△^)ノ
Commented by きゃらめるる at 2007-11-08 08:23 x
唱くんおはよーです。
私は先週に風邪やっときました!ツアーに備えて(笑)

3日で復活とは、素晴らしい免疫力☆
よくやった!唱くんの白血球達!!その調子なら、ツアーも安心だぜッ♪

もし心配なら、ちょっとウザぃかもですけど、マスクするとかなーり風邪ひきにくくなりますょ。
後はヤバぃと思ったら、速攻ビタミンCとりまくって寝る。
そんで「ここまでやってるんだから、風邪などひくハズがない」と念じる(←これ、最強です。笑)

これから28時間労働突入なのでスペイン坂には行けないけど、元気玉が出せる位の元気を送っときますね!
新曲楽しみだぁぁーーヽ(´▽`)/
Commented by マリカ at 2007-11-08 08:52 x
和田さん、風邪大変でしたね~!

でも、今のうちにひいておいて良かったんですよ!


「パピルス」は渋谷ブックファーストの文芸系のトコにありましたよ~☆


今日、楽しみにしてます♪
Commented by あきき☆彡 at 2007-11-08 10:04 x
わぁ~仲間だ。笑
私も友達から風邪ひかないで~って言われた瞬間?に風邪ひきました。
でも私も必死で治すんだぁ。
てか風邪引き始めですね?私の場合。
新曲。。。
ケータイでとれるって言ってたけど。
簡単にできますか???早く聞きたいなぁ。
ラジオも聞いてみたい。聞けるかな?
Commented by 芋子 at 2007-11-08 11:08 x
厄払い済んでよかったです!!!

パピルスは松さんとの写真に釘付けです。
ふたりの雰囲気がすごい良いですよ♪
買えるといいですね笑。

グッツもう出来るんですね。
そんな大絶賛だと全部買っちゃいそうですよ!!
Commented by うさこ at 2007-11-08 11:30 x
駆け付けたくとも間に合わないので(泣)
録音予約してきました☆

ラジオ出演時間がもう少し詳しい時間わかったら嬉しいなぁと思います。
今日の番組、6時からだけどゲストは二組だから、昨日のフジファブリックと同じ7時過ぎ出演ならば、間に合うんです
きっと沢山いるんじゃないかな、そうゆう人達。
昔みたく登場時間も分かる範囲で教えて欲しいです(._.)mお願いします
世界初ONAIRを一緒にききたかった☆

唱くん、歌詞アップして欲しいです!(一字一句を読みながらききたいの。。。)
Commented by green+apple at 2007-11-08 11:52 x
ふっふ~。和田君、風邪引いていたんですねー。
私も先日までひいていましたがもうかなり復活しました!
一足お先です♪

松さんとの対談、読みましたよ。
和田君はほんとに松さんがお気に入りなのですねぇ…。
まぁ、私も好きですけどねっ!爽やか~なところとか。

今日のスペイン坂は仕事帰りに行けそうですが、新曲は
聴け無そうですね、あの分厚いガラスに寸断されて(笑)
今日8日は風水的に(笑)新しいことを始めたりするのに
良い日らしいので新曲お披露目にはもってこい!!ですね。

それでは、スペイン坂で~。
Commented by 813- at 2007-11-08 12:13 x
初カキコです☆
いつも読ませてもらってますm(._.)m

今日聴けるんですねo(^-^)o スペイン坂行きたいで~す。でも仕事なので、家に帰りパソコンで見ます♪♪
たぶん行っても、「ガン見」しちゃいそうなので(笑)
グッズ楽しみ♪
ワクワクp(^^)q
Commented by ハチ at 2007-11-08 13:11 x
唱くん、こんにちは。
やっぱり~やっちゃってましたか~。でも、これでツアー中は大丈夫!よかった~って事で。(笑)体を休める為に必要なこと!そういう事ですよー。自分はそう思うことにしてま~す。

松さんとの対談読みましたよ。唱くん、松さん大好きだなぁ~。(笑)2人のセッションが見たいですよー。本は買わなくても、今日あたり、沢山届きそう…(笑)

いよいよ数時間後に聴けるんですね~。ドキドキ、ワクワクです。なんかソワソワしてきた~。(笑)落ち着け自分!と言い聞かせ、しっかり働いてから、スペイン坂向かいま~す。
Commented by ひろかむ at 2007-11-08 13:45 x
学校なのでスペイン坂行けません(T-T)
大人しくお家で聴いてます。

松さんとの対談まだ読めてません、今日また探しに行ってきます(^-^)/
Commented by りえ at 2007-11-08 14:02 x
今日のスペイン坂行きたかった~。ツアー前の意気込みみたいなのを
聞けるよね!仕事中になんとかラジオで聞かなきゃ。楽しみにしてます。
昨日、NHKでマッキーのSONG特集がやってたけど、コメントに「100年聴いてもらえる歌を作るのが夢」って言ってた。すごく感動したし、こんなミュージシャンがたくさんいればいいなと思ったし、きっとトライセラも同じような気持ちでライブもしているんだろうなと思いながら一曲一曲を聴いています。TORICERATOPSと同じ時代に生まれてよかった!
まもなくのライブ楽しみにしています!!
Commented by ばんび at 2007-11-08 14:19 x
対談、読みました!
さわやかなおふたりのお話、楽しかったです〜^^

『パピルス』は、紀伊国屋さんには確実にあると思います。
南店なら3階の文芸誌コーナーでしょうか……。

ライブ、楽しみにしてますね♪
Commented by プチナース at 2007-11-08 17:34 x
こんばんは(^-^)免疫といえば、人間の体には、ナチュラルキラー細胞っつうのがいて、メンタル的に弱くなったりするとNK細胞まで弱くなるっつう話を聞きましたよ。
いつも笑って、おおらかな気持ちでいるといいらしいっす☆
あと、うがい&手洗い&ビタミンCですね(^-^)
ライブ楽しみにしてます(*^^)v
Commented by MARY at 2007-11-08 17:45 x
早速新曲ダウンロードしましたよ~♪

いゃ~かっこいい曲だったっす☆
パソコンないから携帯に入れましたが…
多分ライブまではヘビロテ決定!!です♪
Commented by K4 at 2007-11-08 19:01 x
冬はマスクして寝るといいですよ★
Commented by マリカ at 2007-11-08 20:00 x
和田さん、さっき話した本屋は青山ブックセンターです!
ゴメンね~!!


新曲、自然に身体が動きますね♪
今からダウンロードしてゆっくり堪能します☆
Commented by はるか at 2007-11-08 21:37 x
私もラジオの時間に東京FMの携帯サイトをのぞいたら、もうDL始まってたから早速携帯に取り込んじゃいました!
着うたもとっちゃった!
ウォークマンでヘビロテ中です☆
ついでにあのジャケ写も保存しちゃったわ。(笑)
Commented by まいこりんご☆ at 2007-11-08 21:38 x
パピルス読みました~♪

お松の美しさにうっとり、唱くんのかっこよさにノックアウト。
対談も楽しく拝読致しました★
私も一緒に飲みたいわ~と思いつつ(笑)


プロポリス飲むと風邪ひかないし、喉にも良いみたい。
お試しあれ!!
Commented by せいこ at 2007-11-08 22:49 x
パピルスまだ読んでないです。
明日探してみます。
スペイン坂行かなかったので、録音して聞きました。
踊れる曲ですね♪
ガラス越しに見たかった~!
Commented by emmiy. at 2007-11-08 23:04 x
お疲れ様です!仕事帰りの電車でblog見て癒されています!ラジオ聞けませんでした…でもツアーが今から待ち遠しいです!しかも当日はあたしの誕生日なんです!!ライブは素敵な誕生日プレゼントなんです!!新曲もちゃんとおさらいして行きますね♪
Commented by kiko at 2007-11-08 23:42 x
新曲かっこいいね!
シリンダー~は、LIVEで聴いてたけど、一段と格好良くなってました。絶対シングル向きだと思ってたんだ。今回CDではないけど(笑)、ダウンロード試してみまーす♪
Commented by みっき~ at 2007-11-09 00:20 x
ラジオは聴けてませんけど新曲聴いたよ!!
やっぱり良いですね♪何回も何回も聴いてますよー
いつ聴いても声いいわ~
Commented by ゆみりん at 2007-11-09 00:41 x
新曲DLしましたよー!
ウォークマンケータイで明日から通勤中エンドレスで聴きまくってライブに備えます♪
Commented by しろクマ at 2007-11-09 00:52 x
仕事中、携帯でラジオ聴きました~。
初めて携帯にフルダウンロードして、新曲何回も聴いています♪
カッコイイ~!!
こんなに早く聴けるようにしてくれてありがとうございます(^o^)
ライブ、めちゃくちゃ楽しみです☆
Commented by Emmiy. at 2007-11-09 01:45 x
あーそれと!新曲!聞きました♪とてもいいです!!ライブまでたくさん聞いてもっともっと楽しめるようにしたいと思います!
Commented by たーこ at 2007-11-09 03:00 x
唱くん(●^口^●)おはようございま~す
昨夜のラジオ楽しかった~
ポッドキャスト終了以来、久しぶりにTRICERATOPS3人そろっての息の合った軽快な生トーク新鮮でした。
やっぱTRICERATOPSは生が最高ですね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
初披露の新曲達「LET'S DIVE !」も、さらにパワーアップした 「シリンダーの中の夢」も、めっちゃかっこよくって一度聴いたら病みつきです。
早速ダウンロードしました。
とは言え、私のハローキティ携帯は古くってダウンロード出来ないので、だんな様の携帯借りてダウンロードさせてもらい、
さぁ~ってデーターをパソコンに移動しましょうって思ったら、なんと出来ないんですね(´・ω・`)ショボーン・・・勉強不足でした。
なので、だんな様がお仕事に行ってる間は聴けないんです(´・ω・`)ガッカリ…今のうちにいっぱい聴いて置きます。
いい機会なのでしっかりと横浜BLITZのライブの日までに新曲だんな様にも覚えてもらいましょう(●^口^●)
Commented by Hiromi at 2007-11-09 06:44 x
唱くん、おはようございます☆
ラジオ聞きました!唱くん元気そうで良かったです!宇宙初オンエア、ドキドキしながら聞きました。カッコイー☆②曲ともダウンロードしました!!配信に不安はあったけど、いざしてみたら、出来立てをすぐお届けしてもらえる配信ってすばらしーと感動しちゃいました☆ツアー前に聞けて嬉しかったです。
松さんの対談、私も読みました。松さん素敵ですね。
Commented by 達也 at 2007-11-09 07:36 x
前回のツァーの時にくらべてシリンダー進化しましたね。和田さんいいセンスしてるわ!2曲ともリフいいですね。仙台行きますよ皆と会えるの楽しみです!
Commented by フミコ at 2007-11-09 08:40 x
唱君ラジオききましたー!新曲かっこいい~!!
ツアーたのしみです!
Commented by モッカン at 2007-11-09 15:15 x
和田唱完全復活ですな 。
Commented by LIP at 2007-11-09 16:39 x
和田さん こんにちは!!リハ始まったんですね~お疲れ様です!!
昨夜、スペイン坂行きたかったな、、、でも、あらゆる手を使い(笑)、ラジオ初OA~しっかり聴きました∨。感動しました(もちろん先行配信も♪)
和田さんテンション高くて面白かったですよ!!
出来立てをすぐに届けたい新しいチャレンジも、本当やってみなけりゃ解らない~って物で、私は大賛成です☆
シリンダー 超カッコイイ!!ぶっ放す所最高!!
”LET’S DIVE”オッシャレ~で素敵で楽しくなる曲ですね?和田さんのギターソロが たまらないです☆
生で聴ける日楽しみにしてます♪
リハ頑張って下さいね。
Commented by ユキ at 2007-11-09 19:20 x
が~ん。。
昨日、放送時間 間違えてしまいました。。

風邪、流行ってますね!どうぞ、お大事に☆
Commented by こぉま at 2007-11-09 20:15 x
あぁ・・・ライブ行きたい!!独身の時は必ず行ってました。あの興奮と感動は忘れられない・・・また岡山にも来てくださいね。息子も4歳になったし、ベビーの頃から子守唄代わりにトライセラ聴かせてたので、今じゃすっかりファンですよ。“DON’T STOP THE NOISE!”効きまくりの頭振りまくりです。近いうち一緒に行けたらいいな♪
Commented by 華代子 at 2007-11-09 21:20 x
こんばんは。昨日のスペイン坂スタジオ楽しかったです(特に茂木さん!なんかアメリカンホームドラマのお父さんみたいだった!)三人のトークと言うか林くんのオーダー品なかなか持って来ない店員がいてもおおらかだったり唱くんの車のホイールに対する情熱だったり(笑)
面白かったです(^O^)
配信の新曲も渋谷の路上でダウンロードして聴きながら帰りました♪
本当にはやくライブに行きたいです!
ツアーリハ頑張って下さいね(^-^)
こちらも全曲リピートで(笑)気持ち盛り上がってますよ♪
Commented by 千葉のwonder show at 2007-11-09 21:24 x
ヒゲとボインをyou tubeでみましたよ。
とってもナチュラルでかっこよかったです。
わたしらしく(フランス語盤では je suis moi)という
フランソワーズアルディの曲知ってますか?
今度あれをカバーしてください。だめ???
案外いけるんじゃないかと思います。

本見ましたけど、和田さん松さんとお似合いですよ。
勢いで、結婚しちゃったらどうですか?
Commented by サンシャイン at 2007-11-09 22:20 x
新曲また聴けてないよ~(*_*)
ツアー初日まで、ガマンしようかな☆

わたし松サンの声、好きです♪
いまの髪型も、似合ってますよね!
Commented by うさこ at 2007-11-09 22:32 x
いっいま!

NHKで松さんの番組で唱くんが
(≧ε≦)
知らなかったあたしに
友達からメールが!
お父さんが階段駆け上がって部屋にきて。トライセラがNHKにでてるぞ!って(泣)

少しみれた
唱くんバランスボールの上で弾んでた(笑)

あー知らなかったょう

始めからみたかったな
Commented by まいこりんご☆ at 2007-11-09 22:32 x
今、NHK見てます。(お松が歌う理由、という番組)
期待しながら見てたら、やはし唱くんが!!!

掌から、尋常でない汗が出てるよ…あたし…。

素敵にもほどが。
Commented by ★なな丸★ at 2007-11-09 23:38 x
新曲 聴きました~ しびれた~ う~ 唱くんの歌声とギターソロの音が耳から 離れないぃ。。。。 なな丸は やられちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ 唱くんと 2人だけの世界へ…ライブでダイブしたい(笑)
Commented by ふみごろう at 2007-11-10 00:02 x
きぇーっ!TVにでてたのね。見逃しました。見れた方はラッキーでしたね。羨ましいぞ!
昨日ラジオ聞きました。新曲聴けてうれしかったです。早速携帯にダウンロードしました。最初は配信限定というのには抵抗ありましたが唱くんの気持ちわかりました。やってみないことにはダメとはいえないよね。出来立てのホヤホヤが聴けるし!AX楽しみにしています。リハがんばって!
Commented by イワン at 2007-11-10 01:00 x
ラジオ聞く事できなかったんですけれど、先行配信で新曲ゲットできました!!
やっと会えた~(聞けた~)っていう感動と完成度の高さに聞きながら泣きました…。ありがとう和田さん(>_<、)ライブが待ち遠しいです☆
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-11-10 01:07 x
こんばんわ☆
あら、TV出られてたんですね。さっき、帰宅したばっかの私は全くもって観れませんでしたゎ。残念。。。
にしても、和田さん、松さんとホント仲良しですね!松さんの爽やかさは天下一品ですよね☆いいなぁ〜。あ、本見つかりましたか?
ラジオは、やっぱり聴けませんでした。地方はつまらんです。。。でも、HPの写真見たんですが元気そうな笑顔だったんで良かったです♪
新曲「LET'S DIVE」はフルで、「シリンダー〜」の方は、容量の関係で37秒バージョンで聴きました!(ダメな子ですいません)
夢は持ち続けないとダメですよね。分かってるんだけど、それはとっても難しいんです。2曲聴きまくって頑張ります!!
2曲とも、アガル感じで良かったです♪でも、「シリンダー」はフルで聴いてないので、再来週フルで聴けるのを楽しみに待ちます♪あ!その前に、ZEPPがあった!楽しみ&ドキドキです♪
Commented by フラ☆フラヨ at 2007-11-10 01:45 x
新曲ききましたよん♪サイッッッコーにかっちょ良いです!風邪ひきながら仕上げたんでしょーか?頑張った甲斐はあると思います
ちょーど前回のブログを読んでた時、偶然にも友人からパピルスの対談の記事をもらいました。
一瞬、これ唱くんにあげたほうがいーんぢゃあ…?などとアホな考えが浮かんでしまいましたが(爆)お松もかわいいし、とっとかな(笑)
NHK見たかったよう。
Commented by ももこ at 2007-11-10 02:11 x
新曲聞きました!
ダウンローダーです(笑)
早くライブで聞きたいですよー。
配信って出来上がってから私たちの耳に入るのが早いですね。
そんな点では好きです。
トライセラが聞けたらいい!
ではリハーサルがんばっちょください
Commented by カプチーノ at 2007-11-10 09:59 x
NHK見ましたよ~(^^v 
ダンナが松さんのファンで見てて・・・『もしかして唱クンでるかもよ~』
なーんて言ってたらホントに出た(笑)ラッキーでしたぁ☆

そして遅ればせながら、ラジオ聴きましたよー「LET'S DIVE」は後半しか聞けなかったけど、「シリンダ~」はもーーノリノリで♪♪前回のツアーでも聴いていたけど、最高ですね~カッコ良すぎです(涙)
残念ながらケイタイが古くてダウンロードは出来なかった・・・ので再来週の配信まで楽しみに待ってます(^^/
Commented by まいこりんご☆ at 2007-11-10 13:47 x
あ、良かった。
私以外にも「お松」って呼んでる方がいらっしゃる。

お松のすっぴんに驚愕致しました。
美しすぎる!!!

唱くん登場で元気出ました★

再放送も見ちゃおう。録画しちゃおう。繰り返し見ちゃおう。
Commented by トーミ at 2007-11-10 17:29 x
私も先月風邪からくる胃腸炎に悩まされました。
やっぱり健康が1番ですよね!
話はかわりますが新曲かなりいいですね!!!
早くライブで聞きたいです☆
今月からツアーが始まるし元気な唱くんが見られるのを楽しみにしてます♪
って私は渋谷と横浜に行くんで来月なんですけど…(笑)
Commented by サト at 2007-11-10 21:47 x
スペイン坂行きました~☆
多くの方がいらっしゃったのでなかなか見えませんでしたが(泣)HPにアップされた写真には少しだけ写ってました☆唱クンと同じ1枚の写真に写れたなんて光栄です♪
新曲もダウンロードしました!かっこいいです!!!
ますますライヴが楽しみになりました★
Commented by りぃ at 2007-11-10 22:06 x
唱くん、こんばんは~~!!
新曲。。。私も早く聴きたいなぁ。
ツアーで聴いたシリンダーも更にカッコよくなってるとの事。。。。
んーーーーー待ちきれない!!!!
早くツアーで聴きたいです♡
あ、その前に民トラ♪
風邪から復活した唱くんと会えるの楽しみにしてますね!!
私も早く風邪治そう。。。。
Commented by sweet-summer at 2007-11-18 01:14 x
復活してよかったです!和田君は元気でいてくれないと!!
もうすっかり大丈夫ですよね?直ってますよね?
わたしは流行先取りで10月に風邪をひいて、直りきらないまま
リキッドルーム2連チャン、そして千葉ライブに行き
無茶しすぎと友人にあきれられています。

ラジオも名古屋のライブも、事前に知ってはいたけど仕事してました。
渋谷なんて通勤途中なのにね・・・。
新曲はおあずけ状態で、21日の配信開始を待ってます。

ツアーの初日からカウントダウンジャパンまで、
和田君が元気に全国をまわれますように!!
<< 歌詞、載せておくよ~! LET'S DIVE! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム