ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ついに僕も
ついに僕も_c0015010_0371723.jpg
始めましたー♪名前はsho_wadaです。チェックしてみてね。まだやってない人は・・・一緒にやろう!


昨日から俺達はツアーリハを開始。まず明日まで三日間スタジオに入って、ベーシックとなるセットリストを作り上げる。スーパーレア曲(俺的に。多分みんな的にも。)もやる予定!今回俺達は今までやってきた曲に対しても演奏を見直してる。別に根本のアレンジを変えるとかじゃないんだけど、その曲の基本のグルーヴが果たして正しいのかどうか見直してる。3つの楽器のフレーズの折り重なりをチェックし直してるんだ。俺はその必要があると思ってた。結果、何曲もグルーヴが生まれ変わってきてる。これはすごくいい事だ。次のツアーで俺達は新たなバンドになるよ。


和田 唱
by triceratops2005 | 2010-05-09 00:52 | 和田唱 | Comments(85)
Commented by アキヨシ at 2010-05-09 00:54 x
うわぁ!フォローするぞ。
Commented by MIE at 2010-05-09 00:55 x
こんばんは~
ツアー楽しみにしています
Commented by ヒロキチ at 2010-05-09 01:06 x
フォローしちゃいました☆

新しいグルーヴ、楽しみにしてます
Commented by モンブラン at 2010-05-09 01:08 x
唱くん、遂に初めたんですね!
私もツィッター、やり方勉強して初めますよ!o(^▽^)o

ツアーリハも順調そうで、今までの曲も違うグルーヴで御披露目なんて♪
新しいトライセラのツアー、本当に楽しみにしています☆
やっぱり好きだな~(≧▽≦)
Commented by きみこ at 2010-05-09 01:10 x
唱くんこんばんは♪私もつられてツイッてみました☆★フォローさせていただきました!
ツアーリハお疲れ様です。スーパーレアな曲とは一体どれでしょう??めっちゃ楽しみです♪♪
新たなTRICERATOPSに期待しております!!
Commented by さちこ at 2010-05-09 01:14 x
こんばんは♪
既に、フォロー済みです(笑)
今、若干・・・いや、かなり、Twitterにハマって寝不足です。
今日も、10070円-3470円が眠くて計算出来ず・・・(汗)

ツアーも楽しみですねぇぇぇ♪
期待しております。
Commented by しょうちゃん at 2010-05-09 01:16 x
とうとう、ツイッターデビューしちゃいましたね^^ 早速笑わせ・・・いや、フォローさせていただきました~~!なぞなぞ正解したけど、郷太くんに先に答えられちゃった(笑)
夜更かしやめる筈じゃなかったのですか・・・?^^;程々で寝て頂かないと、私も寝不足です(笑)
スーパーレア曲と、生まれ変わったトライセラ楽しみにしてます♪
リハ、頑張って下さいね。 
あ・・林くんと相互フォローは無しですか?仕事で顔合わせてるから、あえてしなくてもですね(笑)でも、二人のやりとり見てみたいなあ*^^*
Commented by ゆん at 2010-05-09 01:16 x
ツイッター、覗いてます(笑)郷太くんとのやり取りが楽しいです♪スーパーレアな曲が気になります。新しいトライセラ、楽しみにしてま~すo(^▽^)o
Commented by REENO at 2010-05-09 01:23 x
昨日からフォローさせてもらってます(´∀`*)ウフフ

何か、会話をのぞき見しちゃってるみたいで申し訳ないですけど(笑)

ツアー、今回はついに主人と一緒に行きます☆
TRICERATOPSを好きになってくれるといいのだけれど・・♪




Commented by きまきま at 2010-05-09 01:23 x
はい。おととい必死にやってみました。フォロー済みですよ。
あまりわかってないけど、楽しいっ。和田くんもブログよりツイッターの方が多くなったりして(笑)。

レア曲ですか? 大賛成ですよ。本当にすごいね、新たなバンドって言えちゃう和田くんかっこいいです。楽しみが増しました。
Commented by あずき at 2010-05-09 01:40 x
 こんばんわ☆
 ついていけるかな・・・? 
 いくしかない・・・!
 アルバム 凄く楽しみ♪ そしてツアーも♪♪♪
Commented by よし at 2010-05-09 01:42 x
さっそくフォローしてます!!
笑えるつぶやき期待します♪あ、でもブログも忘れないでくださいね(笑)

こどもの日のコースト、行きました!すんごい楽しかったです!ツアーの楽しみも倍増しました。しかしいまだ進化するトライセラって…その心意気に脱帽です。ホントかっこいい☆

そうだ、友達が「和田さんは日本で一番フレッドペリーが似合うね」と言っていました。ご報告まで(笑)

では、私も軽くエミネム入ってきたので、スーパーレア曲を予想しながら眠りにつきます。おやすみなさい。
Commented by ren at 2010-05-09 01:49 x
唱くん、こんばんは。連日のリハでお疲れの中、更新ありがとうございます!
ずっと前から唱くんがツイッターやらないかな、でも140字で収まるかな?(笑)なんて言ってたんですけど、突然始められてビックリ!郷太くんにも言わなかったなんて!最初に見つけて、ロマンティックいただきたかったなぁ!
新しい使い方をされてて、楽しませていただいてます。次のクイズは、みんなも参加型にして下さい(笑)!
ちなみに、携帯から使えるモバツイに登録すると便利ですよ♪

ツアーリハで練られた新たなグルーヴ、とても楽しみです!
再構築されて生まれ変わった楽曲…早く体感したいです!
引き続きリハ、頑張って下さいね!
Commented by ゆき♪ at 2010-05-09 01:52 x
レア曲!!!キターーッ!!(ノ><)ノ超楽しみー♪♪♪
どんな新しいグルーブ感か今からワクワクする!
ツィッター早速真似っこしましたよ~ん☆
始める迄は不安だったけど‥意外とハマった(笑)私も新たな開拓したくなってきたな~♪
Commented by 一姫♪ at 2010-05-09 02:04 x
フォロー済ですよ~! 待ってました!って感じです(笑) しょっちゅうチェックするのでいっぱいつぶやいてくださいね~♪
Commented by ヤマダ at 2010-05-09 02:23 x
昨日今日始めたばかりとは思えないツイートぶりに感服。
ツアー楽しみにしてるです。
Commented by クミ at 2010-05-09 02:28 x
フォローしてます!郷太さん経由で知って驚きつつ即フォロー(笑)
早速「らしさ」炸裂させてますねー(笑)
それにしても毎度音楽への誠実で真摯な姿勢に頭が下がります。
いつも進化しているから、ライブが常に最高を更新してくれるんだなぁ。
Commented by きよこ at 2010-05-09 02:41 x
今日ツイッター始めて、フォローさせてもらってます!
ちょっと苦労しちゃったけど、楽しみが増えました♪
Commented by maniac at 2010-05-09 02:46 x
ようこそつぶやきの世界へっ!!!!

シムケンくんファンの友人が先に見つけて教えてくれましたっ♪
すでに拝読させていただいてますっ!!!
つぶやきも和田節炸裂でおもしろーーいっ^^♪♪♪

今宵はCD片付けながらLIVE・DVD三昧してるんだけど、CDのおまけの?DVD?で観るの忘れてた「KISS@武道館 in 1977」観てます。ポール若~っ!!!!!
てか、もうすぐジーンが火を噴きまーーす!!!!!!

もうすぐと言えば!!!MODS TOUR!!!!
間に合うように帰国しまーす♪♪♪
新しいグルーヴかぁーー!!!!!
「お楽しみはこれから」ってコトだねっ♪♪♪

あっ、噴いたっ……

Commented by 美雨 at 2010-05-09 02:52 x
唱くん、こんばんは~♪まだ起きてるかしら~?
ツイッターね、場所は見つけたんだけれど、どう参加したものか
さっぱり解らん!!どうつぶやくの??唱くん、教えてー(笑)
林さんも始めたそうだし。。。画面見てるんだけれど、あまり頻繁につぶやきがぞくぞくと流れるって感じでもないし。見る場所間違ってるのかしら。。。なんかそんな気がしてきた(滅)
ツアーリハ始まったんですね~♪最近、イベントにも行けてなかったから、ツアーをずーっと心待ちにしていましたよ。
もうちょっと我慢すれば逢えるのねー!!(喜喜)
グルーヴの見直しね。それをしたら曲が生まれ変わると思うわ。
聴き慣れた曲でも、ライブならではでの生の変化を演出できると思うわ。すごい楽しみ~~♪♪どんなんなっちゃうの(ワクワク)
唱くんが以前言ってたから、最近スピーカーを新調しました。
唱くんの言う通り、スピーカーからダイレクトに爆音最高!!
迫力が違うわ、当然だけれどね(笑)早くこれでトライセラの新譜を聴きたいわ~!早く発売日が知りたい!!
では、ツアーリハ頑張ってね♪♪
すごい楽しみにしていますから~♪




Commented by NeCo at 2010-05-09 02:52 x
twitterに登録したもののマイページ作成だけして終了しました(≧ω≦)
イマイチ使い方が解らない侭です…(;ω;)
Tour愉しみにしてますね☆どんなセトリなんだろぅ??o(^ω^)oワクワク♪
Commented by たれみみうさぎ at 2010-05-09 03:37 x
始めたのですね、ツイッター。
これから何が起こるのかワクワク&ドキドキな感じですよ、唱くんに注目している側からの眺めは・・・。

何年も前の曲をArrangeしてNew-ver.になって聴けるの、魅力的です。今の声、今のスキル、今のセンス・・・楽しみ過ぎます。

5/5のコーストでも古いところから一曲聴けて、それは衝撃的にカッコ良くて、ライブそのものもすごく楽しかったです。
唱クンが目の前にいると思うと前に出て行くというよりは、眩し過ぎて後ろに下がってしまう方なのですが。
自分のペースで踊れて心地よかったな♪
ツアー初日を楽しみにしています。
Commented by ☆陽子☆ at 2010-05-09 03:42 x
和田さん、こんばんは☆
ツィッター、和田さんが始めたのをきっかけに私も始めてしまいました(笑)
先程コメしました☆
でも周りにやってる子が全くいなくて、やり方がよく分からなぃ(笑)なのでほぼ和田さんへのコメ専用になっている(笑)
寂しぃから友達にも勧めて、慣れなきゃ☆
でもこうやってブログ読んでコメの方が私には向いてるかも、アナログ寄りなので(笑)
今日も朝方まで作業がかかりそうなんですね。。
仕上がり本当に楽しみにしてますが、無理はしないで下さいね☆
ちゃんと待ってますから♪
ライブのリハも進んで、いよいよですねー!
日にちが近づいてきて、最近頭はそれでいっぱい、ドキドキしてます♪
Commented by サンキューロック at 2010-05-09 03:53 x
φ(.. )【ツイッター】の説明をありがとうございますm(__)m(→始めて聞きまして)こんばんは!早速始めてみようて、言われたら和田さんにフォローしていきますよ(照)ずっとついていきたいです。
STAFFさんのブログの、音楽に夢中な真剣な姿がこっちまでひしひしと伝わって来て人柄はもちろんの事だけど音楽まで親しまれる理由が分かります。
リハーサル開始て?ワンマンの!?頑張りましょう、29日の初日に参戦の前に18日も待ち遠しい、TRICERATOPSのスーパーレア曲を歌うて自分自身新鮮な気持ちなんでしょうね
Commented by わきみち at 2010-05-09 03:59 x
唱くんリハお疲れ様です(^O^)/まだ起きてるかな?ツイッター登録したものの使い方がよくわからずフォローしただけです(^^;)
ツアー楽しみですぅ(≧з≦)今年まだ1度もLIVE行ってないので待ち遠しいですぅ(〇´з`)ノ
Commented by 32 at 2010-05-09 05:19 x
うわぁ〜なんてワクワクする文なんだろう!
トライセラのグルーヴ感、和田さんのリズム感。こいつに私はめっぽう弱いので、とにかく胸躍ります!!高鳴ります!!
全身で余す事なく受け止められるよう、あと約1ヶ月半、しっかり感度を上げておかなくては〜♪

こないだタイムラインにいきなり現れたんで驚きましたよ(笑)
勿論即フォローさせて頂きましたよぉ。
Commented by ゴールデングース at 2010-05-09 07:23 x
唱くん、フォローしましたよ~!ツイッターのこと全然わかってなかったので、昨日1日で猛勉強しました(笑)新しいことを始めるきっかけを作ってくれてありがとう!


ひゃ~スーパーレア曲…楽しみすぎる!!すでにトラ友と予測しあって楽しんでます(笑)


唱くん、すばらしい…常に進化しようとする姿勢には脱帽です!私も見習おう!新しいバンド…トライセラトップスを楽しみにしてます♪
初日は我を忘れがちだから(笑)、新しいグルーヴ、心して感じます☆
Commented by ワカ at 2010-05-09 08:29 x
オハヨウ、和田君!!!
ツア-リハお疲れ様!!!ス-パ-レアな曲って一体何だろう?今からワクワクしてます。楽しみです。
TRICERAの常に真摯な音楽への姿勢、感服します。新しいグル-ヴ、イッパイ感じさせて下さい。

ツィッタ-始められたんですね。これから覗きに行きます!!!

Commented by かいと at 2010-05-09 08:29 x
知り合いのバンド同士で内輪話してる感じでついてけない
どうよ?俺 て感じが
なのでパス
Commented by 美里 at 2010-05-09 09:10 x
お疲れ様です
更新ありがとうございますm(__)m

私は林さんが始めたのをきっかけに始めました!
なのでトライセラきっかけで始めた初心者です 笑

もちろん和田さんのフォローさせて頂きました☆

ツアー楽しみにしてます。
頑張って下さい(o^v^o)
Commented by ペコ at 2010-05-09 10:54 x
唱くん、こんにちは。
リハーサル中の更新、ありがとうございます☆
レア曲や、馴染みの曲たちも新たな装いで聴けちゃうんですね(^-^)
『グルーヴの見直し』わくわくします!
新しいTRICERATOPSに会えるのを楽しみにしてます!!
引き続き、リハーサル頑張ってくださいね。
Commented by takico at 2010-05-09 12:01 x
唱くんこんちわ。
ツイッター、林くん探してたら先に唱くん見つけちゃってビックリしました~。
リハの模様とか諸々のつぶやき、楽しみにしてますよん。
私の周りはツイッターやってる人今の所いないので、逆に新しい人脈開拓しようかと思ってます…まずは仕組みを勉強中(笑)
Commented by mayu♪ at 2010-05-09 14:12 x
私もやってみよう!!と思ったけど、つぶやくことがないので(笑)HP作って、お気に登録しただけです~。たまに拝見させていただきますので、よろしくで~す♪ 業界人最多登場期待、大(←漢字多くなっちゃた)ですね。

 でも、こちらのBLOGも忘れないでちょっ!! こちらにはたくさんつぶやいてくださいよ~!!

 ツアーでの新しく生まれ変わった曲達を楽しみにしてますね♪ 

 
Commented by Rei☆ at 2010-05-09 15:13 x
わーいo(^-^)oさっそく、フォローさせていただきます♪
ツアー楽しみにしてまーす(^∀^)ノ
Commented by かよりん at 2010-05-09 16:18 x
信じていいですか?

新たなバンドって意味に期待していいですか?

ライヴ&ツイッター&blogなどなど、頑張って下さい。
Commented by ちっひー☆ at 2010-05-09 16:57 x
唱くんこんにちわ♪
ツイッター一昨日から覗かせていただいてます!唱くんが一緒にやろう!って言ってくれたので、私も頑張って登録してみます(汗)

スーパーレア曲なんだろ~?凄い楽しみです(*´艸`)
生まれ変わったグルーヴを早く体感したいっ(≧▽≦)/

ツアー遠征のホテルや新幹線、飛行機の予約が完了してもうすぐ始まるんだぁ~と実感してきました(//ω//)
新しいTRICERATOPSに会えるんですね♪
キャ~(/ω\)楽しみだなぁ(*´∇`*)
ではでは、ツアーリハ頑張ってくださいね☆
Commented by YODA at 2010-05-09 18:39 x
唱くん、こんにちは(●´∀`●)/
ついに、ツイッター!!私もフォローさせてもらいました(^^)v 唱くんのおかげで新しいことにチャレンジできてる人、ホントにたくさんいるね☆ もちろん、私もその1人!仕組みがイマイチ把握できてないから、もう少し勉強しないと(;^_^A
はぁ…いよいよリハスタートなのね。私も生まれ変わった曲やスーパーレア曲を生で聴きたいし、新しいトライセラトップスに逢いたいけれど、まだちょっと無理なので、今度こそ是非、DVD化を切望します!ご検討、お願いします(-人-)
Commented by あっちゃん at 2010-05-09 18:48 x
楽しみだな----♪
Commented by みなごん at 2010-05-09 20:00 x
和田君こんばんわ。ツイッターはじめたのですね。私いまいち仕組みがわかんないんだけれど和田君のフォローします~~。ぬふふ~~楽しみだなあ。
Commented by クローバー at 2010-05-09 20:03 x
こんばんは~。更新ありがとうございます!!
ツイッター始めたんですね!!
私はあまりよく知らないのですが~(汗)、たくさんつぶやいてください♪

そして、ツアーのリハーサルが始まったんですね♪
どんな曲が聴けるんだろ~?想像するとワクワクが膨らみすぎて
日常生活に支障を来たしそうなので~(笑)、程々にしておきます!!
いろいろとがんばってくださいね♪♪
Commented by ばんちゃん at 2010-05-09 21:48 x
ツアーリハお疲れさまです!
毎回ツアーの度に、進化したトライセラに
感動しています☆*
「新たなバンド」、
楽しみすぎですーー><
「新たなファン」
で、踊りに行きます(^^)/
とりあえず、服を新調〜♪^皿^
ネオネオ♪
Commented by ふく at 2010-05-09 21:56 x
     唱くん。こんばんは~

     私も、早速はじめちゃいましたよん♪

     まだ、使い方がわからないけど、ゆっくり楽しみま~~す☆

     そして、ツアーのリハーサル、お疲れ様です!

     ゆっくり休んでくださいね~
     いい夢を見ちゃってねぇ♪

                         いつも進化している唱くんに
                         たんま~り感謝。感謝です!
                         いい刺激になっちゃってます♪
Commented by yorkie☆ at 2010-05-09 22:48 x
和田さーん、ツアーリハのお忙しい合間、
更新ありがとうございます!!!
twitter、フォローさせて頂いて
一緒にやってみた気分になって 楽しんでいます♪(笑)
そして 次のツアーでは スーパーレアな曲が、
生まれ変わって 私達の前に現れる 可能性がー?!わーい♪
ライブ会場に行くたびに 新しい事にチャレンジするトライセラ、
ライブが待ち遠しいです、頑張ってくださーい☆
Commented by みつば at 2010-05-09 23:35 x

    う~ん♪
  今回のツアー☆ 今まで以上に期待しちゃうよぉぉ~!!!
楽しみに待ってるねーーー♪♪♪


    うぅぅ~‥‥  
          私は いつ フォロー 出来る様になるかなぁ~、、、、、
 
 
Commented by perhonen at 2010-05-10 00:09 x
スーパーレア曲っっ!!!
うひょー、なんだべー~っ。
超楽しみらー♪♪
コリはまた1号と想像、妄想で盛り上がっちゃうな~っ。
気付いたら後数週間っっ。
あー、ヤバーイ、顔がにやけーる~。

ツイッター、未知の世界なんらけろ。
携帯からでもでけるのかの?
ちょくら探してみるかの。
Commented by Monifa at 2010-05-10 01:07 x
ツイッター、見ましたよ!フォローしときました。
携帯、メール、ブログにツイッター…色んなコミュニケーション
ツールがありますね。でも、会って話すのが一番だと思うなー。
なんて、思ったのは会社の上司が言い切ったこのひとことから。
「用があれば、俺から連絡するっっ!!!!」(ド迫力!)
携帯もメールもニガテな人なのでした(笑)
初変身じゃなくて返信してみますねー。
Commented by サンキューロック at 2010-05-10 10:45 x
おはようございますm(__)m和田さん【ツイッター】デビューしました(^-^)v
携帯電話からも出来るのですね(知らなかった)
TRICERATOPSのスーパーレアな曲、新たにグルーヴを醸しだすかと、ワンマン待ち遠しいです
Commented by sai at 2010-05-10 11:13 x
うわ~!!フォローしていいんですよね?
偶然にもワタシも昨日から始めてみたトコなんですよ!
まだ使いこなぜず持て余してる感があるスマートフォンと共に。
早速フォローしにいってみます♪
Commented by JUNchan at 2010-05-10 13:23 x
唱くん、こんにちは!(^^)
トライセラチームがツイッターやらないかな~(はあと)と思っていたので、すごく嬉しいです!フォローしました!
唱くん達のつぶやきを拝見するだけで嬉しいです~いっぱいつぶやいちゃって下さいね☆(^^)
ツアーリハーサル、お疲れ様です!超レア曲や新曲!などなど、楽しみにしていますね!私もアルバムを復習して初日@横浜に参加したいと思います!楽しみにしていますね!
体調大丈夫ですか?お大事になさって下さいね!(涙)
Commented by くるみ at 2010-05-10 16:41 x
唱くん林くんがツイッターを始めて私も始めたいけど、あんまりパソコン得意じゃないし、やり方もいまいち分からないので考えていたんですが、唱くんの「一緒にやろう!」というメッセージで決心がつきました!
私も勉強しながらやってみます!
よろしくお願いします☆

ツアーが本当に楽しみになってきました。
もう待ちきれませんよ!!
Commented by フラン at 2010-05-10 20:19 x
きゃ~(*^^*)締めの言葉、かっこよ過ぎです☆生まれ変わったグルーヴ、果たしてどんな感じになっているのかな…早く体感したいです!
この先、本当に楽しみが目白押しですね。18日も楽しみにしています♪(twitter、チェックさせてもらいました…お大事に!)
Commented by LIP at 2010-05-10 20:53 x
和田さんこんばんは~と、流行りに手付けちゃいましたね~~☆

和田さんの日頃のつぶやき面白い~♪
何か頑張ろ~~って思えますよ☆
私は、つぶやきって言ったら ボヤッキー になっちゃうから 書いて残るの嫌だし 向いてないなぁ(苦笑)
ライヴリハも 色々頑張って下さい~~♪
色んな曲聞けるの心待ちにしてますね~☆
まずは お大事に(笑)。
Commented by ハチ at 2010-05-10 22:07 x
唱くん、こんばんは。
つぶやき始めるとは、ちょっと意外でした。でも嬉しいです。郷太君のニセモノ説には笑ってしまいました。(笑)楽しみが増えた!
今度はどんなレア曲聴けるのかなぁ。また新しいトライセラに会えるんだ!初日を楽しみに待ってま~す。
Commented by ヨーコ at 2010-05-10 23:31 x
私も始めてみました♪
初日からフォロワーすごい勢いで増えてますね。
混んでて入れませんでしたNOW(笑)・・

スーパーレア曲楽しみです★
新たなバンドになるなんて〜これ以上カッコ良くなってしまうんでしょうか・・
Commented by ぴょん吉 at 2010-05-11 00:00 x
和田さんこんばんわ。ツアーめっちゃ楽しみです∞超レア曲これまたワクワクします~

18日チケットとれなかったのでツアーまで我慢!…うーんやっぱりできない(笑)

ツイッターフォローさせていただきました。返信とかしていいんですかネ。周りにやってる子がいないのでわからない~
Commented by もへじ at 2010-05-11 00:55 x
よしふみさんのブログのスタジオ写真に、久々にブラックビューティの姿を見つけ、嬉しくなりました(^-^)

昔のマニアックな曲も演るということで、ツアーでもレスポールを弾く和田さんが観られることを楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by きもい at 2010-05-11 20:20 x
サンキューロックはキモいから和田君も拒否してるんだよ!!
いい加減気づきなさい!!
Commented by とびうお at 2010-05-11 22:19 x
和田さんツイッター始めたんですね!!
もちろんフォローします><*

ツアーまであと一カ月!楽しみです。

Commented by ようこ at 2010-05-12 08:44 x
おはようございます。
ごくごく最近ファンになりました!
横浜に行く予定なので、アルバム聞きまくってます。
何でもっと前から聞かなかったんだろうと後悔するくらい、いい曲ばかりで毎日が楽しくなってます!
ライブに行くのは初めてなので、今からこんなで当日はどうなる!?って感じですが、楽しみにしてます!!
Commented by みき at 2010-05-12 23:31 x
ロックの学園見ました!!ますますライブが楽しみになってきました。そろそろチケットも届くのかなとドッキドキでございます。

リハ頑張ってくださいね!
Commented by キョウタ at 2010-05-13 02:57 x
わださん、、ツイッターを始めたんですね!!私は、、いつも利用してたBBSが、、利用できなくなってしまい!!(笑)!!
新しいことを始めるって、、なんかワクワクしますね!!
Commented by ナガセ at 2010-05-13 08:26 x
サンキューロックさん


嫌な人からのフォローはブロックできるのですよ。ブロックすると、気持ち悪いツイートや返信を見なくて済むからです。
だからアナタはブロックされているのです=拒否。気づいてください。

アナタのツイートぶりは唱さんも怖くなって当然(苦笑)こちらも見てて、ストーカーみたいって思った、蘭子さん
Commented by 匿名 at 2010-05-13 10:41 x
サンキューロックの正体をおしえてください。
Commented by ミミ at 2010-05-13 14:03 x
ツイートしたら見たくなくても見なきゃいけない。だからブロックされたんですよ。
だからいくら書いても和田さんは見てないですよ、サンキューロックさん。笑

ファンでブロックされたなんて聞いたことない。それだけ気持ち悪いんですね…
Commented by at 2010-05-13 18:35 x
あんたらがサンキューロックに思い知らそうと
個人攻撃してブログのコメント欄なんかに書くから・・・

唱くんブロック解かないといけなくなっちゃったじゃん(苦笑)

かわいそぉに・・・。
またあの攻撃受けなきゃいけないんだ(苦笑)
ブログよりTwitterの方がしんどいね~きっと。
Commented by もうやめませんか? at 2010-05-13 19:31 x
唱くんがブロック?
そんな事はしないと思いますけど…?
そんなに嫌だったら、ここのコメント欄も承認制にすればいいし。

毎日コメントしようが、そんなに攻め立てる事では無いと思います。
サンキューロックさんに対して意見してる皆さん、ご自分の書いてる事、もう一度読み返してみて下さい。
唱くんに見られて恥ずかしくはないですか?
唱くんが、そんな様子を見て、いい気分だと思いますか?
自分のブログで、ファン同士の言い争いがあったり、一人を寄って集っていじめてるみたいな様子を見せられて、嬉しいはずないですよね。

こんな事ばっかりで、コメント欄が閉鎖されない事を祈ります。
Commented by かい at 2010-05-14 03:06 x
和田くん、ブロックするのは自由だと思いますよ。
それがアーティストだろうとファンだろうと
個人管理のものなんですから。
だって友達でもない人に
ここのコメントみたいにあんなにたくさんリツイートされたら
誰だってうっとおしいと思います。

和田くんが可哀相。
Commented by きょうた!! at 2010-05-14 06:48 x
わださん、、ぼくも、、ツイッターはじめてみちゃ!!
ちゃわん~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ちゃんとできてるのかな????よく~~!!????
トライセラトップス好きよ~~~ん!!
Commented by 困ったね at 2010-05-14 08:33 x
これだけ言われ続けてるのにコメント止めないサンキューさん。いい心臓してるね。みんな不快感をもってるのがわからないかな。ブロックされても当然です。
Commented by at 2010-05-14 11:21 x
サンキューロックさんの何が厄介かって、コメントの文面には害がない事だよね。
和田さんへの異常な執着で、あれだけの回数のコメントやツイートされて、和田さん側が鬱陶しく思わない訳は無いと思うけど、文面に害がない限り、削除したりブロックしたりっていう扱いもかわいそうだし…。

サンキューロックさん本人が、和田さんの気持ちになって考えられるようになれば解決なんだけどね。

同じファンから独り言みたいなコメント、ツイート、手紙が続々と届いたら、やっぱり怖いですよ。
Commented by 100 love at 2010-05-14 14:11 x
サンキューロックさんに関してコメントしてる方々、辞めた方がいいのでは?
和田さんはこういうファン同士のいざこざみたいなコメント見る方が嫌だと思いますよきっと。
荒れますし。
他人の考えですから不快感持つことはあるかも知れませんが、コメントとして書くのは辞めましょうよ…
サンキューロックさん名前出してすいません。
Commented by でぃ~ご at 2010-05-14 14:18 x
フォローしました!しばらく遠のいていましたが、和田さんが始めるとのことで、復活しようと思います!
Commented by ネロ at 2010-05-14 15:12 x
唱さんはじめまして!いつもブログ楽しく読ませてもらっています(^O^)コメント初です
ツアー、仙台行きます(>_<)これを楽しみに学校もバイトも頑張ってます!早くお会いしたいです(^O^)/
Commented by わかる? at 2010-05-14 19:12 x
ほーら!わかる?サンキューさん。あなたのせいでこんなに荒れちゃってるよ?あなたのことでだよ。どうするの?よく考えたほうがいいよ。
Commented by imi at 2010-05-14 21:20 x
こんばんは。

ツイッター、覗かせてもらいました(^-^)

ツアー&アルバムに向けて、着々と準備されているようで、
新TORICERATOPSとっても楽しみです♪♪
Commented by メグе at 2010-05-14 22:47 x
和田さん、こんばんは~☆
もうすぐライブだと思うとウキウキしちゃいます♪
早く和田さんに会いたいです(>_<)ρ
しかも今回は福岡だけでなく広島に初遠征!!2回もトライセラのライブに行けるなんて幸せです!!
スーパーレア曲って何だろう??楽しみ~!!
新しいトライセラ期待してますよ~(^・^)v

ツイッター始めたそうですが、イマイチわからない私はまだやってません(+_+) でも登録しなくても見ることはできるようなので、たまに拝見してます(笑)そのうち勉強してツイッターデビューもしたいと思います!!

ツアーの準備など大変だと思いますが、体調には気を付けてくださいね♪
Commented by とりあえず at 2010-05-14 22:57 x
実際、和田さんがどう思ってるかが分からないのが前提なので何とも言えませんが・・個人的に和田さんはこの前の結婚の噂みたいな時のようにブログで言及はしない方がいいと思います・・。この前とは話しが違うので。
しばらく一時的にコメントなしにしたり制限したりで様子みるべきかと。
まぁ何にしても悲しいことです。
Commented by HIBIKI at 2010-05-14 23:24 x
この頃、トライセラトップスにはまって、初めてライブに行くので
楽しみにしています。ブログもいつも楽しみに読んでいて、
さらに、どんなライブなのか色々期待しています♪
Commented by える(^~^) at 2010-05-15 00:22 x
twitterまだ登録してないけど~どうしようか、迷ってる場合じゃないかな;
エミネムて~(笑)私は今日はエミネムだった;
スーパーレア曲って何だろう?!すっごく気になるし、
生まれ変わったグルーヴって、考えただけでドキドキする~(^人^)
ライブが待ち遠しいです!

Commented by コメント欄 at 2010-05-15 00:58 x
コメント、承認制にしてみては?
林くんのブログって承認制でしょう?
同じようにすればいいじゃない?

ただ、それでもサンキューロックさんの書き込みは続くんでしょうから、それを不快に思ってる人には何の問題解決にもならないんだろうけど。

せめて、管理者(和田さん)にしか読めない設定でコメント書き込んで欲しいな、サンキューロックさん。
以前、そういう機能ありませんでしたっけ、エキサイトブログって。なくなっちゃったのかな?
Commented by custardcream at 2010-05-15 07:39 x
スーパーレア曲、楽しみ~♪
Commented by ちえみ at 2010-05-15 08:20 x
もちろん既にフォロー済みです!!
ツアー、とっても楽しみにしてます♪

Commented by なみ at 2010-05-19 17:54 x
唱くん!昨日ラッキーラクーン行きましたよ!おつかれさまでした(^-^)かっこよかったです!
ミスチルファンの友達もトライセラがお気に入りになったみたいです♪次は6月!楽しみにしています!
Commented by ゴールデングース at 2010-05-30 02:24 x
なんなんでしょ、この感じ…
何度何度もトライセラのライヴは見てるけど、
ホント新しい。新生トライセラトップスを見た気がします!
素晴らしかったです♪
お客さんの盛り上がりも
すばらしかった!


唱くんも終始笑顔でめちゃくちゃ楽しそうで
こっちまで幸せな気分&笑顔になってしまいました。ありがとう~!


レア曲は予想がビンゴでびっくりしました(笑)
初めて聴く新曲もすごく良かった~アルバムが楽しみです。


では、名古屋楽しみにしてます♪
Commented by 717 at 2010-06-05 12:55 x
つぶやいてないで歌って♪
<< Sho&Dop 第二弾!! &... お楽しみはこれからこれから >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム