ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ごはんを食べよう
先日、林がベーシストとして参加したMellowheadこと深沼さんのライブにて、久々にノーナの郷太君と会う。ライブが終わって「和田ちゃん、このあと何かあるの?」「ないよ。」という事で、取り敢えず二人で会場を出る。つもる話もあったしね。何しろマイケル再始動についてまだ何も話し合ってなかったし!!

というわけで、郷太君の弟(これまた昔からの友達)も合流して、飲みながらマイケルの話はもちろん、ピストバイクの話や、いい歳こいて下ネタを繰り広げたわけだけど、途中、今まで一度も人に勧められた事のないものを郷太君に勧められる。「炊飯器」だ。詳しく言うならSANYOの「おどり炊き」だ。郷太君は最近これに買い替えて以来、家でごはんを食べるのが楽しみで仕方ないらしい。何しろ圧力式で、ごはんがふっくら甘く、イイ感じに炊けるんだと。初回はほとんどおかずを食べずにお新香でモリモリ白飯をいただいたらしい(笑)炊飯中に出るらしい「プシュー!!」とか「カチャン!カチャン!」っていう文字通り「おどってる」音を郷太君が口で再現する度、俺も欲しくて堪らなくなった。そういや炊飯器なんて随分買い替えてないし、ここんとこ家でごはん作ってなかったし、こりゃ丁度いい機会だと、この間ビックカメラに行って買って来た!!しかも郷太君とお揃いのビックカメラ・オリジナルカラーの茶色い「おどり炊き」だ!!ジャーーン!!
ごはんを食べよう_c0015010_19451444.jpg
新しい炊飯器の威力は凄いよ!!初回なんて俺は炊き上がってすぐフタ開けて、まずそこから直に食い始めたからね。確かにふっくらいい感じ!!美味い!!ほどよいネッチョリ具合っつうの?それがいい。圧力IHだから(笑)ここんとこ毎日家でごはん作ってるもん。一昨日作ったカレーがもうちょっとだけ残ってるから、今からまた炊こうかな。ヒッヒッヒ。こんな事がすげぇ楽しみだ(笑)炊飯にワクワクするのって何気に初めてだなぁ。こんな喜びを教えてくれて、郷太君ありがとう。

P.S. そうそう。M・Jがロンドンの復活ライブに向けて、十何年か振りにカーリー・ヘアーに戻したらしい!超嬉しい!!俺はここ十何年続いてた不自然なストレート・ヘアーのヅラが嫌で嫌でしょうがなかった!!(笑)マイケルはブラック・アメリカン。絶対カーリー・ヘアーが一番似合う。

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-06-02 20:55 | 和田唱 | Comments(137)
Commented by ヤイリ at 2009-06-02 21:05 x
いいですねNew炊飯器!
米はキホンですね

ニュー釜ー!
Commented by ゆんゆん at 2009-06-02 21:05 x
炊飯器のお話、いい感じです私も、炊飯器欲しくて、今、お鍋で炊いてるので。これはこれで美味しいのですが。でもこのお話聞いて、唱くんと同じもの欲しくなりました、多分、絶対買うと思います。情報ありがとうござまいます。
Commented by ポニ at 2009-06-02 21:06 x
凄い炊飯器ッ!!
しばらく更新がなかったんで「何してるのかなァ?」って思ってたら、炊飯器にハマッてたんですね(笑)私は白ご飯が大好きなんで、郷太くんの気持ち良く分かります♪
Commented by meg at 2009-06-02 21:12 x
土岐ちゃんのブログ見たら、土岐ちゃんとJUJUさんがお茶してるところに和田くんと郷太くんが合流した(おもろい写真だったね☆)ってあったから、
この夜のことだったのかしら!?

いいなぁ炊飯器!
私も欲しくなってきた!
Commented by REENO at 2009-06-02 21:18 x
うちも、結婚した時に安いの買ったのですが、最近、内釜が剥げてきたので、新しい炊飯器が欲しいんですよねぇ。

あまり高い物は買えないけれど、せめてIHがいいなぁ☆
でもどうせ買うなら和田クンとお揃いにしたい・・なんちゃって( ゚∀゚)アハハ






Commented by うにこ at 2009-06-02 21:22 x
面白いネーミングですね~!「おどり炊き」ってw
うちの長女は大のご飯嫌いなんですよ。好き嫌いほとんど無いのにご飯が苦手で。日本人なのにねぇ(苦笑)
今度炊飯器替える時は「おどり炊き」!決めましたw

p.s.私もマイケルはカーリーヘアーが一番似合うと思います。やっぱ自然が一番ですよね♪
Commented by かれんママ at 2009-06-02 21:25 x
俺も欲しいで〆てるかと思いきや、すでに買ってる!さすがだわ(笑)
近頃の炊飯器は見た目もシャレオツね♪
うちのべジータの頭みたいなヤツとは違うわぁ。
Commented by さちぽん at 2009-06-02 21:28 x
炊飯器、参考にさせていただきま~すφ(.. )
Commented by サンキューロック at 2009-06-02 21:34 x
こんばんは、自身の写真かと思いきや「炊飯器」!?
拍子抜け状態で、かえって男前の方がこのような写真を届けて下さると、何とも微笑ましい、ファンにも堪らなく嬉しいショット!
和田さんとご飯食べたら賑やかだろうな♪ご飯一緒に食べましょう^m^
て夢のようで現実に起こればいいのに
今度茶碗持っていこうか(笑)
マイケル・ジャクソンの話は尽きないですね、ちょうど和田さんがカバー曲した「ロック・ウィズ・ユー」を聴いてたとこで、マイケル対談は実現しますでしょうか!?
横で聞いてみたいです。
Commented by マリカ at 2009-06-02 21:40 x
えええっ、
郷太くんも和田ちゃんって呼ぶようになっちゃったの!?
…軽く動揺(笑)

IHで炊く白飯の、そのファーストインプレッションったらたまんないよね!!!

直食い上等!!

白飯の友、私はなんといっても「卵」!!
卵かけご飯に超ハマってかれこれ半年、毎朝いただいてます!!

ご飯の炊ける匂いで、朝起きるよ(^^)


そろそろ暑くなってきたので、ネクストレベルの「卵焼き」に移行しようと思ってます。
Commented by まあな at 2009-06-02 21:40 x
こんばんは(^^)

いいですね~♪美味しいご飯の炊ける炊飯器
私もご飯が大好きなんで、その炊飯器すごく興味あります~
今度是非唱くん特製カレーの写真アップして下さい♪

マネージャーさんのブログによると、写真撮影されてたんですね~
新しいアー写かな!?
こちらも楽しみにしてます~
Commented by りぃ at 2009-06-02 21:45 x
唱くん、こんばんはー!

最近の唱くんは、何やってるんだろうって気になってたら…
炊飯器にハマってたんですねっ(笑)
郷太くんもオススメ上手だー(笑)

唱くんのブログ読んでたら、更にお腹減ってきちゃった…
今仕事からの帰宅途中なので(^-^;)
早く家に帰って、ご飯食べたーい!!

唱くんのお手製カレーが気になります(笑)
Commented by キョロ at 2009-06-02 21:49 x
郷田君がむしゃむしゃご飯食べてる所がすごく想像できる(笑)
ご飯好きそう。
Commented by mayu at 2009-06-02 22:03 x
ひゃ~唱くーん!!!
うちの炊飯器と同じです!!!
おどり炊き!!!
うちのもビックカメラオリジナルの茶色です☆
京都で購入しました!
唱くんと同じもの使ってるなんてめっちゃ嬉しいです♪

このおどり炊きのパワーってすごいですよね!
初めて炊飯のタイマーをした朝、炊飯器のがんばって炊いてる音で目が覚めました(笑)
超ロックな炊飯器!!!
これからも愛用し続けます☆
Commented by モンブラン at 2009-06-02 22:03 x
唱くんも、しっとり御飯派で嬉しいです♪
水分がほどよく、甘いお米最高ですよね。

カレーも何気に今巷じゃ熱いです!
私のカレーは、赤ワインとトマトジュース、リンゴなど・・・
フルーティでこっくりとした味わいにしています(^^)
唱くんレシピも、今度教えてください☆
Commented by ばんちゃん at 2009-06-02 22:04 x
SANYOの炊飯器を和田さんが!!
めちゃ嬉しいです!
父がSANYO勤務なもので^^
郷太さんもにも感謝です〜!
これからもいろんな所で薦めて頂けたらうれしいです(>▽<)>

マイケルのストレートヘアーはズラだったんですね…!
他に気になるところがいっぱいあって、気付きませんでした。。
Commented by きみこ at 2009-06-02 22:05 x
唱くんこんばんみー。Mellowheadのライブの後、やはり郷太君と飲みに行ってましたか!!(笑)
郷太君の弟さん、前にお見かけしたことがあるんですが、何となく唱くんに似ている様な気がしました(*´∇`)
炊飯器について熱く語っているくだりで家電芸人がちらつきました(笑)炊きたてのご飯が食べたくなってきましたよ…(´Д`)
Commented by ちさと at 2009-06-02 22:07 x
美味しいご飯♪

日本人に生まれた幸せ(*'-')


炊飯器を探し求めて早2年。

このブログを読んだこときっかけで、家も踊り炊きにしちゃおかな~
Commented by ゴールデングース at 2009-06-02 22:08 x
唱くん、こんばんは!
久々の更新ありがとう~

炊飯器、ずいぶん使い込んできたのでそろそろ新しいのが欲しいなぁと思ってたんですよね~
やっぱ炊き上がりが違うのかなぁ☆
本気で欲しくなってきた(笑)

ファンの炊飯器購入者続出するかもですね(笑)
Commented by saeko at 2009-06-02 22:46 x
こんばんは★先日はランチに来ていただいてありがとうございました☆まさかお店でお会いできるなんて想像もしてなくて感激でした!!サインも握手も本当に嬉しかったです♪ 
ただ店長が緊張のあまりに握手をしそびれちゃってすごく後悔してるので横浜にいらした時にはまたぜひカフェに遊びに来てください♪♪待ってます(^0^)/

店長もファンクラブに入る気満々で、今度二人でライブにも行く予定なのでライブでお会いできるのも楽しみにしてますね~★
Commented by S at 2009-06-02 22:51 x
炊飯器買ったんですか。
私もご飯大好きです。
唱くん、カレー作るんですね。
唱くんのレシピ知りたいです^^
カレーはずいぶん作ってないです。
Commented by モモエ at 2009-06-02 22:54 x
唱くんこんばんは☆
あ~おなか空いてきました(´∀`)
素敵な炊飯器ですね!美味しいご飯は何杯でも食べちゃいます(笑)自炊した方が外食より体にいいし良い買い物しましたね~。

私も欲しくなりました!

それにしても、料理をする唱くん・・・ステキです。
Commented by もろみ at 2009-06-02 23:09 x
炊飯器の次は、ぜひお米をいろいろ試してみてください!!全然違いますよ!!

と、新潟県から訴えてみます☆
Commented by uめ at 2009-06-02 23:12 x
やっほ-☆和田さん。炊飯器、良かったですね!私は最近ガス炊きが気になります。つまり、圧力鍋、もしくはガスで炊用のお釜。これは炊飯器なんぞ目じゃないはず(笑)。
便利さで言えは炊飯器なんですがね。
料理色々試してみると楽しいですよね☆ あ、マイケルクイズまた是非やって下さ~い。
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-06-02 23:21 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ 郷太さんといい歳こいて下ネタって。。ウケます!(笑)仲良しならではですよね~楽しそうっ☆ おNEWの炊飯器、輝いてますね~茶色チョイスもさすがシャレオツです(笑)「おどり炊き」っていう名前も賑やかそうでイイ感じですね(笑) ご飯は、炊飯器で味が全然変わるって言いますよね~! 私は、特に焼きたてのパンが大好きで(自分でこねて作っちゃいます)パスタや麺類派なんですが、和田さんの話を聞くと白御飯がとっても食べたくなってきました~(笑) 料理する男性ってステキだなぁ~☆ 楽しいご飯ライフ エンジョイしてくださいね~(笑)♪♪♪  あっ、マイケルはヅラだったんですね まぁそう言えば…軽く衝撃でした~(笑)  
Commented by ☆パイン☆ at 2009-06-02 23:26 x
唱くん、こんばんは~!

炊飯器購入したんですね。
ご飯がおいしく炊けるって、ちょっと幸せですよね♪

"おどり炊き"とっても気になります☆
でも、唱くんのカレーも気になります!!
ぜひ、今度写真UPしてくださ~い♪
Commented by クミ at 2009-06-02 23:29 x
和田さん、次は米ですよ、米!
林さんならおいしい米知ってるに違いない。
Commented by アイエス at 2009-06-02 23:32 x
まあ・・!
実は我が家も炊飯器の買い換えを考えてまして、「おどり炊き」でほぼ決定かな~と思っていたところでした。
人気ありますよね。おどり炊きシリーズ。
某家電価格サイトでは、だんとつの一位でしたもの。

評判どおりの味なんですねえ。
早速、買いに行こうっと。
Commented by MIKACHEN at 2009-06-02 23:33 x
久々の更新わ~い(=^▽^=)と読み始めたら、予想もつかないネタ、でも共感しつつ楽しく読みました。
「おどり炊き」ってめちゃめちゃ美味しそう~それで卵かけご飯とか食べたい…今は夜中なのに~(o>ω<o)このコメント読んだ人は何時でもご飯食べたくなってしまうのでは!?

これからも色々作っておうちごはんするのでしょうね、また紹介待ってます☆
Commented by YUI at 2009-06-02 23:33 x


料理にハマってる唱くんもいいですね〜
どんなおかずを作るのかな?
オススメレシピも教えて欲しい〜!

いいな〜唱くんの作ったカレーと美味しい炊きたてのご飯!食べたいな〜!!!

是非今度は美味しそうなお料理の写真のUPもお待ちしてま〜す♪

それにしても…『おどり炊き』なんて唱くんにピッタリのネーミングだったねo(^-^)o





Commented by たれみみうさぎ at 2009-06-02 23:34 x
あの~、唱クンからこんな庶民的かつ主婦っぽい言葉がこぼれてくるとは夢にも思わなかったんですけど(笑)
しかもちょっと下には、あんなにうっとりさせてくれた土岐さんとの夢のステージの画像があったりして、ギャップ大きすぎ!!
家電芸人とかだけは勘弁して下さいね。

でもね、微妙にこのネタに共感できちゃう私がいるんですよ!!
炊飯器はお値段出せば、すごーーーーーく美味しく炊けちゃうものが手に入るんですよね。
でもさ、正直、お鍋で炊けたらもっと美味しいし、時間かからないし、天才だよん♪(期待してませんけどね)
カレーの残りでまたご飯食べるとか言ってる唱クン、やっぱり違和感ありすぎー!!(笑)
でも、すっごく身近に感じましたよ(笑) 生きてるってことですね。

Commented by みー at 2009-06-02 23:35 x
素敵炊飯器さんで、ワクワクLIFEですね♪^^
Commented by きゃらめる at 2009-06-02 23:41 x
唱くんから炊飯器ネタが出るとは思わなかったよ~(笑)

>saekoさん
私も横浜なんですが、なんというお店ですか~?
教えていただけるとうれしいです。
唱くんとサイン&握手、幸せですよね~☆
Commented by at 2009-06-02 23:43 x
こんばんは☆

唱くん、ギュッギュと、お米研いでるのかしら…無洗米かな?と、思わず想像しちゃいました
我が家は今だに、年代物のガス炊飯器(苦笑)
踊っているかは、わからないけど、あっという間に、炊けちゃいます
最新の踊り炊きで炊くご飯、美味しいのだろうなぁ
明日、会社帰りにビックカメラ覗いてみようかしら(^-^)
Commented by ヤマダ at 2009-06-02 23:50 x
その炊飯器、徳井さんもお勧めしてたヤツですね。
うまい白飯いいですね。ああ、涎がでそうです。
Commented by YODA at 2009-06-02 23:59 x
こんばんはぁ、唱くん(^O^)/ なかなか更新なくて、心配しちゃってたけど、ご飯に夢中だったのね(´Д`) たくさん炊いちゃいなよ!!どうせ、すぐお腹空いちゃうんでしょ?私もその炊飯器欲しくなってきたわ☆ 定額給付金も入ったし、買っちゃおうかな?
前から思ってたけど、郷太くんて、唱くんにいろいろと影響を与えてる人物だね!まぁ、それ以上に唱くんは私にとって影響大な人物だよ(#^.^#)ではでは、おどり炊きパワーの自炊で健康的な日々を送ってくだされ!
炊飯器(じゃあ)!!!←よしもと新喜劇f^_^;
Commented by 華代子 at 2009-06-03 00:27 x
こんばんは!
その炊飯器、いいなぁ・・・・・
(うちも買い換えたい!笑)
おうちご飯、楽しく食べて下さ~い♪

カーリーマイケル。。。。
うん、確かに、可愛いです!(笑)

ってゆうか。最近カーリー男子をよく見かけます!(流行りかな?)

写真撮影の待受け配信♪楽しみにしてまーす(^-^)☆I LOVE 唱☆
Commented by Monifa at 2009-06-03 00:44 x
今晩は。
“おどり炊き”いいですねぇ。
美味しい白いご飯は何ものにも代えられませんよねっ!
ちなみに私は“ご飯は美味しく炊ける”つもりでしたが、そんな
優秀な炊飯器があるとはっ・・・!?ちょっと、くやしいかもー(笑)

M・Jがなんと!カーリー・ヘアーに戻したとは!!!
見たいなぁ。


Commented by ゆみ at 2009-06-03 00:49 x
整形ネタ以来、久々にめっさ笑いましたわ(^^;)
郷太くんに聞いて早速買いに行ったり、イソイソ米研いだりしてる姿を想像して…。

さすがの唱くんも米まで躍らせるとは思ってなかったでしょう。
土岐さんのライブに引き続き新境地ですな~♪
Commented by ペコ at 2009-06-03 00:59 x
唱くん、こんばんは☆
お釜から直に食べてしまうぐらいのご飯が炊ける『おどり炊き』(笑)!!
うちの年代物の炊飯器も買い替えたいです(笑)
最近の家電は機能がすごいですよね(´ω`)

郷太さんとの話、あれこれと盛り上がったんでしょうねー!!
マイケルはカーリーのイメージなので、何かホッとしました(笑)
Commented by サチコ at 2009-06-03 01:23 x
和田さんこんばんは。
やっぱり日本人は米ですね!私はふっくらやわらかめが好きです。
おどり炊きってネーミングがまた素敵☆

私もカレー食べたい!
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-06-03 01:49 x
こんばんは、唱くん。楽しい更新ありがとうございます!
勧められちゃいましたか、炊飯器。郷太さんの擬音は、説得力ありそうですね。
"おどり炊き"って!郷太さん、まずネーミングに反応したんでしょうか。いやいや、リサーチして1番コストパフォーマンスの良いものを手に入れたんでしょうけど…"踊れる音楽"をやっているお2人が、日々お米を踊らせ、心を踊らせて炊き上がりを待っているのを想像すると、なんとも微笑ましいです。せっかく自炊するなら、美味しいごはんを食べたいですよね♪
あ、M・Jの髪型、カーリーに戻したんですか!今までヅラだったなんて知らなかったです。やっぱりカーリー・ヘアが1番似合いますよね!
Commented by perhonen at 2009-06-03 02:00 x
炊きたてのごはん。
白くて、ほかほかで、つやつやで。
シワワセの風景だー。
湯気のある風景はみーんなシワワセの風景だなー。
オナカ空いてきちた(笑)
Commented by yoko♪ at 2009-06-03 02:11 x
唱くん、更新ないから何に夢中なのかな~と思っていたら…「おどり炊き」に夢中だったんだ(笑)
お米がおいしいと家で食べたくなるよね。
幸せそうに食べてる姿を想像して私まで幸せ(笑)

お米はやっぱりコシヒカリが最高だよん♪
Commented by あずき at 2009-06-03 02:54 x
 こんばんは☆  今パン焼きのホームベーカリーのセットをしてくるみを入れるタイミング待ちのところです。。いまのベーカリーは始めにセットらしいのですが・・・これも新しいのが良いのかしら・・・?
 炊飯器はIHですが4年前で今は『おどり炊き』ですか、家電屋さんにたまには行かないと・・・!! 確かIHにしただけで凄くご飯が美味しかったですからそれに圧力が加わって いぃですね♪♪♪
 M・Jはたしかにあのころがあのカーリーがお似合いでしたね☆ 楽しみです・・・★  
 
Commented by みずえ at 2009-06-03 03:19 x
アメトークの家電芸人SPでチュートリアル徳井さんが大プッシュされていたので、私も買い替えるなら絶対コレだー!!って思いました。
郷太くんも観てたのかなぁ。
唱くんのはニューおどり炊きのプレミアムブラウンですか?
セレブですねー。
Commented by ワカ at 2009-06-03 06:03 x
和田君、オハヨウ!!
しばらく更新がなかったと思ったらご飯にはまっていたとは!!
とっても主婦っぽい感覚ですね(笑)。我が家は今炊飯器の調子が悪くお鍋でご飯炊いていますがこんないい炊飯器があるなら買換えも検討してみようかなって気になってきましたよ。                      で、炊飯器の次はお米!!
うちの亭主は新潟の中魚沼郡の出身なんですが魚沼産のお米は最高においしいですよ。ぜひお試しくださいね!!


Commented by くるみ at 2009-06-03 09:17 x
更新を今か今かと待っていた毎日だったんですが、炊飯器にハマッテいたんですね~♪
やっぱりご飯は基本ですよね!
朝食はご飯に味噌汁が必須です。
「おどりだき」私も欲しいです。
前から炊飯器を買い替えたかったんだけど、どれがいいのかも分からずそのまんまに…。
なんだか、すごく美味しく炊けそうですね。
唱くんが自炊をしている姿、なんかいいです!
想像してしまいます。
唱くんの手料理が食べられる人が羨ましい~!!
私は毎日、料理を作っているので、たまには作ってもらったものを食べたいです!
唱くん、作ってくれませんか?
な~んて夢のような事を言ってしまいました。
美味しいご飯を食べて、又、素敵な曲をたくさん作って下さいね♪
Commented by ronmama at 2009-06-03 09:18 x
マイケル イギリスだけのライブですよね? 唱君 行くのかな?
チケット取るのも大変そうですが・・・^^;
あの白いお顔に カーリーヘアー・・・見てみたい^^
お釜で お米の味が変わるんですよね~ 恐るべし^-^
Commented by sai at 2009-06-03 10:41 x
お~!おどり炊き!!ちょっとだけ仕事したことがある。
ゴージャス家電だなぁって印象。
まぁ、炊飯器なんて、しょっちゅう買い換えるもんでもないから、
一発ドーンと買ってもいいもんか!おいしく炊けるだろうし。
今ウチの炊飯器ショボイから羨ますぃ。
Commented by なつ at 2009-06-03 10:43 x
ぷっひひひひぃー!!!
唱くん、おもしろいo(≧▽≦)o
Commented by サンキューロック at 2009-06-03 11:04 x
和田さんが作ったカレーライス食べてみたい^v^

食べ物を扱う職業に就きたくて現在に至るのですが
カレーライスの素とかも置いてます
曲を作る方て何でもソツなくこなすという事ですね
Commented by フキプ at 2009-06-03 14:13 x
いい買い物になって、よかったですね~。白ご飯さえおいしかったら、お供は何でもいいですもんね。塩でもいいくらい。郷田さん、丸くなってませんでしたか?
私は厚釜にこだわって選んできました。一個一個開けて、最安で最厚のを。今のは、早朝にロックな音量で「パーン!!…コーン!!!」って鳴り響くんですよ。激し過ぎ。次の候補に「おどり炊き」も見に行ってみようかな。
お忙しいでしょうが、お家ご飯で元気キープしてくださいね。和田さんがお米といでるとこは、イメージしづらいけど…。マイケルの髪型にも注目しときま~す。
Commented by フキプ at 2009-06-03 14:18 x
ひゃ~!郷太さんの字、間違えました。ごめんなさい!
Commented by ゆき at 2009-06-03 14:48 x
「おどり炊き」和田くんにピッタリなネーミングですね!
マイケル友達の郷田さん「和田ちゃん」って呼ぶんだー、なんかギョーカイっぽいですね(笑)
私はここ半年くらい炊飯器は使わず土鍋で炊くのにハマってます。小さいサイズなんで一人分にはちょうどいいんです。
茶色の炊飯器は初めて見ました!オサレ~☆
現在のマイケルのカーリーヘアーどんな感じか気になります!
私はスリラーのPVのマイケルが一番好みです♪
Commented by ゆき at 2009-06-03 14:53 x
プキプさんのコメントではっとしました!私も郷太さんの漢字間違いました~!郷太さん、ごめんなさい(>_<)!
Commented by ゆき at 2009-06-03 14:57 x
何回もすみません!フキプさんでした、間違えてごめんなさい!ほんとにそそっかしい一日だ。。
Commented by セフレ at 2009-06-03 14:58 x
セフレ探し、セフレ募集、とにかくセフレと無料で出会いたい人の為のセフレポータル。
Commented by *snowflake* at 2009-06-03 15:38 x
こんにちは。 オドリ炊き ってどんな感じなのかなぁ♪
ここ2年くらい、お米は炊飯専用の土鍋で炊いてますよ~

西寺さんの弟さんとも仲良しなんて、なんか良いですね☆
実は今年、西寺さんがFM放送に出演された時、観にいっちゃいましたよ
面白くって、ほんわかした雰囲気の方なんだなぁ~♪ って思いました
あと、最近、知ったのですが 西寺さんの
「マイケル・ジャクソンと 小沢一郎 氏ほぼ同一人物 説」 で考えると
マイケルが髪型変えたという事は・・・"小沢一郎"氏にも変化が・・?!
Commented by イーヨー at 2009-06-03 18:29 x
炊きたてを、炊飯器から直にって・・・どんだけ慌てて(汗)
でも、そんな唱くんも好きです☆

昔、圧力鍋でご飯炊いてたくらい圧力びいきなうちも
圧力IHですが、初期の頃のものなので
(4年ぐらい前のかな?)唱くんちのにはかなわないですねぇ。
でも、炊き立てのご飯の美味しさって、
たまらないですねぇヽ(´▽`)/

マイケル氏、あれはズラだったのか!?
気づかなかった私って(汗)

Commented by とびうお at 2009-06-03 19:11 x
和田さんこんにちは~!
なんか最新の炊飯器っぽいですね~(゜゜)
ちなみに我が家は三菱ですよ。(あんまり良くないやつ・・)
CMで流れてる最新の炊飯器がほしーです!

マイケルってカツラだったんですか?!
知らなかったです・・・!


Commented by teto* at 2009-06-03 20:01 x
唱くん、炊きたてのご飯下さい!お腹減りました(笑)。
『おどり炊き』チェックしてみますね。炊飯器って選ぶに迷うので。
blogの更新、ありがとうございます♡ 
Commented by viridian at 2009-06-03 20:55 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
郷太さんとのお話、いろいろな話題がでたのですねー!
ピストバイク、乗り心地は どんなだったんでしょう♪
そしてこの炊飯器、高性能な上にデザインもかっこいいんですねー☆
私も炊飯にワクワクした事殆ど無かったので、次に買い換える時は
郷太さん、和田さんのオススメを参考にします!!!
せっかくですもの おいしいごはんが 食べたいですよねー♪

大好きなアーティストが似合う髪形だと また 嬉しいですよね!!
マイケル、チェックしてみまーす。

8日のCLUB CITTA' 川崎、楽しみにしています♪
Commented by きまきま at 2009-06-03 21:01 x
なんかいいですね。和田くんのブログ読んでるとすごく身近に感じられて、うれしいです。更新ありがとう。
やっぱりいい炊飯器を買わないとダメですよね。安いのにしちゃった。今度はパンも焼けるのが欲しいです。

それにしても、自炊するミュージシャン。素敵です。
Commented by 星子 at 2009-06-03 21:37 x
和田さん今晩わ!!^^

新しい炊飯釜ですかっ♪♪
ワクワクする気持ちわかります!!
これから美味しいご飯が沢山食べれますね!!!+


新曲楽しみにしてますっ♪♪

失礼します☆*^^*
Commented by takico at 2009-06-03 22:11 x
新しい炊飯器、いいですねぇ。キッチンの塩梅とか家電や調理器具でも、料理する気分ってだいぶ変わりますよ(^_^;)
唱くんは白飯派なのかなぁ?私は某社の発芽雑穀十六穀米が大のお気に入りです☆
今度トライセラが和田家に集結したら、是非是非お二方にも自慢のご飯をご馳走してあげて下さいね(笑)
私も今日はランチに残りのカレー食べたよー(・∀・)
Commented by クローバー at 2009-06-03 23:18 x
唱君、こんばんは。炊飯器から直に食べちゃうなんてワイルドですね。やけどしなかったか心配ですが。
唱君お手製カレーのお肉は何を使いますか?ちなみに我が家は鶏のモモ肉ですよ。今度レシピ教えてくださいね~。
Commented by LIP at 2009-06-03 23:29 x
和田君こんばんは☆お元気そうですね?
美味しいご飯食べてますね‐‐!!
お揃いじゃ無いのが残念だけど、私もIH圧力釜で炊いてますよ。ピコピコデジタル音と、プシュー--!!カタカタって音凄く解りますわよ(笑)。
今の新しい釜は、大体そんな感じですよね♪
和田君モリモリ食べて もう少し太って下さい。
細くて羨ましすぎですし(笑)。
マイケルさん準備始めてますね!!今のPOPなヘアースタイルやっぱり良いですね♪蘇っる感じでワクワクしてしまう(笑)。小道具のHatが似合いそうですね(~o~)
Commented by みっくる at 2009-06-03 23:30 x
お久しぶりの更新でまさか和田さんから「炊飯器」の話が聞けるとは(笑)
私も昨年炊飯器を買い換えたばかりです(和田さんとは違うメーカーですが)。店員さんに勧められて初めて「IH圧力釜」なるものを買ってみたのですが、初日これで炊いたご飯を一口食べたときのあの衝撃は今でも忘れられません!(笑)

「!!う、うまっっ…」いままで食べていたご飯は何だったんだ…これが同じ米か…?と疑ってしまうくらいの衝撃の美味さでした。
和田さんのは最新式だから私のよりさらに美味しく炊けるんでしょうね~。炊飯が楽しみでたまらない気持ち、よくわかります(笑)

おかげで毎日もりもり食べ過ぎて気付いたときにはすごい体重増加…ひぃーー(T_T)
和田さんもご飯(炭水化物)の食べ過ぎにはくれぐれもご注意ください(笑)

それよりマイケルがヅラだったことに衝撃!知らなかった!マジっすか(笑)
Commented by EP at 2009-06-03 23:49 x
いつも機械ものといえばGibsonやらFenderの話題が多い中で
まさかのSANYO(ビックカメラで購入)!!盛大に吹きましたww
Commented by ミラコ at 2009-06-04 00:36 x
わあ、久々の更新♪しかも、超タノシソうな様子が伝わってきます(^O^)
うちの炊飯器も、ダンナさんが独身の頃からのだから古いし、お釜が薄くてイマイチ…これも神様、いや唱くんからの思し召しと信じて、買い替えようかな~f^_^;
Commented by henry at 2009-06-04 01:38 x
唱くん、こんばんは☆
おぉっ!「おどり炊き」炊飯器!!おいしそー♪
おうちゴハン、いいですよね~(^^)
料理の腕もあがりそう!?でも、白飯がおいしいと、おかずいらないかも(笑)
私は今、モーレツにホームベーカリーが欲しいです。。。
8日、行きます~★
Commented by ゆみえ at 2009-06-04 03:35 x
わーい!オシャレでかっこいいのにアットホームな話題をしてくれる唱さん大好き!私も炊飯器買い換えちゃおうかしら☆他にも気になる家電あれば教えて下さいっ。
Commented by mayu ♪ at 2009-06-04 05:27 x
 は~ろ~♪ 
  
 うちごはん話、楽しく読ませていただきました。郷太さんのお誘い→炊きあがるまでの話。これを目の前で聞いちゃえば、買っちゃうかも~。

 電気屋さんに、欲しい人材ですねっ!郷太さんは。担当は、炊飯器でしょう(笑)

 マイケルのストレートがうそだったなんてショック!!
 あの時代に生まれたから、マイケルは肌の色が嫌だったんだ。もっと後に生まれたら、もう少し自分の肌の色に自信があったかも。。。

 って思ったこともあったけど。やっぱりあの時代に生まれたから、あのダンスや音楽が素晴らしいものになっていったんだ・・・って思いなおしてます。
 
 何はともあれ、マイケルがずっと音楽を愛し続け、私たちに元気だよってどんな形であれ、発信し続けて欲しいです。
Commented by サンキューロック at 2009-06-04 08:52 x
「炊飯器」話^v^
「日本むかし話」の茶碗に大盛に添えられてるのも美味しそう
マイケルジャクソンの髪型話、和田さんとして衝撃だったのかな?様々な分野の音楽の話を詳しく知りたいです
Commented by あきき☆彡 at 2009-06-04 12:52 x
やっぱ日本人は米でしょ~!!!!!
なんだか読んでてめっちゃにやけてました^-^

Commented by ハチ at 2009-06-04 14:04 x
唱くん、こんにちは。
郷太くん、家電芸人みたいですね。家電ミュージシャン?(笑)
で、美味しいごはんの写真は?でも、そんなの見せられたら食べたくなっちゃうから要らないか…(笑)
もうすぐ、久しぶりの弾き語りですね。ごはんPowerいっぱいのライブ楽しみにしてま~す。何聴かせてくれるのかな~。
Commented by あいか at 2009-06-04 17:26 x
炊飯器変えるだけで大分変わりますよね(*^^*)♪♪
楽しくなるのも分かります(≧ω≦)b↑↑☆

あたしもマイケルのストレート嫌いでした(-.-;)↓↓(笑)
不自然でしたよね↓↓

昨日ついにトライセラのファンクラブに入る事ができました!!(T_T)♪
嬉しすぎます!☆♪
これからもずっと応援してます!(^-^)g"☆↑☆
頑張ってください(*^^*)♪☆
Commented by 礼二郎 at 2009-06-04 20:09 x
こんばんは。噂通りに”おどり炊き”は旨いんですね。

マイケル好きとしては、彼のニュースがあるのはとても嬉しいです(悪い話はちょっと嫌だけど。)
髪型も自然体が一番だと思う。

追加公演で日本に来てくれないかな。。。
Commented by イチロー at 2009-06-04 20:56 x
いや、米のおいしさは炊飯器じゃない。

お米に限らず、料理は愛情だ!

愛情は最高の調味料だ!
Commented by negi at 2009-06-04 22:32 x
きっと「慣れた手つきでcook in my room」 しちゃってるんですねぇ~

しかし、唱くん、ファンに飽き足らず、
とうとうお米まで躍らせるようになったんですね(笑)

ロックだ!!
Commented by ささみ at 2009-06-04 23:13 x
唱さん こんばんは~
「おどり炊き」ってネーミングからして、美味しく炊ける感ありありですね~♪
冷めても美味そう! ! ! お弁当に良さそう! ! !
お弁当にすると、ご飯がどうも美味しくなくて。 。 。
買いかえしようかなぁ。 。 。
Commented by 美雨 at 2009-06-05 00:23 x
もう、最初から爆笑!!
NEW炊飯器の炊き立てのご飯を直に食べにいっちゃうなんて!
火傷しなかった??でも、唱くんのそういうところお茶目で和むわ~♪
おどり炊き。。。あまりにも貴方にぴったりなネーミング(笑)
それより、唱くんお料理できるのね。ちょっと新鮮でサプライズでした。
変な感覚かもしれないけど、男性のお料理する姿に、私は頼もしさと健全なセクシー感を感じるのよね。
そんな時、お料理する後姿を見ながら、周りをチョロチョロして何かお手伝いすることありますぅ~?ってやりたくなっちゃう、私。(笑)
相当、ウザイ奴ですね。頑張って~!ってワクワク応援したくなるの。
ふっくら、しっとりのおいしいご飯のお供は今日は何なんでしょうね?
今後、ツアー時のおみやげが全国ご飯のお供巡りになったりして(笑)
PS. マイケル、ヅラ説には驚きと、それもそうよね~の複雑な気分。
もー、いっぱいイジっちゃうから元がどんなだったか分からなくなっちゃったじゃーん!原点回帰よろしい傾向ですね(笑)
Commented by おにぎり娘。 at 2009-06-05 01:32 x
今度のツアーグッズに「唱くんがにぎったおにぎり」入れて下さい。絶対おいしい♪
Commented by 仔猫 at 2009-06-05 02:46 x
最近の炊飯器って美味しく炊けるらしいですね~。
ご飯党の私としてはすっごく気になってたんですけど10万くらいは
するんだると思ってあきらめてました。
でもでも、唱くんの買った炊飯器を調べてみると意外とリーズナブル!!
買っちゃうかも、です☆
トライセラファンでおどり炊き使う人続出かもしれませんねー。
Commented by サンキューロック at 2009-06-05 03:04 x
ビルボードて食事も出来るのでしたね^v^鑑賞しながら食事
食の重要さに気付いたり、和田さんの料理の手伝いしてみたい、皿割ったらすいません(汗)
以前、チョコレートの場面が出たらチョコレートの匂いがするという映画館を聞いた事が
Commented by キョウタ at 2009-06-05 04:18 x
炊飯器での楽しみ、、いいですね!!
Commented by ひろみ at 2009-06-05 07:10 x
おはようございます。踊り炊き、調子どうですか(笑)?
私も何か購入しょうかしら?(笑)。
あ、マイケルの髪、そんなに気になります? 私は和田さんの不自然な茶髪が気になりますが…(笑)。
Commented by マグとソラ at 2009-06-05 07:10 x
唱くんもはまりましたか。
私も結婚した時におどり炊きをすすめられ購入。
初めて炊いて食べた時、すーごく美味しくて感動しました。
まぁ今ではそれが普通になっちゃってるんだけど…
茶色カッコイイですね。私もその色欲しい!!そうすれば冷蔵庫と同じ色になってキッチンが統一される…と思ってしまいました。
でもうちもどこかの電気屋オリジナルで喋るんです!おはようございますとかおやすみなさいとか…いいのかなぁ!?
Commented by ハナ at 2009-06-05 08:50 x
Billboardとか、前回のブログ内容なのに、何がなんでもコメント残したいんですねえ?

手紙のが確実に手元に届くのにね……。

あっ、このコメントに対する言い訳は必要ないですよ!!どうせ、有言実行できないのでしょうから(笑)
Commented by 確かに at 2009-06-05 10:49 x
いっそのこと、「私はこれからも変わりません。」と言った方が納得できる気がする。
Commented by at 2009-06-05 12:52 x
サンキューさん、1つの記事についてコメント1回ですよ。
書きたくなっても我慢なさったら?
Commented by サンキューさんへ at 2009-06-05 14:12 x
一回までというのはさすがに厳しいだろうけど、サンキューさん、毎回毎回、自分で言った事くらい守りなよ?
減らす気がないなら最初から言わない方がいい。
Commented by at 2009-06-05 14:19 x
サンキューロックって何なんだ?
Commented by ましゅ at 2009-06-05 18:41 x
まじですか!!!!

マイコー、カーリーヘアーに戻したっ!!
嬉しすぎますっ!!!

ほんと、和田さんのおっしゃるとおり、マイコーはあのヘアースタイルじゃなきゃだめですよね。
早くマイコーに会いたいですね(T_T)
Commented by HAPPY at 2009-06-05 19:07 x
カール マイケル楽しみですね!
マイケルさんの話とかでる度にマイケルのアルバム聞きたくなって聞いたり、カバ-で演奏しているトライセラのDVDを見たりしてます!!

また久しぶりに唱くんが最近好きなアルバムとか教えてほしいですね☆

ファンの皆様、ツアーまでもうちょっとありますが、テンションあげていきましょうね!!
Commented by 栗りん at 2009-06-05 20:09 x
新しい炊飯器は大活躍みたいですね★
唱君の日記を読んでたら私も買い替えたくなりました~!

やっぱりふっくら白米に敵うものはありまてぇんよね★
TOURに向けて美味しいご飯食べて体力造りしなくっちゃ!
(≧3≦)ノ
Commented by kyoko☆ at 2009-06-05 21:40 x
唱くん♪こんばんは☆
炊飯ライフ、楽しんでますね(^O^)
唱くんの手作りカレーいいなぁ…♪ご馳走して~(^o^)/(笑)

私も今、減塩メニューに興味アリ…(^_^)v
塩が溜まるとグッタリンコ~(>_<)
なので、今も、アサイードリンクでカリウムチャージV(^-^)V
医食同源~☆
私も、数年前から自力開運線が伸びて来ているって、手相で言われてたけど…もしや、料理…?ってさっき思ったよ…(o^-')b☆
これから私も、クッキング~にモアフィーチャーだねo(^-^)o
料理番組とか、結構見たりしてるよ…♪(*^_^*)
Commented by キョロ at 2009-06-05 21:53 x
読んでたらお腹すいてきました。
Commented by 風子 at 2009-06-06 01:36 x
家電芸人ならぬ、家電ミュージシャン(?)の郷太さんの力説っぷり聞いてみたかったなぁ~。(笑)
それにしても、ビジュアル格好良いですね~。
そういうこだわり系なところも和田さんぽい気がします☆

マイケルがヅラだったとは・・・驚きです!!!
Commented by サンキューロック at 2009-06-06 05:49 x
炊飯器話和みます
昨日「千と千尋の神隠し」が放送されてましたけど
おにぎりを食べる場面が印象的で
和田さんの言葉一つで「おどり炊き」爆発的ヒット起こしそうです^v^
影響力たるや。
Commented by 3969 at 2009-06-06 09:30 x
結局、これだけ注意されても、毎日コメントするのは止めないと宣言したと捉えるべきなのかしら?
あなた、ここのコメント欄で大きな波紋を起こしてること、自覚してますか?
Commented by 犬神 at 2009-06-06 13:01 x
いい音でトライセラ聞きたくて、
初めて1980円ではないイヤホン買いました。
田舎なのでネットで注文してて今きたとこ。わーい。
そういう意味でも、トライセラの影響たるや!!ですよね。

唱くんは音楽をポータブルプレイヤーで聴いたりしますか?
聴くとしたらどんなの使ってますか??
トライセラを聴くのに最適な音楽環境のお勧めがあれば
教えて欲しいです。
ちなみに私はiPod+BOSEにしてみました。
Commented by shitoshito at 2009-06-06 14:05 x
めちゃくちゃ欲しい・・・(笑)
「おどり炊き」、素晴らしいネーミングですね!

今からイオンスチーマーナノケアを買いに行くところなので
炊飯器もチェックしてきます♪

しかし和田さんが料理するのは私も意外でした~。
そういえば「そうめん買った」とか言ってましたもんね。
今度ブログでお料理披露して下さいね♪
Commented by LOVE at 2009-06-06 15:25 x
キッチンタイマ- VOICE付きとかってあるんですかね?
唱くんのVOICEで 「ご飯炊けたよー」「ご飯だよーベイベー」「ピーっツ」とか、 ご飯作りが楽しくなっちゃいますね☆

Commented by あずき at 2009-06-06 18:09 x
 こんにちは☆ 一言よいですか。。唱さんがブログを気持ちよく書ける・私たちのコメントを楽しく読める・そんな事を思いながら・・・ちょとした心使い・気配りは社会生活には大切なものではないでしょうか?
 サンキューさん・・・ 吉田さんのブログはコメントをきちんと一度されてるようですから、唱さんにもそのようにされては如何ですか☆ 私が決めることではないのですが。  楽しく美しく生きていきませんか♪♪
 
Commented by まり at 2009-06-06 19:24 x
確かに自分も読んでいて 「また登場してる・・・」と思います。
でも、サンキューさんのコメントは誰かの悪口を書いているわけでもないですし・・・。唱くんが大好きで毎日唱くんの事考えてるんだろうな~と思って、さら~っと流して読んでます。サンキューさんの楽しみなんじゃないでしょうか?
コメント何度したっていいじゃない。(と思う・・)

Commented by RISA at 2009-06-06 19:41 x
HI!和田唱さん。ものすんごいコメントの数ですね〜。私は南半球住まいなので、そのおいしそうな炊飯器がうらやましいです。家のはボタンというかカチャンっていうポッチ?が1つしかない昔ながらの炊飯器しかありませんよ。以前はお鍋で炊いていましたし。。。。それにしても、マイケルジャクソンさんがカツラだったとは知りませんでしたよ〜。
Commented by ノビ at 2009-06-06 20:18 x
私も、「おどり炊き」で炊いたゴハン食べたーーーい!昨日思わず買いそうになっちゃった。
おサイフにお金が入ってなかったから買えなかったけど。

なんか、ほのぼのしていていいなぁ~、唱くん☆
Commented by at 2009-06-06 20:54 x
個人的には何度コメントしてもいいとは思うんですが、そうしたら、またこの話が何度も何度も蒸し返されてくのは目に見えてますよね!?
なので、サンキューさんお願いしますm(__)m節度あるコメントを・・・
Commented by at 2009-06-06 21:22 x
和田君こんばんは☆
引き続きご飯に嵌まってますか??(笑)
皆さんソロ活動で 活躍中ですが、和田君も次ですね♪
リハーサルとか 自主トレ中かな?頑張って下さいね~!!
チッタで 和田唱さんの アコースティックステージ楽しみ また無理して行きます(笑)。
一人ぼっちのステージ 昔に、新宿とか 赤坂とかでもやりましたよね?
楽しみだなぁ~o(^-^)o
Commented by 813~ at 2009-06-06 22:58 x
☆こんばんは~☆

炊飯器買ったんですね。美味しいそうなお米が食べれそうですね^_^ 今いろんなのがでてるから。。

和田くんのカレーも食べたいし林くんのカレーも食べてみたいですo(^-^)o

郷太さんのカレーも美味しいらしいですね♪昔ブログより…

ファクラブツアーでぜひ♪\^o^/
Commented by うさこ at 2009-06-07 01:03 x
さすが!スター☆が選ぶ炊飯器は色がオシャレですね!
あたし炊飯器は白かシルバーしかないのかと思ってました(笑)
新しく買い替える時には、真似させていただきます!
月曜日の外仕事も楽しみです☆
Commented by *美花* at 2009-06-07 01:45 x
読んで即行、ビックカメラのHP覗きにいってしまいましたっ。
勢いでそのままカートに入れそうになったけど、やむなく断念(>_<)
唱くんとお揃いのご飯が食べたかった!(笑)

でもそんないい炊飯器を手に入れたら、
次はお米にもこだわってしまいそう☆

しかし今回の炊飯器といい、以前のマイケル話といい、
唱くんに多大な影響を及ぼす郷太君にちょっぴりジェラシーです(笑)


ジャイアンナイト、どんな曲やるのかな♪楽しみにしてます☆


Commented by なほ at 2009-06-07 15:40 x
今日は上京!東京いい天気!和田くん!今日もご飯美味しく炊けましたか?(笑)今夜はパーティーだい !飲み過ぎないようにしなきゃ!明日のご飯が美味しくないもんね。(笑)
Commented by もっちゃん at 2009-06-07 19:16 x
チョッと元気のない今日この頃…明日は ごはんを食べて元気だしてライヴに行くぞ~ 唱くんの唄を聴きに ゆく~♪
Commented by パンジー at 2009-06-07 23:57 x
唱くん、こんばんは―!
さっき、テレビで「黒バラ」の家電特集見てたら、次週の予告で、高級炊飯器も登場!ってあったよ♪ タイムリーだね(^o^)/
もしかすると唱くんの「おどり炊き」もエントリー?!

やっぱ…日本人はお米だね…!
ふっくら、あったかご飯に…♪

幸せな食卓……(*^_^*)

美味しいものを美味しくいただける…!
感謝だね…(^O^)
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-06-08 03:31 x
今晩は☆郷太さんとガッツリM・J話で盛り上がったのかと思ったら、意外な炊飯器の話でも盛り上がったんですね(笑)しかし、掃除機といい、炊飯器といい、SANYOはいい仕事してますねぇ〜(笑)で、炊飯器は掃除機とは違ってビックカメラ・オリジナルカラーのおかげか、なかなかカッチョ良いっすね!今度炊飯器必要になったら見に行ってみま〜す☆個人的に米より麺派なので、美味しく炊ける炊飯器でご飯好きになれたらいいな〜(笑)
oh〜!M・Jの髪はヅラだったんですね。通りで不自然だと思ったら。でも、不自然がいっぱいあり過ぎて(ごめんなさい!)、あれが通常仕様なんだと思ってました。マイケル、こんなに有名なのに、知らない事がいっぱいです。。。
あ!明日のアコライブ楽しみにしてます♪♪
Commented by サンキューロック at 2009-06-08 04:46 x
今日はジャイアンナイト、和田さんのアコースティックライブ披露するのでしょうか?行けた方レポート楽しみにしてます
Commented by ayako at 2009-06-08 09:44 x
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Commented by uめ at 2009-06-08 13:01 x
ジャイアン本日お一人様~、がんばって下さ~い☆☆楽しみです 。
Commented by 美雨 at 2009-06-08 14:24 x
川崎、伺えなくてとっても残念だけど、頑張って下さいね~!
アコギでしっとり歌う唱くんを想像しながら我慢してます(笑)
後のご報告お待ちしてまーす!今日の貴方はきっと素敵ね♪♪
Commented by mayu♪ at 2009-06-09 00:28 x
唱くんっ!! さわおさんに「なに言ってるかわかんない」って言われちゃったけど(笑)、私はよくわかったよ。飲み込んでしまった言葉さえもね。
さわおさん、唱くんのメルアド5000円で売ってくれるなんて♪超お買い得じゃん。って、もう終わっちゃったんですけどっ!!
さわおさんがほめていたように、スゴくかっこよかったよーーー♪

また会える日を願って、寝ますぅ。おやすみなさい。
Commented by ジュー☆ at 2009-06-09 02:00 x
はじめまして♪

今日の弾き語りかっこよかったです!!

特に、洋楽をカバーされてる時の澄んだ歌声が
めちゃくちゃステキでした!

洋楽に疎いのですが、これを機に原曲も聴いてみたいので曲名をぜひ教えて下さいm(_ _)m

さっそく夏のツアーもe+の先行抽選に エントリーしました☆
当たったら初トライセラLIVEです↑↑どうか当たりますよ~にっ!
Commented by サンキューロック at 2009-06-09 06:33 x
ジャイアンナイトお疲れ様です、和田さん
TRICERATOPSのブログ
「ひとり」
リハーサル、バンドのみならず、新境地開いてるな、と
アコースティックギターの音色好きで、心地良い音が耳に
Commented by さちぽん at 2009-06-09 06:42 x
ジャイアンナイト行きました♪

あんな曲からこんな曲まで、私の中の「アコースティックライブ」の概念?が打ち消されました(^O^)ギター一本、カッコイイ演奏でした☆
メンバーがいなくて少しさみしかったですか?でも、逗子のイベントも楽しみにしいてま~すO(≧∇≦)o
Commented by !!! at 2009-06-09 07:28 x
………あぁ…、ここまでくると、もはや残念です↓↓↓
サンキューさん、波風が立ちますから、節度あるコメントをお願いしますm(__)m
ここから誰かを注意するような無駄なコメントがなくなることを祈ってます!気分がよくないので…
Commented by uめ at 2009-06-09 07:35 x
昨日は和田さん、素敵でした!素敵過ぎて抱きしめちゃいたかったです(笑)!
次も行けたらいいな~☆☆ラストの曲、どっかで聞いた事あるんですが思い出せません。。なんて曲かな。
Commented by at 2009-06-09 08:21 x
夕べは、ステキなライブ聞けて、憂鬱な月曜日が、Happyになりました
ありがとうございました

ギターも歌もかっこよかったデス
夏のツアーも楽しみにしています


私も皆さん同様、ラストの曲が気になりました
協奏曲というドラマに流れていた、曲かしら
Commented by フラン at 2009-06-09 08:43 x
昨日のラストに演ったのは、「アルフィー」という曲だと思うのですが…原曲はバート・バカラックかな?(違ったらすみません。)和田先生、正しい情報をよろしくお願いします<(_ _)>(笑)
Commented by ろみひ at 2009-06-09 09:03 x
!!!さん、そんなに目の敵にしなくてもいいのでは?別にひどい内容でもないし。毎日何度も書き込んでても「ヒマなのね」て読み飛ばしちゃえばいいじゃないですか。
それよりネット上の個人攻撃はダメです。わたし的にはそっちのが不快だなぁ。

あ、和田さん、今回はセットリストお願いします!m(__)mわたしも何演奏したか知りたい!
Commented by 同じだと思うけど at 2009-06-09 17:17 x
名指しで、批判的な意見を書いてたら、更に別の人が不快になるかも。

注意やお願いすることは、攻撃とは違うと思うけど・・・・
Commented by ・・・・・ at 2009-06-09 18:04 x
毎日、何度でも理解しがたいコメントを書かれては、「暇な人」と単純に思えない人が多いのでは。
Commented by 理解しがたいなら at 2009-06-09 19:00 x
理解しようとしなくても・・・。もう無視、無視。触らず、放っておこうよ。本人わかっていないみたいだし、もうやめよ。
仲良くやろうよ。
Commented by うーん…。 at 2009-06-09 21:37 x
同じトライセラファンとして、皆どんなコメントを書いてるのかな?って情報収集も兼ねていつもこのコメント欄を見させてもらってるんだけど、こんな風に毎回一人で何回も、そんなのわざわざ公共の電波に乗せなくても友達に話しとけばいいんじゃない!?っていうレベルの内容を何も考えず軽々しく書き込んでいるように感じられるから、ちょっと腹立つ!というか、全く他のファンの皆と行動を協調しようとしないで、独占している感じが許せないというか、同じファンとしてガッカリする…そんな気持ちかな…。 
Commented by at 2009-06-09 22:42 x
和田君こんばんは~!!
昨夜の一人舞台 大変お疲れ様でした---!!
最高にかっこよかったです!!イェイ---☆
和田君 ステージでは、「まだまだ練習しなきゃ--」 だ何て、、。
そんなご謙遜を(笑)。
でも、指が釣るんじゃ無いか?って位に 驚きの多重音で、、一人で、しかも弦6本しかないのに 信じられない~~~って位の 神業に驚きっぱなしでしたよ(笑)。
1番辛そうだったのが、曲間の喋りだった様な、、(笑)。
とにかく和田君の選曲に驚かされ 素晴らしく 何度も心トキメキましたよ♪(誉め過ぎかな?)
カバーも良かったなぁ♪
本当にお疲れ様&ありがと~。
また 次も有るんだから練習して頑張って下さいね~♪
Commented by custardcream at 2009-06-09 22:46 x
お洒落な炊飯器もいいけど、お洒落な唱くん見た~い♪
<< 弾き語り!! Billboard Live!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム