ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

TOURだよーー!!
TOURだよーー!!_c0015010_11451972.jpg
29日の横浜からいよいよ俺達の新しいツアー"NEO NEO MODS 2010"が始まります!新曲、レア曲、普通の曲(!)で構成されたセットリストは、何度も俺達のライブに来てくれてる人にも、きっと満足してもらえると思うよ。もちろん初めての人も。俺は今の俺達が一番カッコいいと思ってるからね。だからそんな時に見てもらえるのはとても嬉しいんだ。


そしてツアーロゴにもなってるモッズのターゲットマークなんだけど、よく見て。これは俺達ならではなんだ。いわゆるモッズのやつはトリコロール(赤、青、白)だけど、俺達のはショッキングピンクとライトブルーなの。どっかで見た事ない!?そう!Raspberryのジャケットなどで使われた、俺達の最初期恐竜ロゴマークの色合いなのよ!つまり、ルーツでいて最新なわけ。正にこのターゲットは俺達を象徴してるんだ。これを思いついた時、即行Dop君 /ohal.jugem.jp/に連絡して具現化してもらったよ。何しろ14年前、俺達の最初の恐竜マークを作ってくれて、あの色を生み出してくれた張本人なんだからね!またこうやって一緒にモノ作りができて光栄に思う。


そんな今回のツアーグッズ、ストールに引き続きDop君と作りました!!どれもかっこいいよ!俺はポロシャツが気に入ってる。いやTシャツもかわいいな。女の子だったらターゲットマークTがいいかも!でもね、生地が薄手の白だから、下にちゃんと着てね!下に着ないで敢えて透かしてステージの俺達にアピールしてくれたらポイントは相当高いけどね(笑)男の人はもう一つの「ネクタイT」がオススメかも!いやこれを女の子が着てもかわいいな。どっちもアリ!


とにかく楽しみにしててください♪俺も楽しみにしてます!
TOURだよーー!!_c0015010_11282899.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2010-05-27 11:47 | 和田唱 | Comments(143)
Commented by ヨコピン at 2010-05-27 12:13 x
楽しみにしてるよー!
Commented by みみ at 2010-05-27 12:20 x
こんにわ!いよいよツアーがスタートしますね(*^_^*)
まずは横浜。
ライブハウスの中の柱のせいで3人そろって見れないかもだけど(^o^;
ハジケたいです!
寒暖が激しいですが、体調くずさぬように!
楽しみにしてます!
Commented by マユカ at 2010-05-27 12:20 x
透かして参戦検討中!グッズもライブも楽しみ!!
Commented by まあな at 2010-05-27 12:20 x
いよいよですね、私の初日は大阪からです。楽しみにしてますよ~(^-^)
Commented by takico at 2010-05-27 12:22 x
おぉぉ~!待ってました!
ツアーグッズ早速チェックしちゃいました♪初日、楽しみです!
アピールするには何色ブラですかねぇ?(笑)
Commented by ゴールデングース at 2010-05-27 12:26 x
ブログ更新ありがとう~♪
もう楽しみが頂点にたっしました(笑)
横浜めちゃくちゃ楽しみです!!
はぁ、今からドキドキしてきた…
Commented by The Who↑ at 2010-05-27 12:35 x
名古屋、行きます!
楽しみにしてるんで、和田さん、ガッツリ踊らせてください!
Commented by ゆき♪ at 2010-05-27 12:35 x
グッズよさ気ですね~!トライセラ色のポジションマークのドラムヘッドカワイイー☆
いろんな意味で楽しみなツアーになりそうです!すでに興奮気味です♪
貧乳なんで(笑)アピールはしませんが。。
Commented by りぃ at 2010-05-27 12:37 x
わ!ブログ更新されてる♪

いよいよ今週末から始まりますね!
新曲もレア曲も普通の曲も(笑)
全部楽しみだなー♪
唱くんのブログ読んで、ますますワクワクしてきました!
大阪で会えるのを楽しみにしてまーす(^ω^)

グッズも帰ってからチェックしますね☆
Commented by なおなお at 2010-05-27 12:37 x
6月2日の水戸に参戦します(*^_^*)今から、めっちゃ楽しみです☆
Commented by 友紀 at 2010-05-27 12:37 x
初めてのトライセラトップス・LIVEになります♪すっごくドキドキしてます!行くからには思う存分楽しみますので、宜しくお願いしますm(__)m中華街にも里帰りしなくちゃ…(笑)
Commented by 横浜のフジコ at 2010-05-27 12:40 x
横浜に来てもらうの今からワクワクドキドキ興奮してますよ♪
思いっきり踊りますよ~!
Commented by 中野姉 at 2010-05-27 12:47 x
楽しみ過ぎて、今からちょっとハイテンションな今日この頃です!!
約束通り(?)新潟来てくれてありがとう~っっ!
Commented by みなごん at 2010-05-27 12:55 x
和田君更新ありがとうございます~~。本当に本当に楽しみで今から何を着ていこうか・・(別にみられないのにね)どんな曲が聴けるのか・・・早く聴きたいです!!!
Commented by ren at 2010-05-27 12:56 x
午前中に更新!早起きですね!
期待が高まることがいっぱい書かれていて嬉しい♪ありがとうございます☆
モッズの象徴「ターゲットマーク」の3色がトリケラちゃんジャケのカラーに!よく思いつきましたね!すっごいすっごい!って興奮しちゃいました(*^∀^*)
グッズも楽しみです!白Tはあまり買わないんですが気になります。汗でどんどん透けていくといい眺めでしょうけど…私は自粛しておきます(笑)
新曲もレア曲も、普通の曲…?普通ってことはないですよ!新たなGROOVEを得て進化したいつもの曲も楽しみにしています!
トライセラの皆さん、スタッフの皆さん、参加する皆で、素晴らしいツアーにしましょうね!
Commented by show-chan at 2010-05-27 12:58 x
連日のリハーサルお疲れ様でした!ジェラス貝のブログちゃん、見に来ましたよ(笑)
そうです。今のトライセラが一番カッコイイですヨ!!ムカつくくらい(笑)

トリケラちゃん色のターゲットマーク…可愛い配色ですね。NEO NEO ですもんね♪
ツアーグッズも楽しみ~~白いTシャツで皆にアピールされまくったら大変ですね。演奏どころじゃないかも(笑)

ああ、なんか緊張して来た!どんな曲が聴けるのか、楽しみです♪

移動が多くなるし、天候も不安定ですから、体調崩さないように、ラストの新木場まで、頑張って下さいね☆
Commented by ☆陽子☆ at 2010-05-27 13:38 x
和田さん、こんにちは(*^^*)ツアーですねぇ~~!やっぱりワンマンはなんだかいつも以上に楽しみです♪たくさん歌も聞けるし…何ヵ月ぶりのツアーテンションアップ!それを楽しみにして仕事を頑張ってます☆ドキドキします。。Tシャツ透け透けは…演奏に支障が出たらいけないので、気をつけないとですね(笑)!気温が下がったりしているので、体調には気をつけて下さいね☆
Commented by もっchan at 2010-05-27 14:47 x
いよいよですね♪演奏もグッズも唱くんに会えるのも楽しみ!
先日Dopさんお見掛けしました。カッコいいですね。Dop君にジェラス貝して下さい(笑)
Commented by サンキューロック at 2010-05-27 15:17 x
こんにちは唱くん♪
【Neo Neo Mods】ツアー開幕の日が初日の横浜参戦、更新を読んでは心までジャンプして浮いている状態(笑)現在動いているTRICERATOPSのベストなライブをこの目で確かめる事ができる事を光栄に思います。
レア曲、その他もろもろ現在までの楽曲を選曲する訳だから選択するのに悩むかとは、良い意味でファンやリスナーの期待を裏切る舞台に変身しそう、セットがどういう風に化けるのでしょうね!?
化ける恐竜=TRICERATOPSデザインの方も思考を凝らしていて、Raspberry♪はデビュー曲で印象強い
Commented by とびうお at 2010-05-27 15:23 x
半年ぶりのトライセラのライブ、、!
当日は感動して泣いてしまうかもしれないです(;_;)

ターゲットマーク、可愛いですね~!
セットリストもすっごく楽しみです!!
Commented by わきみち at 2010-05-27 15:43 x
半年ぶりにLIVEに行きますぅ~(≧з≦)うっ、うれすぅい~(ノ^^)ノ
Commented by msm at 2010-05-27 16:29 x
ライブ、楽しみにしてま~す!どんな曲が演奏されるのかなあ?みんなで盛り上がりましょうね☆
Commented by ワカ at 2010-05-27 16:37 x
コンニチハ!!!
ツアー前のお忙しい時期、更新ありがとう。
いよいよ明後日からツアーですね。初日の横浜行きます。本当にドキドキしてきました。期待してます。
Commented by きみこ at 2010-05-27 17:26 x
唱くんこんにちは~!!いよいよ明後日からツアーが始まりますね☆★めっちゃ楽しみです!!ツアーに向けて美容院行ったら、髪切りすぎた。。。
あのターゲットマークは真ん中ピンクだったんですね…。赤だと思ってたけど、ピンクの方が可愛い!!
グッズもどんな感じか気になります♪ポロシャツ欲しいなぁ~。
Commented by まるこ at 2010-05-27 17:37 x
久々のLIVEとっても楽しみにしています。あと、2日だけど待ちきれません。
ちゃんとTWITTERの方もチェックしていますのでブログはのんびり書いて下さいね。
Commented by ペコ at 2010-05-27 18:05 x
唱くん、こんばんは(^-^)
ドラムヘッドもツアー仕様になってて、いよいよなんだなぁとドキドキしてきました☆
どんな新曲、レア曲、普通の曲(笑)を届けてくれるのか、心斎橋まで楽しみにしてます!!
Commented by クローバー at 2010-05-27 18:38 x
こんばんは♪
明後日からスタートですね!いよいよ始まってしまうんですね~~!
新曲、レア曲、普通の曲!!すべてカッコいいんだろうなぁ。

ライブに参加できることに感謝しつつ、色々な事を忘れてトライセラの音楽を楽しみたいです♪音楽の波で踊らせて下さいね~♪♪♪

体調に気をつけてファイナルまで無事にかけぬけて~~!!
Commented by ヤマダ at 2010-05-27 18:47 x
いよいよですね。楽しみ!!
グッズチェックして来ます。
Commented by へいへいあっち at 2010-05-27 19:05 x

グッズすごく可愛いですね!
ツアーも楽しく頑張って下さい!
Commented by 一姫♪ at 2010-05-27 19:34 x
白Tの下は黒でいいですか?(笑) 悩みますね~。 グレーのシャツもカッコいいし、ポロシャツも捨てがたい…。 実物見て決めることにします!
でわ、あと少しですので体調崩さず過ごしてくださいね!楽しみにしてます!!
Commented by JUNchan at 2010-05-27 20:04 x
唱くん!blog更新ありがとうございます~(^^)そうそう、こちらでもお待ちしていますからね~♪(笑)
今のトライセラ、すごーくかっこいいです!そっか。今までで一番かっこいいんですね!いい時にファンになっちゃったかも~(笑)
いえ、もちろん、デビューの頃から追いかけていたかったですけど(^^;)
その分、今、熱く追わせていただいております~
ツアー!いよいよですねっ!!
ネオネオMODSなライブなのかな?超~楽しみでドキドキしています!
グッズもTシャツもかわいいですね!ターゲットマークもトライセラならでは!(^^)こちらでも散財しそうです~(笑)
初日から飛ばしていって下さいね~(^^)
ツイッターも楽しみにしています☆
Commented by しろくま at 2010-05-27 20:13 x
こんばんは!
私にとって、初のトライセラライブです。広島、妹といきますよ~。
楽しみにしています。ギター引き倒してくださいね。
Commented by あっこ at 2010-05-27 20:16 x
ツアーですねぇ。ワクワクワクワク。初日は仕事で行けません(>_<) 水戸に行きます!
グッズもかわいいですね。
Commented by コウユ at 2010-05-27 20:41 x
こんばんは☆初日、大阪より参戦しまーす!!たのしみー(^∇^)
Commented by メグе at 2010-05-27 20:54 x
こんばんはー☆私もすっごく楽しみにしてますよ~!!
グッズもかわいいですね(#^.^#)
ターゲットマーク見た瞬間に“トライセラの色だ!!”と思っちゃいました(笑)Tシャツどれ買うか迷っちゃいますね~

新曲、レア曲、普通の曲(!)も楽しみです。カッコイイトライセラ期待してますね~♪♪
では福岡&広島でお会いしましょう(*^^)v
Commented by REENO at 2010-05-27 21:14 x

早くブログ更新してよーと思ってました(笑)

横浜には主人と一緒に行きます!
TRICERATOPSの音楽を好きになってもらいたい☆
楽しみにしていますので、よろしくねぇ♪




Commented by minya at 2010-05-27 21:53 x
グッズ見ました☆ポロシャツ可愛いですね(^ω^)
今回はポロシャツにしようかな??
胸のネクタイロゴが特に可愛い♪♪普段でも使えそうで良いですね!
Tour愉しみにしてます♪♪(^ω^)ノ
お体に気を付けて☆
Commented by 長崎 at 2010-05-27 22:14 x
ツアーに、ツアーグッズ、楽しみにしてます!!!
Commented by モンブラン at 2010-05-27 22:15 x
唱くん、いよいよライブですね!
しかも今回のグッズ、力入ってる◎

透かしの勇気は無いけれど、沢山買って参戦しま~す(^^)♪
Commented by きまきま at 2010-05-27 23:00 x
和田くん、こんばんは。
グッズはどれにしようかな~。さすがに透かしてアピールは出来ませんが(笑)。楽しみにしてますよー。

ツアー始まる前のこのカンジがすっごく好き。
Commented by ポール・マッ子 at 2010-05-27 23:40 x
たった今RED HOT@TV観ました~♪ チラッと演奏した新曲がグッときて、涙が出そうになりました(^_-) まさにバキューン!!!な状態です(笑) 横浜がますます楽しみになりました\(^O^)/
Commented by きよこ at 2010-05-27 23:54 x
唱くん、こんばんは。
ツアーが始まりますね。
グッズ見てきました。ネクタイTもかわいいな。
前半は横浜と水戸に行きます。
Commented by KUMI at 2010-05-28 00:25 x
横浜、めちゃめちゃ楽しみです♪ トライセラの音の世界に行けるんだなぁ☆彡
Commented by サチコ at 2010-05-28 00:25 x
和田さん、こんばんは。

始まりますね!もう、ず~っと楽しみにしてたんだから、おもいっきり踊らせてもらいますよ!

あー、楽しみ!!
Commented by perhonen at 2010-05-28 00:27 x
ギダギダギダー~ッ!!
新曲もレア曲も普通曲もバッチコーイッ♪♪
すんげーすんげー楽しーみー~!!!

あと、Perfect You、良い~♪
お土岐さんの声癒されるー。
Commented by よし at 2010-05-28 00:29 x
ツアーいよいよ始まりますね!

もう楽しみすぎのドキドキすぎで軽く胃が痛いです(笑)もはや私の頭の中はセトリ予想でいっぱいです☆あ、でももうひとつ気になることが…『食べるとヒーローになっちゃう貝』って何ですか~?
Commented by ハチ at 2010-05-28 01:01 x
唱くん、こんばんは。
更新ありがとう。
いよいよですね。も~落ち着かなくなってきちゃいましたよー。何が待ってるのかなぁ~。楽しみ過ぎる!!よろしくね。
ロゴ良いね~グッズも楽しみにしてます。
Commented by ぴょん吉 at 2010-05-28 01:25 x
ツアーもうすぐですね。緊張して眠れない~!グッズはポロシャツとポーチがかわいい♪

セトリ予想してたら益々目が冴えてまいりました!
明日仕事手につかないなこりゃ☆

楽しみにしてま~す♪
Commented by HIBIKI at 2010-05-28 01:40 x
初日行きます♪♪テンションあがっています!週末は少し気温が低いようなので、気をつけてくださいね。楽しみ~!
Commented by みつば at 2010-05-28 02:41 x

いちばん☆カッコイイ唱くんに逢えるのを
                    ☆すごく楽しみにしてるよん♪♪

  ☆セットリスト☆めちゃめちゃ期待してますよぉ~~~!!!

   
Commented by イン・ザ・ガール at 2010-05-28 06:48 x
初日行きます。ブログ読んで、楽しみ倍増しました~!
グッズ買うのも楽しみです♪
体調整えて、ツアーうまくいくとイイですね☆
Commented by みぅ at 2010-05-28 07:48 x
スタッフで雑用の女の子、保野て子?あの娘自分の立場の自覚がなさすぎる。小さい事務所とはいってもコネ入社とはいっても、空気読めてないよ、ツイッター。
和田さんファンならさらに不愉快では?

マネージャーさんのように空気読むよう伝えてください。
Commented by ronmama at 2010-05-28 08:33 x

いよいよ ですね^0^/
どんな曲達が聞けるのか 楽しみです!!!!
Commented by みぅさん at 2010-05-28 08:59 x
小さい彼女 っ が入ってないですよ…
Commented by みぅさん at 2010-05-28 09:00 x
小さい っ が入ってないですよ…
Commented by LIP at 2010-05-28 09:34 x
和田さんおはよ~ございます。いよいよですね~ツアー始まっちゃいますね~♪ 新しい曲も凄く楽しみだし 大好きなあの曲やあの曲・・聞けたら良いなぁ~とか 想像を膨らませつつ、自分の初日を楽しみにしてます~!! 約一ヶ月 頑張って下さい~。
後、土岐さんのアルバム曲 良かった~!!2曲共素敵過ぎて、やっぱりジェラシー感じちゃうけど(笑)。
Commented by manaya at 2010-05-28 13:18 x
唱くん、こんにちは。

さっき職場でついてたラジオから、土岐さんとのデュエットの”ヒューマンネーチャー”が流れてきて、とっても素敵でした!思わず仕事中なのに聞き入っちゃいました…

明日のツアー初日の横浜、参戦しますので、楽しみにしてます。
Commented by Temari at 2010-05-28 16:43 x
横浜行きますッ!!ほんっっと楽しみです-♪+*
早く逢いたいなぁ☆+*
唱kun大好きッ(*>ω<*)!!

Temari
Commented by custardcream at 2010-05-28 18:15 x
ツアーグッズ、見ました~!Tシャツ着てアピールしてみたい気もするけど(笑)モッズ風?タオル、いつか、写真で唱くんがしてたのと、おソロっぽくて心惹かれました…。


ツィッターも見てま~す♪
弟さん、ご結婚おめでとうございます…!
唱くん、メロメロに甘~いおじさまになったりして~。そんな唱くんも、ちょっと見てみたい…。遅刻してもお洒落な唱くんには、深~く頷きながら読んでしまいました。すっごく、良くわかります。私も、よくあるかも~です…。


明日からのツアー、がんばってくださいね~。お待ちしてま~す♪
Commented by みるく at 2010-05-28 19:27 x
どんなセットリストになるのかワクワクo(^-^)oドキドキしながら自分の初日まで楽しみにして待ってます♪
ツアー全行程の成功を心より願っています!
全国のあちらこちらで最高のライヴをぶちかましてやってくださ~い☆
Commented by サンキューロックへ at 2010-05-28 19:43 x
頼むから書き込みやめてくれ!!
お前が書き込み続ければここは荒れる!!
Commented by フラン at 2010-05-28 20:04 x
ツアーロゴ、カッコいいですね☆☆☆トライセラらしさがこういう形で現れるなんて!…さすが唱くん♪
グッズも素敵過ぎてどれにしようか悩み中(笑)

いよいよ明日からですね。今回は初日から行きます('-^*)/
一体どうなっちゃうのかな~~~楽しみ!!!


土岐さんのアルバム、すごくいいです。愛聴盤になりそう♪
Commented by まつきち at 2010-05-28 20:54 x
明日が楽しみです.。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。

グッズもかわいいです☆☆☆
今からドキドキして、夜眠れるか心配です。
サイコーのLIVE期待しています(^-^)/~

Commented by ☆さっちゃん☆ at 2010-05-28 21:30 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ うっわ~とうとう明日からツアー始まりますね~!楽しみすぎて信じられないです(笑)私は福岡と広島に参戦ですが、今からドキドキわっくわくで落ち着かないです~(笑)一体何を着て行こう?とか(笑) グッズもほんとにどれもかわいくって悩みますね~☆ いつも通り、いやいつもにも増してカッコいいライブを観せてくださいね~♪体調にも気をつけられて、みんなで楽しく最高のツアーにしましょうね~♪♪♪
Commented by yorkie☆ at 2010-05-28 21:55 x
和田さーん、お忙しい中 更新ありがとうございます!!
まだか まだかと 思っていたツアーも いよいよ明日からですねー♪
新曲、レア曲、普通の曲・・・うわぁ 嬉しいです!!
ライブが終わった後は ものすごい満足感にひたっている自分を
今 イメージしちゃって・・・ニヤケています(笑)
ロゴのカラーには そういう意味があったのですね?!
察しの悪い 私は気づかなかったのですが 教えていただけて
納得です!!私も常に進化していくTRICERATOPSの“今”が
一番素敵だと思います!! 楽しみにしています☆
Commented by まみ at 2010-05-28 22:31 x
ついに!?明日からですねぇー~~~~ー(・∀・)ー
待ってました☆★☆
新曲、レア曲、普通の曲(笑)何だろう???楽しみー♪♪
ツアーグッズ何買おうかなっ(^^)/
あぁー楽しみ過ぎる(*^ー^)ノ♪♪
明日会える♪♪♪
考えるだけでドキドキしてきたー(*´∇`*)
早く会いたーい!!!
Commented by あかね at 2010-05-28 22:35 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Commented by ベース上達 at 2010-05-29 05:04 x
うわ~!
楽しみ~
Commented by くるみ at 2010-05-29 09:06 x
いよいよ、今日は初日!!
なんだかドキドキです。
日ごろのストレスを発散するように踊りまくっちゃいます♪
ではのとほど~!
Commented by Rei☆ at 2010-05-29 11:18 x
やっと今日がきた!!思いっきりはっちゃけるぞー♪楽しみにしてまーす(≧∇≦)
Commented by 美雨 at 2010-05-29 12:06 x
ツアー初日おめでとうございます!念入りにリハーサルして無事にこの日を迎えられた事を嬉しく思います。そしてその初日から拝見できるなんてとても幸せ~お天気も良くて幸先良くスタート切れそうね。きっと全て上手くゆくわよ!皆で楽しい時間を作り上げましょうね♪では、横浜でお逢いしましょう~!
Commented by 美雨 at 2010-05-29 12:38 x
ああそうだ!
今日は唱くんデザインのネックレスを着けて行きますよ♪この日を待って大事にしていたの。遂にこの子をデビューさせます。唱くんも着けてるといいな~。
Commented by コア★ at 2010-05-29 14:09 x
唱くんこんにちは!さっき、土岐さんのラジオ聴きました!癒された&笑っちゃいました♪
とうとう今日はツアー初日ですね。行けない私もドキドキです!私は来週までの我慢っ!!お会いできるのを楽しみにしています♪初日☆がんばってくださいね!
Commented by ヒロ♪ at 2010-05-29 15:04 x
今回は毎週のように唱くんたちに会えるので
楽しみで眠れなかったー。

初日頑張ってくださいね(^_-)-☆

もう少し遊んでから向かいまーす♪
Commented by える(^~^) at 2010-05-29 15:44 x
ついに。。スタート。楽しみすぎる~~↑↑↑にやける~(笑)
初日だね!ライブ前のトライセラは今どんな感じなのかなぁ?
BayHall、盛りあがりますように!グッズチェックしました☆
こっちも楽しみです。
Commented by Temari at 2010-05-29 17:04 x
うん、tourだね---☆+*
BayHall着いたよ~(≧ロ≦)
もう少しで開場♪+*
グッズも買いましたっ!
期待してますヨロシクですッ★+(圉0∀0*)v

Temari
Commented by 虎井 世羅 at 2010-05-29 17:43 x
いよいよですね!
自分今日誕生日なんです。

んで、イベントとか意外で初めてちゃんとお金払って行ったトライセラのライブが、9年前の今日…2001年の武道館公演♪
んで、個人的な今までのトライセラのベストライブが、2002年のクリスマス…12月25日の横浜BAY HALLでのライブなんです☆

…なんで、今日は色んな意味で感慨深すぎます(*^^*)
しかも相当なレア曲演るって…なんだろう?

もうトライセラのライブに行く事は当たり前になりすぎてるけど、こんなに待ち遠しかったのは久しぶりです!

個人的には松さんに提供したあの曲とか…一度も演った事がない、アルバム未収録曲とか演ってほしーな(;´д`)

今日は騒ぎますよー\(^o^)/
Commented by BUSTER#14 at 2010-05-29 18:50 x
皆さんのコメント見てるだけで今日行くわけでもないのにアガる↑↑

思えば「I GO WILD」から新譜はないし、ツアーも久々、皆トライセラに飢えてるんですね(*^_^*)

バンドもファンも盛り上がってすんごいライヴにしちゃってください!私は今回ツアー参加できないけど、コメント楽しみにしてます!専用BBSもチェックしなくちゃ・・・
Commented by とめきち at 2010-05-29 20:31 x
初日お疲れ様でした!

すっごくよかった!
たくさん踊った!
新曲も良かったぁ!
ハッピーな時間をありがとう!!!

グッズもたくさん買ったよー!
Commented by usaco at 2010-05-29 22:12 x
ツアー初日参戦しました。
終始ニコニコ顔の唱くんをほぼ正面から見させて頂きました!

今頃中華街で打ち上げ中ですね~

次はロックインジャパンで逢えるのを楽しみにしています。
(≧ω≦)b
今日は楽しい時間をありがとう!!
Commented by りん at 2010-05-30 01:03 x
初日盛り上がったみたいですねー!!
私は今回のツアーどうしても行けなくて本当に辛いです。。
ラキラクは奇跡的にチケット取れて昌君~!と2階席から叫びましたが聞こえましたか笑??隣にいたミスチルファンもカッコイイ~ライブ行ってみたい!と話してましたよ!

グッズもかわいいです!!ネクタイのほしいなぁ~

体調に気をつけてツアー頑張ってください!
Commented by Temari at 2010-05-30 01:15 x
ズルいよズルいよ超格好良かった---(≧ロ≦)/!!唱kunが凄く楽しそうで幸せな気分って言ってくれていつも120%満たされて帰りますが今日は計りしれませんでした★+*改めて初日お疲れ様です(・⌒・)盛り上がりハンパなかったですね~前の方で汗だくでした髪のリボンもとれかけてました(笑;)明日も全力投球ファイトですッッ(*>o<*)/
ラストも行きます--♪+゚
唱kunLOVEっ(-∀・)☆+゚*

Temari
Commented by フラン at 2010-05-30 01:23 x
初日お疲れさまでした!いや~横浜まで行った甲斐がありました(^▽^) 楽しかった~♪♪♪

グッと来る瞬間も結構あったりして、(今更言うのも何ですが…)本当に名曲揃いだな、と改めて感じました。

ツアーの成功をお祈りしています。ではまた、新木場で♪
Commented by mayu♪ at 2010-05-30 01:43 x
何度も何度も 楽しい!!
なんて言うからこっちも上がるっっつの!!!

聞きたかった曲にうれしくて一緒に歌っちゃいました。ギターを鳴らしてはくるんって回ってましたね。カッコいいのとかわいいのがミックスされたあなたは無敵です。

タイTも◎Tもかわいい♪
明日の新潟も楽しいLIVEになりますように。

今日は楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by ゴールデングース at 2010-05-30 02:35 x
なんなんでしょこの感じ…今まで何度も何度もトライセラのライヴを見てきたけど。こんな新しいトライセラを見たのは初めてです。凄いよ唱くん!!


唱くんも終始笑顔でめちゃくちゃ楽しそうで、ってか楽しいって何度も言ってたね(笑)
こちらも幸せな気分になりました。ありがと~!


レア曲は予想がビンゴでびっくりしました(笑)
初めて聴く新曲もすごく良かった~アルバム楽しみです!


では、次は名古屋楽しみにしてます!沖縄のみんなと行くので、超楽しみ。
Commented by みほ at 2010-05-30 03:46 x
ツアー初日おつかれチャンです(^o^)


久々のライブですっごく楽しかったぁ~☆


今日の唱くんはテンション↑↑でしたね(^_-)


あー次はロックインジャパンまでお預けだぁ!!


ツアー頑張ってくださーい(^_^)
Commented by みう at 2010-05-30 04:38 x
中村蘭子、こわすぎる、、、

一人妄想が進んで和田くんを脳内彼氏になってる。

処女だから和田くんにどうにかして欲しい

とか

ライブの感想をといいつつ和田くんと結婚したい

とか。

あの短時間で和田くんにリツイートする辺り
ストーカーみたい。

かわいそう、和田くん。
いつか襲われそう。
Commented by ワカ at 2010-05-30 09:47 x
おはようございます。昨日のツアー初日横浜はお疲れ様!!!
私も参加させていただきましたが本当に楽しかった!!!レアな曲、新曲、普通の曲とどれをとっても格別なものがありました。本当に幸せな気分にしてくれて感謝しています。

私は後、熊谷、新木場と参加しますが仙台も行きたいなと思案中です。
とにかく体調に気をつけて元気にこの1ヶ月乗り切って下さいね。
今日の新潟も応援しています。


Commented by まみ at 2010-05-30 10:57 x
横浜行きましたぁー!!!もう何て言ったらいいか・・・・(*´∇`*)めっちゃくちゃ楽しかったです♪♪唱くんかっこよすぎ!!!
曲・・・・いろんな感情が込み上げてきました☆曲達が生まれ変わってましたね(^^)/家に帰ってから「夢だったんじゃないか???あんな楽しい時間があっていいのか???」って半信半疑状態でしたが(笑)・・・・夢じゃないですよねぇー(*^▽^)/★*☆♪楽しい時間ありがとうございました★
次は水戸行きまーす♪♪
新潟ライブ頑張ってね☆
Commented by くるみ at 2010-05-30 12:38 x
いや~、横浜まで行った甲斐がありました!
至近距離で唱くんを見れて本当にずっと笑顔でライヴを楽しみました♪
飛び散る汗、飛び散る唾まで見られて幸せ~♪
新曲もとっても気に入って、早くアルバムが聴きたくてたまりませ~ん!
ラストの新木場も踊りまくります☆
Commented by エ口いよ!おねえたま!! at 2010-05-30 12:39 x

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
ttp://toy.pizapizahiza.net/b1h8jzu/
Commented by msm at 2010-05-30 15:00 x
横浜のライブに行った人たちはとっても楽しかったみたいですね。トライセラのライブはめちゃくちゃ楽しいから、よくわかるよ。私も一カ所行きま~す!その日まですっごい楽しみにしています。今日は新潟ですね~行ける人が羨ましいな(笑)
Commented by あみ at 2010-05-31 00:38 x
ヨコハマ。

ステキな素敵な夜でした。
まだドキドキしちゃってます。参りました!(笑)
Commented by REENO at 2010-05-31 07:17 x
ツアー始まりましたね!初日の横浜、主人と行きましたが、プロの演奏に釘付けだったようです♪また一緒に行けるといいな(・∀・)☆次は新木場までお預けです、待ち遠しい!
Commented by ハリヨ。 at 2010-05-31 10:05 x
ツアー!
待ってましたっっっ!!

ベイホールの赤絨毯を登ってワクワク。
あの辺りの感覚から
ツアーだ!って気持ちでいーっっぱいでした。

あの曲良かった!
って言えないのがもどかしいですねぇ!!
でも新曲はあの新曲はもぅ、温まったです
タイトル聞いてからすごく聞きたかったんですが
やー。
良かったー。早くも一回聞きたいです!また新木場で楽しみにしてます。ツアー楽しんで下さい!
Commented by ユエフキィ at 2010-05-31 10:42 x
新潟いきました☆
暑さに負けずオシャレな姿を突き通すあたり
本物だなと思いました。
たぶんそういう熱い思いも会場にひろがり熱かったのかも☆
カッコよかったですよ!

Commented by manaya at 2010-05-31 13:27 x
新潟、お疲れさまでした。暑くて、熱い!ライブだったようで… 私は横浜、参戦しました!カッコ良くて楽しかったです。唱くんも一段と色っぽくて、何度”クゥ~”っとなったことか! 明後日の水戸も行きます。
Commented by のん at 2010-05-31 16:52 x
水戸行きまーす♪
一人だけど、楽しみにしてます!!
久しぶりのライブ参加です。早く行きたい!!
Commented by キララ☆ at 2010-05-31 19:09 x
横浜行きました!楽しかったぁ♪ただ柱で唱くんがチラ見状態…唱くん側からオーディエンス側に柱って圧迫感ないんですか?シャレオツなミュージシャンにシャレオツなライブでしたね!ただただ柱がな~(>_<。)また参加します~
Commented by takico at 2010-05-31 20:53 x
横浜、すんごい盛り合がりで嬉しかった&とっても楽しくて笑顔いっぱいの幸せな時間でした(^O^)どうもありがとう。
柱が邪魔だったので最後列を選びましたが、距離をちっとも感じさせないくらい超良かったです!
あんな曲やあんな曲達、今のトライセラがぎゅぎゅーっと濃縮されてて素敵で、あっという間でした~。あの曲には特に…ハート撃たれちゃったなぁ。何だかまだ夢みたい…
新木場も楽しみ楽しみー♪
Commented by やっこ at 2010-05-31 23:51 x
昨日、新潟のライブに行きました。和田さん、おしゃれでかっこよく素敵でした。高1の頃だったかな?Going to the moongが好きで聴いてたな。最近、また聴き始めて、ライブ行きたくていきましたよ。めっちゃ最高!なんで今ままで行かなかったのか後悔。また、新潟来て下さいね。楽しみにしてます。
Commented by MAGNOLIA at 2010-06-01 00:23 x
もうすぐ会えるんだ〜〜〜 待ちきれないなあ!!
みんなのコメントみてると いままででいちばんかっこいいみたいじゃん、いつもそうだけど 絶対 いままででいちばんよかった!って おもわせてくれるもの。
ああ 何着ていこう きっと いままででいちばん汗だくになりそうではないですか!!
Commented by perhone at 2010-06-01 00:39 x
昨日は、容赦ないカッコ良さ(笑)でヤバかったっ!
超楽しかつたーあー~っ!!
あっという間過ぎて夢だたよな、、、。
でも、今までにない筋肉痛と本日お着物会で上京しまひて。
カックンカックン痛みと戦いながら歩いて(笑)、その痛みが昨日は夢じゃなかたて実感できるのれ、それはそれでシワワセ~♪
ありやとれーす。
Commented by じゅん at 2010-06-01 01:00 x
昨日、新潟ライブ参戦しました!
トライセラは、好きで聴いてたけど、ライブは今まで行ったことなく、アラバキで初ライブ参戦でした!そして、めちゃくちゃかっこよくて、トライセラは、時が経ち、オトナの色気のあるバンドになってました!ステキ!
そして、新潟ライブも行きました!
和田さん側の2列目あたりで、ナイスポジションでみれたので、とても幸せでした~!!
とにかく、私は和田さんの声とライブパフォーマンスに見とれ、聞きほれノっていました☆☆☆
和田さん、ヤバカッコイい~☆
ぜひ、また新潟に来てくださいね♪
絶対行きます♪楽しみにしてます☆
次のツアー楽しみ☆
早く、会いたいよ。
Commented by あずき at 2010-06-01 01:48 x
 今晩は☆
 唱さんお疲れさまでした!
 ライブ最高に素敵でカッコイィー♪♪♪
 行けるように努力して本当に良かったですよ☆
 まわりの協力があることでまた感謝の気持ちを忘れずにいなければと
 思いました。 
 ライブで明日からのパワーを頂ました・・・ありがとうございました☆
 お体にお気を付けてくださいませ☆



Commented by ミッキ- at 2010-06-01 06:56 x
ライブ!!すごくすご~~く楽しみにしてます☆☆☆☆☆早く会いたいなぁ♪♪♪
Commented by 長崎人 at 2010-06-01 21:15 x
8月のスカイジャンボリー出演するんですね☆長崎に来てくれるなんて嬉しい☆誰か一緒にいきませんか?triceratops-.-chatmonchy_rock3@ezweb.ne.jpにメール下さい☆誰かいないかな?
Commented by notty at 2010-06-02 08:35 x
おはようございます!

今日水戸参加します!
この日をどれだけ待ちわびたことか。。


来てくださって本当にありがとうございます☆

今日は1日仕事中も頭の中はトライセラだと思います♪

会社が会場から近いので、終わったらすぐ着替えていきます!

本当にうれしいなぁ。。

和田さん今日は首、痛めてないですか??


いつまでも変わらない素敵な3人のライブ、楽しみにしてます!

では、私も仕事、いってきまーす!
Commented by YODA at 2010-06-02 16:42 x
唱くん、こんにちは(●´∀`●)/
気付いたらもう6月なのね(;^_^A
ツアー、いい感じで仕上がってるみたいで、何よりです^ロ^
あぁ~、行ける方がホントにうらやましい!でも、いつかライヴ復活できるその日のためにしっかり充電しとくからね(^_-)
唱くん、今日も頑張ってね☆
Commented by ゆうたん at 2010-06-02 20:08 x
長崎のスカジャンかなり嬉しいです。
行きまーす。

tourも頑張ってください。
Commented by manaya at 2010-06-03 00:19 x
水戸、お疲れさまでした!水戸でのライブは初参加でしたが、ハコが小さくて近距離な分か、今まで行った他の会場となんか違う感じがしましたし、近くで観た唱くん、さらに格好良さ、素敵さ倍増でした!  今日は水戸の先の勝田に叔母の家があるのでそこにお泊まりです。泊まるとこもあるし、次から水戸のライブ参加、定番にしようかなぁ~(笑)
Commented by ツィッタ~に苦戦中★ikkei at 2010-06-03 00:35 x
新潟行きました~◎
ここ何年ぶり?な演目も演奏&表現力も格段に素敵でした♪
ライブ好き&生演奏好きを(当日券があるなんて★この世の盲点ですね…/個人的には嬉しいけど)満足させる力量だけでなく、人間的な魅力も増幅されてて。
高度な空間なのに、深くリラックス~♪しながら楽しませて貰いました。善い時間でした♪♪
今年は遂に祝フジ出演だし。アルバム制作も架橋だそうで、遠くから応援しております☆が。
それとは別の橋(Bri●ge笑)を見せに、またワンマンに来られてください♪
生き甲斐になりそうなオアシスぷりでした◎甘え過ぎも遺憾?なのでしょうが。アリガトウ◎気分なのでした♪お体を大切に☆(歯モネ…~◎)
Commented by まり(^ー^)y at 2010-06-03 01:46 x
水戸お疲れサマでしたヾ(≧∇≦*)ノ
素敵な時間をありがとう!
明日からまた仕事頑張れるよ☆
Commented by のん at 2010-06-03 13:24 x
やっぱりいつも水戸最高です!!また来て欲しいです♪アルバム楽しみにしてます。ロックな水戸○○、かっこよかった☆
Commented by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010-06-04 07:46 x

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://kasira-d.net/vvv/qnxx-uw/
Commented by 美和 at 2010-06-04 09:35 x
おはよー唱くん。
一足先に大阪前乗りして…待ってるね♪
Commented by 礼二郎 at 2010-06-04 13:30 x
水戸、観に行きました!
すっごく熱くて、とても楽しかったです。
新曲もいい感じで、アルバムが待ち遠しい。
バラード系にもガツンとやられました。。。
ぜひ年内にもう一度水戸に来てください!

緑のパッケージの納豆だと、私は”丹精”が好きです。
Commented by 美雨 at 2010-06-05 23:07 x
大阪お疲れ様でした。機材トラブルがあったみたいだけれど、オーディエンスの皆さんの声援にも助けられ心折れずに見事立ち直って気持ちよく完走できてよかったわ~♪
明日は福岡ですね。私、拝見しに飛んでゆきます!!
お天気もまあまあの様だし、またライブが観れると思うと胸が高鳴ります。今日眠れるかしら?!(笑)明日にはまた唱くんに逢えるから楽しみにしています。びゅーんと飛行機で飛んで行っちゃいますよ。では、明日イムズホールでお逢いいたしましょう!
Commented by 396 at 2010-06-06 00:22 x
今日も、396妄想
フィーバーしようぜ!
オンイェーイ!
Commented by マル at 2010-06-06 00:37 x
大阪お疲れ様でした!唱サン、クアトロはライブが始まった瞬間床がトランポリンに早変わりしましたよ!かたい床より飛びやすかったですけどね(笑)
機材トラブル全然問題なしです♪トラブルがあってもより一層一体感がでてプラスになっちゃいますからね☆
楽しく最初から最後まで踊りましたよ~♪
では、明日からもツアー頑張って下さい。
お疲れ様でした。
Commented by 妄想ランキング at 2010-06-06 00:52 x
6月8日付
脳みそランキング
1位:サンキューロック
2位:美雨

美雨。
君もサンキューロックみたいだよ。
仲間入りだね。omedetou

みんなどんどん妄想して
盛り上げていこーゼ。

唱君は私のもの!396
Commented by ゆんゆん at 2010-06-06 01:17 x
今夜のQUATTROも素敵なライヴでした。サイドから、唱くんの横顔に釘づけ、最高にかっこよかったな。機材トラブルも、唱くんの一生懸命さが伝わってきました。今日のライヴで、またエネルギーをいただきました、ありがとうございます。次回のツアー楽しみにしています。明日からのライヴも頑張ってくださいね、ではでは!!
Commented by ヨシ at 2010-06-06 10:00 x
初コメです☆
昨年、妊娠・出産と忙しかったので全然ライブ行けてません…泣
早くまたトライセラの皆さんに会いたいです!
ツアー楽しんでくださいね(^.^)b
Commented by トライセラについてカンガエル at 2010-06-06 19:57 x
いやー。トライセラってすっごくいいんだけど。
なんでナカヅトバヅなのか。
サイノーはかんじるが、いまひとつみとめられない。
Commented by まいこ at 2010-06-06 22:15 x
さっき福岡に参戦してきました!!ほんっとーにめちゃくちゃかっこよくて、楽しくって、明日からまたがんばれる力をもらいました!!(*^o^*)
和田さん最高です!!!
アルバム楽しみにしてます♪
Commented by こうじ at 2010-06-06 22:46 x
今日は福岡ライブありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったしかっこよかったです。アンコールの最後の曲は一番すきなんでテンションあがりました。最後は握手ありがとうございました。来週は広島にいきます。
Commented by MAGNOLIA at 2010-06-07 01:54 x
福岡 最高でした!! 
TRICERAって ほんとに先へ先へと進んでて いつも 今が
いちばんカッコイイね。
どの曲も新しくキラキラしてます。
アルバム 楽しみです。<一番すきなアルバムは?>ってきかれたら <今度でるやつ>って 答えることにします。
では また 札幌で!
Commented by あき at 2010-06-07 02:23 x
福岡のライブお疲れさまでした。
最高に素晴らしいライブでした!!
こんな素敵な時間をくれた皆様に感謝!です。
アルバム楽しみにしてます♪
Commented by はら at 2010-06-07 03:28 x
初めてトライセラのライブを見ました。
素晴らしかった!!
興奮で眠れない!
Commented by nao at 2010-06-07 12:32 x
大阪行きました。初めてのトライセラのライブ、ハート鷲掴まれまくりです!マルさんもおっしゃられてる、床のトランポリン状態、凄かったですよ!
新曲、レア曲、普通の曲。。どれも格好良かったです。
4thのレア曲は読み通りだったので、始まった瞬間キターッ!!て思いました。2日たった今もかなり脳ミソングです。真ん中辺りの4、5列目くらいでしたが和田さん側の視界が悪くお顔が見え隠れ状態。ギタープレイが見えなかったのが心残りです。Newアルバム後のツアーで見れる事を期待して。。ってツアーして下さいますよね??
Commented by さちこ at 2010-06-08 11:52 x
5公演終わりましたね(≧ω≦)
お疲れ様です。

横浜、新潟と参加して完成度の高さにビックリです。
最終日の新木場に向けて、どうなってしまうのでしょうか?

噂によると、CD聴き込み過ぎて………レア曲がレアに聴こえないって。
まー私たちが勝手に言ってるだけですが。

残りのステージも楽しみにしてます。
Commented by ミナミ at 2010-06-09 04:17 x
新木場いきますあーたのしみ
Commented by naho at 2010-06-09 07:36 x
ヨシフミさんと唱くんて服とかが毎年(?)似ていません?あ、ハヤシくんと唱くんも。ジャケット着始めるタイミングとか。
メガネといいハットといい……仲良い証拠?自分(個性)がない
Commented by JUNchan at 2010-06-09 13:59 x
唱くん、こんにちは!
「Neo Neo Mods 2010」ツアー、初日の横浜に参加しました!
ものすごい盛り上がりで、唱くんも気持ちよく演奏されてたみたいで、私達もとってもhappyでした!やっぱりワンマンは最高です!!
新曲の数々、大好きです~。今のトライセラ、とってもカッコイイですよ!!まだまだツアーが続きますね!
最終週の熊谷、新木場が待ち遠しくてたまりません~
最後まで駆け抜けていって下さいね!ライブでお逢いできるのを楽しみにしています!!
Commented by 熱狂的FAN at 2010-06-09 19:01 x
横浜ライブめっちゃよかった。それは本当に。
でもさ、書込むべきか迷ったけど、新曲。「Happy Saddy Mountain」ね。
あれはいくらなんでもまずいんじゃ…
たまたま和田さんがこの曲を知らなかっただけかもしれないけどさ…

http://www.youtube.com/watch?v=RnCU_fZGW-M
Commented by ちびっこ at 2010-06-09 23:12 x
仕事で間に合わなかったけど、
福岡のイムズに来てた時諦めきれずに仕事終わってホールの前まで直行!!
和田さんの声、少し聞こえたの。大好きな曲、Raspberry唄ってて、凄い嬉しかったし感動した!

次は絶対行くからね(*^ω^)v
Commented by iku at 2010-06-10 02:53 x
大阪参戦しました!
基材トラブルはしょうがないけど
唱くんが、あんまり、楽しそうじゃなかったのが
ちょっと、悲しかったかな(:_;)
Commented by ゆき♪ at 2010-06-10 17:55 x
いまさらジローですが、横浜行きましたよ!とっても和やかなムードの良いライブで始終楽しかったです♪ありがとうございました!
そして、先程トライセラサイトからの通知でNEWアルバム情報をみて舞い上がりました!(笑)
去年から、いつ出るかと心待ちにしていたので、スッゴク楽しみです!!
Commented by フラン at 2010-06-10 20:27 x
今日は仕事がお休みだったので、トライセラの皆さんがガチンコ花見をした公園でPARKLIFE♪してきました~(^-^)

そしたら夕方にはアルバム発売のお知らせメールが!何だか(自分の中だけでですけど)縁起がいいのでコメントしちゃいました(笑)いよいよですね☆楽しみにしてます!!!

ツアーの内容もまた少し変化しているみたいで、それもまた気になります…(笑)
Commented by どうしようもない at 2010-06-10 22:59 x
和田唱がこの世に生きてるのが、めちゃくちゃムカツク。ファンだった自分が腹立たしい。売れたいだけの嘘のラブソングはやめにしたら?早く死んで欲しいんだけど。芸能人とつき合いたいの?自分のレベル、わかってる?
Commented by イオン at 2010-06-11 00:05 x
↑なんでこーゆー人来るの??
和田さんに何かされたの?
和田さん自身こんな中傷気にしないと思うけど。
Commented by ヒロキチ at 2010-06-11 00:08 x
今回は事情があってライブに行けないんですが…(T_T)
9月のアルバム発売を楽しみに、熱い夏を生きていきます!!

そして『君の音』拝見しました!
号泣しまくり、涙が止まりませんですよ…
最高のファミリーですね!
幸せのおすそわけをありがとうございます。

誰が何と言おうと、和田唱は世界一のソングライターです!!!
Commented by みっくる at 2010-06-13 11:49 x
わーお!カッコイイ写真がいっぱい!!o(≧▽≦)o
忙しい中の更新ありがとうございます★
写真からライブの爆音が聞こえてきそうです!
私は今回のツアーには行けないのですが(:ω;)、
写真を見ているだけでテンション上がりました!
「まずは俺」ってことで林さん、佳史さんの
お写真も楽しみにしています。
引き続き残りのライブも頑張ってくださいね!
<< Neo Neo 写真集!〜まずは俺。 Sho&Dop 第二弾!! &... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム