
今日はいよいよ俺達のニューシングル"I GO WILD"の発売日!!ここから俺達、また始まっちゃうからよろしくね〜(笑)フラゲも遅ゲも大歓迎。感想バリバリ書いちゃって♪♪♪
中はこんな風になってる↓

↑こいつを後ろから見ると実はこういうことなのだ↓

つまりは今回こういう曲だからね!今までのラブソングでも「こっちに来てくれ度合い」はMAXだと思うよ(笑)メスをゲットするために本能で戦う動物の象徴として、鹿ちゃんに登場してもらいました。ライオンとか虎だと、何て言うかナイーブさとか哀愁が出にくいと思ったから、俺的には絶対「牡鹿」が良かった。アイデアを具現化してくれた、"FUTURE FOLDER"以来のお付き合いになるデザインチーム、triple-Oの皆さんに感謝してます。いつもありがとうございます。もちろん全ての音をレコーディングしてくれた中谷浩平くん、最高にイカしたミックスをしてくれた中村研一さんに心から感謝したいと思います。そしてラムちゃんことRAM RIDER!カップリングでの最高のリミックス、ホントどうもありがとう!!!
和田 唱