ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ツアーだよー!!
今日でリハーサル終了!かなーりがんばったよ。だから後はみんなのパワーをくれー!!アルバムからいっぱい曲やるよ。あと久々の曲も結構やる。もうすぐみんなのところへ行くんで、とにかくいっぱい踊っていってね!俺達も楽しむよ。ツアー中もブログお楽しみにー!!

和田唱
ツアーだよー!!_c0015010_2227376.jpg
ツアーだよー!!_c0015010_22275570.jpg
ツアーだよー!!_c0015010_2228830.jpg

by triceratops2005 | 2006-11-07 22:29 | 和田唱 | Comments(27)
Commented by ラスカル at 2006-11-07 22:35 x
ツアー初日行きます!!アルバム、DVD最高!!ライブがすっごく楽しみです!今回は少し落ち着いた曲が多い気がしますが、唱くんが言うようにそういう曲でも乗れるのがさすがトライセラって感じですね。
明後日を楽しみにしてま~す♪
Commented by ごめ at 2006-11-07 22:45 x
リハーサルお疲れさまです!毎日アルバム聞きまくってます☆
この曲はライブだとどんな感じかな~と考えるだけでワクワクします。
期待してますね!!
Commented by のん at 2006-11-07 22:54 x
ツアーめっちゃ楽しみにしてます!

体調崩さないようにがんばってください。
Commented at 2006-11-07 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーこ at 2006-11-07 23:22 x
あっ!この写真で和田君が使ってるのはリッケンじゃないですか!本番でも登場するのかな?そうだとしたら、私は和田君の”生リッケン”は初めてだ。より一層TOURが楽しみ。『LEVEL 32』の曲、LIVEではどうなるかな?って、いろいろ想像しながら毎日聴いてますよ。聴けば聴くほどいい曲ばっかりで、LIVEへの期待が高まるばかりです。
それにしても、今日はこっちは寒かったので、和田君のその姿・・・寒そうなんですケド。まあ、楽器弾いてたら暑くなってくるけどね。風邪ひかないようにして下さいね、3人とも。
Commented by たかはし at 2006-11-07 23:23 x
リハーサルお疲れ様です!
アルバム良かったです。通勤時の車内で聴きまくってますよ~。
今回のツアーで初トライセラなんで本当に楽しみにしてます!
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
Commented by YUKO at 2006-11-07 23:24 x
いよいよ待ちに待ったツアーが始まる。ワァ~イ♪
大阪、京都で、お待ちしております!(^-^)/

それにしても今日は、冷えますねぇ(>_<)風邪引かないでくださいね。

ツアー初日、成功お祈りしてます!
Commented by アメジスト at 2006-11-07 23:53 x
和田さん!タンクトップで寒くないの~?(笑)
冷え込んできたので3人とも体に気をつけて下さい★
久々の曲って何だろう?新曲を生で聴けるのも楽しみにしてます。
九州2公演連続で踊りに行きますよ~!!(^_^)v
Commented by tomo at 2006-11-07 23:54 x
リハーサルお疲れ様です。アルバムたくさん聴いてます。
聴けば聴くほど良くなるような今回はそんな感じがします。
明後日のO-EASTが楽しみで仕方ないです!
ステージへパワー送りますよーー!!
かっこいいライブ期待してます☆
Commented by とも at 2006-11-08 00:05 x
トライセラのみなさん、リハお疲れ様です!
そして和田くん、更新ありがとうございます~!
いよいよですねっ!今からどんなライブになるのかドキドキしてます。
初日の渋谷行きます!思いっきり踊りたいと思います♪
久々に聴ける曲も楽しみだなぁ。
Commented by カプチーノ at 2006-11-08 00:37 x
リハお疲れ様でーーす♪
そして忙しい中、更新ありがとうございます!!!!

ライブめちゃめちゃ楽しみです~☆
アルバム全曲聴きたいです!!!!!でも懐かしソングも聴きたいし・・・。
あぁぁ~セットリスト想像するだけでテンション上がります(^o^)/
明後日の渋谷でパワー送りまくりますんで、がんばってください(*^^*/

明日の朝は冷え込むみたいなので、皆さん体調気を付けて下さいね!
Commented by カプチーノ at 2006-11-08 00:37 x
リハお疲れ様でーーす♪
そして忙しい中、更新ありがとうございます!!!!

ライブめちゃめちゃ楽しみです~☆
アルバム全曲聴きたいです!!!!!でも懐かしソングも聴きたいし・・・。
あぁぁ~セットリスト想像するだけでテンション上がります(^o^)/
明後日の渋谷でパワー送りまくりますんで、がんばってください(*^^*/

明日の朝は冷え込むみたいなので、皆さん体調気を付けて下さいね!
Commented by voyage at 2006-11-08 00:43 x
ツアーリハは、終了なんですね。お疲れ様です!
それにしても…皆さんがおっしゃってる通り、寒そうよ~和田くん!
大阪も前日より7℃も気温が下がり、夜のお出掛け時には思わずダウンジャケットを着て行ったvoyageです。
いよいよツアースタートですね♪
私はとりあえず松山11/18参戦します。楽しみです♪
久々に聞ける曲って、何だろう?
そしてアルバム曲がライブになると、どうなるのかも…もの凄く楽しみです。しっかり聞き込んでいますので、当日はガンガンに踊り&ハジケますので…ヨロシクです(^-^)/
Commented by リツコ at 2006-11-08 01:26 x
唱さん・・・寒くないですか・・・?
福岡は朝なんて今日はハンパなく寒くて暖房入れました~
初日ももしかしたら寒いかもしれないからくれぐれも体調管理ですよ~!
わたしも遠くからではありますが、ライヴの盛り上がりを想像して
テンションあげていくんでみんながんばって~♥
林さんの写真面白い(笑)
Commented by JUN at 2006-11-08 09:52 x
いよいよ明日ですね☆
久しぶりのツアーなので非常に興奮しています!
『LEVEL32』の曲と久々の曲がどんな感じで『1つ』になるのか楽しみです!それでは明日、熱いライブを期待してます!
Commented by REENO at 2006-11-08 12:16 x
いよいよですね!
私もスケジュール調整中です。行けるといいなー(;´Д`)
Commented by LIP☆ at 2006-11-08 12:58 x
こんにちはーー☆★お疲れ様です。
いよいよ明日からツアー始まりますね!!おめでとうございます♪
明日、何が何でも仕事終わりで渋谷行きます!!

ツアーT着てみんなで楽しみまっせ!!頑張ってね(ハート)
Commented by ちぇるしー♪ at 2006-11-08 19:40 x
私も明日、仕事終わりで渋谷に向かいまーす。

ツアーのリハは充実していたみたいですね♪
明日が楽しみです。でも、なんだか見る側も
ライブ前って何故か緊張するのです…。
始まってしまえばそんな緊張も吹き飛んで
しまうのですけどね!
和田くん、
朝晩冷え込むみたいなのでタンクトップ一枚は
避けたほうが良いのでは?タンクトップを着るのなら
上からダウンジャケットを羽織るとか…。
風邪引かないようにして下さいね!
それでは明日~♪
Commented by ハチ at 2006-11-08 20:11 x
いよいよスタートですね。
明日、行きま~す。
初めてアルバムの曲が生で聴ける!
久しぶりの曲は何だろ~?
いろいろとすごく楽しみです。
明日は、一緒に楽しませてもらいま~す。
思いっきり踊らせてもらいま~す。
よろしくお願いしま~す。


Commented by hiRoki at 2006-11-08 21:15 x
おぉー!和田さん!リッケンバッカーをツアーで使うんですか!?だとしたらなんだかレアだなぁ。
ライブDVDでもリッケン使ってたところ見たことないので…。

明日から始まるツアー、頑張ってください!初日行く方々、楽しんで踊ってきてください!
あ~…12月2日が楽しみだっ!
Commented by viridian at 2006-11-08 21:35 x
リハーサル お疲れ様でした!明日からの ツアー とても楽しみです!!
『LEVEL32』を 聴きながら明日をイメージしていたら
もうすでにドキドキです(笑)
メンバーのみなさんも スタッフの皆様も 体調に気をつけて
ツアーを乗り切れますように お祈りしてます☆
Commented at 2006-11-08 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンキューロック at 2006-11-09 07:13 x
リハーサル終了!お疲れ様ですが今日からツアーが始まりますね、和田さんかなーりリハーサル頑張ったそうで、素晴らしいライブになる事間違いないです、ライブに行かないと後悔しそうです、お客さんパワーでTRICERATOPSライブ盛り上がっていきましょう!!
 何の曲を歌って何の曲を演奏するのだろう?想像するだけでかなーりワクワクします、和田さん・吉田さん・林さんリハーサル中の写真、再び生演奏を観れると思うと「ありがとう」な気持ちです、ツアー中もブログが更新されるという事で楽しみにしてます、ツアー編ですね。
Commented by おもち at 2006-11-09 20:29 x
リハーサルお疲れ様でした!ライブ行こうか(残念ながら地元ではないので・・・)迷ってましたが、吉田君の「来ないと損するよ」に後押しされました!やっぱりどうしても見に行きたいので行きます!後悔したくないっ。
 
 この一週間ちょっと、朝も夜も聞き込んで、仕事中は心で鳴らして、体に染み込ませましたよ。聴けば聴くほどいいです!ライブで最高に楽しめるように、がっつり覚えます。リッケンバッカーということは、またカヴァー聴けるのでしょうか!楽しみにしています!
Commented by おもち at 2006-11-09 20:29 x
リハーサルお疲れ様でした!ライブ行こうか(残念ながら地元ではないので・・・)迷ってましたが、吉田君の「来ないと損するよ」に後押しされました!やっぱりどうしても見に行きたいので行きます!後悔したくないっ。
 
 この一週間ちょっと、朝も夜も聞き込んで、仕事中は心で鳴らして、体に染み込ませましたよ。聴けば聴くほどいいです!ライブで最高に楽しめるように、がっつり覚えます。リッケンバッカーということは、またカヴァー聴けるのでしょうか!楽しみにしています!
Commented by みーちゃん at 2006-11-09 20:41 x
和田くんだぁ~!!! 風邪でダウンしてて今見ましたぁ~♪♪♪ 今日からツアーですよね? 今頃ハジけてるかと思うと、私もどきどきしちゃいます♪♪♪ 着々とALBUMの曲が覚えられて、歌詞のよさや、曲のもつ雰囲気のよさがより伝わってくるようになりました。 この調子だと名古屋では、大爆発できる予定です(笑)  ツアー大変だと思いますが、体調に気をつけて、みんなをTRICERAの世界へ連れて行ってください!!!  それじゃあ、また☆
Commented at 2006-11-10 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ありがとー!! おいっすぅ~♪ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム