皆さん、いかがお過ごし??俺は買い物したり考えごとしたりしつつ、そろそろ音楽活動的にエンジンかけていこうかと。明日から(笑)
そうそう、「THIS IS IT」ってブルーレイが一番特典映像長いでしょ!?ブルーレイ持ってないし当初は別にDVDでいいやと思ってたんだけど、特典長いんじゃ、まんまとSONYの策略にハマるしかないわけだ。まぁ、切り替えるちょうどいいきっかけだ!ってわけで、しっかりSONYのブルーレイレコーダーを購入してきた自分の忠誠心具合が悔しいけど誇りみたいな、そんな感じ(笑)昨日タワレコでディスクの方も予約してきたし、これで準備オッケーだ!早く26日になんないかなぁ。
しっかし寒いでしょ!?今日、今更ながらユニクロのヒートテックを上下とも入手した。ところが上は通常のやつが売り切れちゃっててタートルネックしかない!!ヒートテックがタートルじゃ、タートルのセーター着なきゃいけないじゃん!持ってねぇなぁ、ったく不便だなぁ、と心の中で愚痴りつつ「切っちゃえ!」と思い立ち、さっきうちの切れ味の異様に悪いハサミでチョキチョキやってみた。うわっ!!下手クソ・・変になった!!仕方ない・・俺はこんな↓首元の広がった不格好なヒートテックを服の下に忍ばせつつ、1月2月を乗り切る予定です。

和田 唱