ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ARABAKI !!!
ARABAKI !!!_c0015010_3511840.jpg
ARABAKI !!!_c0015010_3522583.jpg
ARABAKI !!!_c0015010_3514165.jpg
ARABAKI !!!_c0015010_352152.jpg
ARABAKI !!!_c0015010_3524465.jpg
荒吐ロックフェス、初日のHANAGASAステージ、夜の部に出陣して参ったでござる。雨で地べたがぬかるむ事この上なき、参加いたされし皆の衆に対し、ここに感謝の言葉を掲げたき候。とまぁ、拙者が勝手にイメージする荒吐調で本日のブログを開始したのでござるが、疲れるので止めるでござる・・・おーーーっす!!!みんな元気!?なんて言いつつ、やべぇ、日が昇ってきた(汗)いい加減夜更かし直さないとな・・・

写真の通り、今回のARABAKIでの俺達は、映像とのコラボレーション・ライブだった。しかも夜の10時過ぎからの遅いステージ。生憎の雨で、この日は東京も、そして仙台へ移動する道中もずーっと雨、雨、雨。雨にまみれた一日だった。到着してからも止む気配がない。そもそも俺達のステージを観に来てくれる人達は、大部分の人が時間的にも「テントで泊まり」を決め込まなきゃならない。ただでさえ気合い入れなきゃならないのに、マジで地面のぬかるみが半端じゃないんだよ。っていうか雨だし。俺ならやめるもん(笑)ステージ裏歩いてるだけで革靴が泥でグチョグチョだしね。だから帰らずに来てくれて、踊ってくれたあの場にいた皆さん、マジで嬉しかったです。ホントありがとう!!その代わりと言っちゃなんだけど、全力でやりました。楽しんでくれたなら何よりです。

スクリーンの映像はFUTURE FOLDER以来、ここ最近の全てのジャケットを手がけてくれている関さんが作ってくれた。俺達は完全に生演奏だから、同期は無理。なので、関さんも手動で合わせるからお互いにライブだったよ。映像とライブの合体は昔からやりたかった事の一つ。でね、今回やってみて可能性が見えたわ。もっとやりたい。映像があると、俺の事見られる時間がその分減って楽なの!!って言うのは冗談だけど(笑)より世界に入れるみたい。結果演奏に集中できるんだ。そんな気がした。いつかまたやるから楽しみにしてて欲しいな♪

ちなみにあの時間の出番って事プラス、雨の影響で、出番終わりのバックステージの人の居なさったらなかったよ(笑)みんな帰っちゃった!!腹減ったので林とバーベキューのテントに行ったんだけど、野外フェスに付き物のバーベキューのスペースに俺達だけ!雨の音を聞きながら、ぬかるみの中で食う肉は、切なくも妙に雰囲気があって美味かったなぁ。

誰もいないテントの下で肉を焼く林↓
ARABAKI !!!_c0015010_504194.jpg
  和田 唱
by triceratops2005 | 2009-04-28 05:25 | 和田唱 | Comments(73)
Commented by キャラメル at 2009-04-28 05:45 x
いちばーん!頂き(^_^)v
Commented by 華代子 at 2009-04-28 06:07 x
おはようございます!唱くん♪

大変なイベントでしたね(+_+)
でも、参加された皆さんの日記ではほとんどの方が良かった!って書かれてましたよ!

トライセラの映像ライヴのマイスペースアップをとっても楽しみにしてます♪

寒い中のライヴ☆お疲れ様でした!
5月のライヴを楽しみにしてます♪
I LOVE 唱☆☆☆
Commented by Monifa at 2009-04-28 06:07 x
こらこらっ!もう朝日が昇る時間ですよっー!
そう言う私も何故か今、目覚めています・・・。
最近、やや全力ぎみで仕事をするとすぐ眠くなってしまう年頃です(笑)

アラバキ風コメント、ありがとうでござる。
雨風の中、ご苦労でござったね。

林くんの焼いているバーベキュー美味しそうですね、明け方に
お腹が空いて来ました・・・
後でmy spaceでの映像見てみますねーっ。
それでは、再び就寝します。


Commented by 華代子 at 2009-04-28 06:32 x
追記コメント♪

夜更けのBBQ☆
林くんがお母さんに見えます(笑)

映像コラボのライヴの再演を楽しみに待ってます♪スッゴく観たいです♪
参加出来たらいいな☆
Commented by YUI at 2009-04-28 06:38 x
唱くんおはよう…(笑)やっと今夢のなか?!


悪天候の中お疲れ様でした~♪風邪ひいたりしてないですか?



行きたかったなぁ~きっと素敵な映像とのコラボだったんでしょうね!写真で観てもスゴく綺麗でワクワクします♪

一緒にバーベキューもしたかった(笑)





是非またいつか映像入れたライブ実現して下さい☆楽しみに待ってます!
Commented by ミラコ at 2009-04-28 07:20 x
オツカレサマでしたぁ(^0^)/隣の県に住んでるにもかかわらず、ARABAKI参加した事なくて(*_*)あらためて、来年こそは行ってみたいと思いました~!来年も出てねっ)^o^(
Commented by もさ at 2009-04-28 07:54 x
お疲れ様です(^^)
ARABAKIロック行きたかったです(;;)
これからも身体に気をつけて頑張って下さい!
Commented by ronmama at 2009-04-28 08:15 x
ぬかるみの中 お疲れ様でした 雨で寒くて・・・最悪? でも 楽しめた方達が 羨ましいです^^;
BBQ 美味しそう^0^
Commented by YODA at 2009-04-28 08:25 x
おはようでござる<(__)> …さっき寝たところかな?
雨の中、お疲れ様でした!写真で見るだけでも、すごく綺麗な映像☆ わぁ…行きたかった…けど、遠いです(>_<) またどこかで映像とのコラボ観れるのを楽しみにしてます♪ お肉を焼いている林くんの後ろ!雨の降り方ハンパないね(¨;) 唱くん、風邪ひかないでね!
そうそう!先日、バースデーメール届きました!!自分で登録したんだけど、届くとすごい嬉しいもんですね(^-^) 唱くん、あたし、一足先に34になってしまったよ(:_;) まぁでも、これから、これから!!またライヴ行くんでよろしく(^_-)-☆
Commented by サンキューロック at 2009-04-28 08:33 x
おはようございますでござる♪和田さん
野外ライブにはつきもので(汗)私もこっちで天候の事ばかり気にしてました、その現場にいたら傘を差し上げ差したかった。
夜更かし続いてるのですか~(笑)^m^太陽を浴びながら起きるのもたまには良いかも
日記で途中、冗談まじりのセリフに和んでしまったり(笑)雨で大変だった反面、印象深いステージだったかと、映画を観てるようで、機会が有るならば隣の席で映画を観るなんて
雨でのバーベキュー詩的な雰囲気醸しだしてる、和田さんとバーベキューしてみたい、です
Commented by at 2009-04-28 08:49 x
おはよ! またこんな時間・・ていうか夜更かし直すつもりなんてないでしょ?(笑)
イベント楽しかったみたいでよかったね☆
Commented by くるみ at 2009-04-28 09:05 x
唱くんおはよう♪
といっても唱くんは夢の中ですよね~。
映像とのコラボ、是非見てみたいので実現、待ってます!
私も来年は参加してみたいな~♪
悪天候で風邪なんか引いてませんか?
夜更かしも程々にね!
体の事が心配なので…。
Commented by ばんちゃん at 2009-04-28 10:54 x
アラバキお疲れさまでした〜!
今回行けなかったので、
映像とのコラボライブ、ぜひぜひ観たいです!
というか、私も前から観てみたいと思ってました^^
もう、かっこ良さがハンパなくなるでしょ!!☆☆☆
だれも居ない、夜の雨のなかバーベキュー、ちょっとやってみたいです。
Commented by ペコ at 2009-04-28 11:10 x
唱くん、こんにちは!!
ARABAKIお疲れ様でした(・ω・)/
行けなかったので、こうやって様子を知れて嬉しい!
かっこいいステージですね♪
映像とのコラボ、いつか生で見たいです!!!
冷たい雨の中、観客を熱くしてきたことと思います☆
ゆっくり休んでくださいね。そして、もう少し早く寝てください(笑)
Commented by 4号★ at 2009-04-28 11:58 x
今回はマジで大っ変でした!
どしゃぶり極寒泥沼キャンプ…
でもTRICERATOPSが!
あまりにすごくて報われましたね!!
やっぱ、フェス楽し♪
久しぶりな人、初めてな人がまわりにたくさんいたけど、
みんなもってかれてましたね!
だってそらもう、激レアにかっこよかったです☆
ギターやばかった!鼻血出るかと…
新曲もツアーも楽しみにしてまーす!

Commented by 杉並区のかよこ at 2009-04-28 12:08 x
すごく寒かったから、皆さんの体調が心配でしたが、唱くんは大丈夫でしたか?大雨の中、本当にお疲れさまでした!
写真いっぱいの更新、ありがとうございます!ポップな映像とのコラボ、トランス状態で踊れそうですね♪
観客の方々は、冷たい雨に濡れて泥まみれになって、相当辛い思いをしたんでしょうね(>_<)でもトライセラのステージで、身も心も暖められたと思います。「トライセラよかった!」という感想、沢山見ましたよ!
残念だったのは、ぬかるみでキャンプの設営が出来なくて、ライブを観られなかったお友達がいたこと。自然の苛酷さを思い知りました(:_;)またこういうガチンコのコラボの機会があったら嬉しいです☆
Commented by ちさと at 2009-04-28 12:10 x
唱くん、おはよう。もう昼だけど… 大雨の中、ほんとお疲れ様♪私は参加できなかったけど参加された方々に感謝☆ 家での外出の日に雨が降ると今だに「この中の誰か雨女か雨男とちがう?」と言ってしまいます。
Commented by まあ at 2009-04-28 12:14 x
更新まってました〜!ARABAKI本当に楽しかった!この日は完全にトライセラが私のメインアクト。昼間は寒いし雨だしちょっと心折れてたのだけど(笑)、トライセラで完全復活!踊りまくった〜!あのまま朝まででもこっちは平気でしたよ*「ロックはグチョグチョ(by唱)」でしょ?(笑)
あの映像が手動で同期されてたと聞いてびっくり…そんな凄い事が行われてただなんてー。本当に世界観がより深まって、どんどん気持ちも高まる感じ!会場全体がキラキラしてほんっとに素敵でした!またゼヒ実現して下さいね。マイスペの映像もっともっとアップして欲しいな〜
バーベキュー、呼ばれれば私行ったのに!(笑)若しくは、キャンプサイトに来て下さればよかったのに!(笑)
Commented by あずき at 2009-04-28 12:47 x
 おはようございます☆ これから活動です!  
 唱さん 本当にお疲れさまでした★ ライブはイイですね♪♪♪
 
Commented by あきき☆彡 at 2009-04-28 13:03 x
お疲れでした^-^
頑張った後のパーべキューは美味しかったですかね?
風邪には気をつけてくださいねぇ☆彡
Commented by うー子 at 2009-04-28 13:52 x
アラバキ両日参加しましたがキャンプ券持ってなくてTRICERATOPS観れませんでした~泣...
ぜひ来年はでっかい方のステージに出演して欲しいです。

みんなずぶ濡れ泥まみれでしたが
タイジさんが
健康管理はロックンロール!とおっしゃっていました。
いい思い出になりました。

ツアーもたのしみにしてます。
Commented by もっちゃん at 2009-04-28 14:50 x
雨で大変な状況のなかお疲れ様でした。
バーベキューも美味しそうだけど、帰りにお蕎麦食べたでしょ~。いいな。
Commented by サンキューロック at 2009-04-28 15:17 x
和田さんが忍者言葉を話してるのを想像すると^m^
一緒に混じって会話したいでござるよ。ハットリ君を思い出しました~♪
写真が沢山掲載されていてTRICERATOPSのライブは音だけでは無くて私までも目が働いてる
1人が動く舞台(ライブ)を施工を凝らしていて、感動してうっとりとため息が出ます
Commented by イーヨー at 2009-04-28 15:25 x
写真見てるだけで、映像付きのトライセラ観たい!!!!!
って気持ちになりました♪

映像、凄い素敵ですねぇ。
なんか普通のライブ写真見るより伝わってきて(何が?)
引き込まれる感じ・・・。

いつか、お願いしまーす☆


Commented by とも at 2009-04-28 16:34 x
昨年はアラバキ初参加しましたが今年は仕事上無理でした…
夜&雨の寒い中お疲れ様です!映像付きライブ見てみたかったな~いつかまたやって下さい 待ってま~す♪
Commented by きみこ at 2009-04-28 16:59 x
唱くんこんにちは(・∀・)ノアラバキお疲れさまでした!!
映像と生演奏のコラボ…とても素敵です♪雨で大変だったみたいだけど、行きたかったなぁ(´∀`)
あたしも早くTRICERATOPSのライブが観たいです☆★
林くんがお肉を焼く姿にちょっと萌えた…(笑)
Commented by アイエス at 2009-04-28 17:38 x
Arabaki、参加できなかったのですが、大荒れの天気と聞いて、案じていました。
無事に、素晴らしい演奏ができたようで、良かったですね。

映像付きライブ、たまにはいいかもと思います。
が、ライブ中のお三方の姿を見ていたい方なので、いつもだとちょっと・・かな。

それにしても、食通の林くんが焼いてくれるお肉、おいしそうだなあ。
Commented by とびうお at 2009-04-28 17:53 x
和田さんこんにちは!(^^)v
なんでサムライ口調なんですか?(笑)

ここ最近はもう、雨でしたね(TT)
やっぱり野外ライブは晴れてほしいです。
映像とライブのコラボ、かっこいいですね~
でも、やっぱりライブでは3人が演奏してるところを見ちゃいます。
Commented by マリカ at 2009-04-28 19:19 x
過酷な状況にもかかわらず、
シャレオツな巻物してますねー。


ツアーで是非、映像絡めてください。

視線よけで
より集中した演奏、聴きたい!

ま、踊れれば何でもいいですけどね(^^)
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-04-28 20:13 x
和田さ~ん♪こんばんは☆ お疲れのところ更新ありがたき幸せでござる!(笑) あいにくの雨で、夜だしすごく寒いんじゃないかなぁって心配してましたぁ。。でも、今回も素晴らしいイベントだったようで良かったですね~☆ ほんとうにお疲れさまでした! My Space拝見しました♪映像と音楽の相乗効果で、さらにライブが盛り上がる感じがして、すっごくいいですね!!いつか観てみたいです~☆映像を観つつ、和田さんのこともしっかり見ちゃいますんで大丈夫ですョ(笑) 完全生演奏もシンプルがゆえに力強くてカッコいいですねっ♪早くライブに行きたくなりました~☆ 新曲作りの方もイイ感じで進んでいるようですね~♪引き続きがんばってくださいね~! ますます夏のライブが楽しみで~す♪♪♪
Commented by みるく at 2009-04-28 21:27 x
唱くん、こんばんは。
マイスペでこの日の模様を拝見しましたが、映像とのコラボ、迫力あって凄くカッコ良かったです!!!
これは是非、夏のツアーでも披露して貰いたいですね♪
宜しくお願いします。(笑)
そひて・・・ちょっと気になったことがふたつ。
唱くんのボーダーのロンT姿初めて見た気がしますが、ちょっと意外でした。
後、なんかこの日の歌、コブシが回ってたような気がしました。
回してました???(笑)←失礼だったらごめんなさい(><)!!!
確か、以前、なにかで自分の好きなアーティストがキャリアを重ねるにつれて、歌い方が変わるのがイヤだ!って言ってらした記憶があるのですが・・・・。わたしは歌い方が変わるのはそんなに気になりませんが、コブシが回るのはイヤです。特殊な状況だったからそう聞こえただけかもしれませんが・・・・。て、生意気言ってごめんなさい。
Commented by まあな at 2009-04-28 21:33 x
大変なお天気の中でのイベント出演、お疲れさまでした!

映像とトライセラの演奏のコラボレーション、すごく見たいです。
是非ワンマンかダイナソーでお披露目して下さ~い(^O^)

しかし…やっぱり雨にバーベキューは合わないですね…(^_^;)
Commented by RISA at 2009-04-28 21:41 x
フェスお疲れ様でした!テントで宿泊の方がいらしたという事は、とても遠くでやっていたのですね〜。日本はまだ涼しいのですか?BBQおいしそうです。今、お腹すいています。映像とのコラボとても綺麗ですね〜。昔、藤井フミヤさんもやっていましたけど、彼は生演奏ではなかったのかなあ?どうでしょう。和田唱さん!またアップ宜しくです。
Commented by S at 2009-04-28 22:06 x
唱くん、荒吐お疲れ様でした。
悪天候で大変でしたね。
後でマイスペース見ます。
林くんおいしく焼いてくれそうですね。
Commented by OY at 2009-04-28 23:12 x


   和田殿

      難儀な天候の中、快演 まことに、ご苦労であった。

      春の祭りにつづき、夏の祭り~ひたちなかの宴にも
      今夏 ご出陣のはこびとなるよう、願っておるゆえ、
      第二次演者発表の折には、なにとぞ 御主一派の名
      を轟かせて いただきたい。

      拙者の意向としては、三角獣 及び一角獣の初陣を
      熱く 所望するしだいでおるが、いかがなものか。

            それでは、これにて 御免!
Commented by サンキューロック at 2009-04-28 23:14 x
5月に有る和田さんが出演するイベントに参戦するの待ち遠しくて(1人でライブ会場に向かう)
ぬかるむ事は無いと(笑)
忍者言葉を読んでから影響を受け偶然にも年代物のチラシをもらいました♪
(1967年代にこういうのが流行だったとか)
世代を越えても良い物は良いとTRICERATOPSも共通しますね
Commented by みっくる at 2009-04-28 23:19 x
アラバキ、最悪のコンディションの中、本当にお疲れさまでした!
参戦された皆さんも風邪などひかれてないでしょうか?

スクリーンの映像めちゃめちゃかっこいいですね~!
野外だからより一層映像が映えるんでしょうね。
バックに映像があるのは私も結構好きなので(曲の世界に
入り込めるっていうか、逆に演奏に集中できるんです、
私の場合)、ワンマンライブでもいつかやってほしいです。

にしても…誰もいないバーベキューさみしー(笑)

Commented by 仔猫 at 2009-04-28 23:48 x
完全生演奏だったんですね。夏のツアー、期待しちゃいますよ。
私はトライセラの音楽を聴き始めてまだ半年なんですが、
「あ!こことここ、メロディーは違うのにコード進行は一緒だ!」とか
「この曲のリフ、ずっと一緒だ!!」とか聴きこむたびにいろんなことに
気づけて、それはトライセラのメンバーから何かちょっとした「秘密」を
教えてもらったような、何かプレゼントをもらったような気分になります。
音楽にはそんなに精通している私ではないですが、トライセラの音楽は
聴けば聴くほどいろんな仕掛けに気づけて楽しいです☆
夏のツアー楽しみにしています。
」」
Commented by りぃ at 2009-04-28 23:53 x
唱くん、こんばんはー!!

荒吐お疲れさまでした!!
そうとう寒くて過酷だったようで。。。
トライセラのステージ、無事にやれるのかなぁ?なんて心配してましたが。。
こんなステキなライブかましてたんですねー!!
キレイな映像が、野外のステージにめちゃめちゃ映えそう!!
またぜひやってください♪
映像を見つつ、きっと唱くんの事もガン見しちゃうと思いますが(笑)

今度いつトライセラに会えるんだろう。。(遠い目)
Commented by LIP at 2009-04-29 00:10 x
和田さんこんばんは---!?
お元気そうな?良い感じに凄い逆転生活してますね?それ直すならば、取りあえず、5時には寝ないで、とにかく起き続けて次の夜まで頑張って起きて、一般TIMEに就寝するしか無いですね(笑)。
頑張って下さいね(笑)。
私は、和田さんとは多分真逆の体調下り坂です、、早く♪で、ルルル~~ンしたい所でござりまする(笑)。
それにしても、アラバキ♪道中からステージと、裏と、全てが雨で、本当にお疲れ様でした♪
かなり貴重なライヴでしたね~~?
また、素敵な映像×コラボのステージやってみせてください♪

おやすみなさい..ぃ☆
Commented by きまきま at 2009-04-29 00:22 x
早起きですね……って違うか(笑)。もう夜更かしっていう事じゃない気がしますけど。
ライブお疲れさま。寒くなかったですか? 映像とコラボですか。ついついスクリーンの方に目が行ってしまうんですよねえ。ライブで見られるのイヤだったの?(笑)

そうそう世間ではゴールデンウィークなんですが、ミュージシャンには関係ないのかな?
Commented by shaggy at 2009-04-29 00:44 x
ボクはトライセラのLive経験は1回だけですが、今回の試み、すごく面白そうですね。一番上の画像はトランスフォーマーでしょうか?もし面倒じゃなければ、上から何の曲の映像か教えてほしいですね。
Commented by たれみみうさぎ at 2009-04-29 01:08 x
お願い、唱クン!!
若さを過信せず、朝日を浴びる前に寝てちょうだい。

人間の体内時計は25時間で作られていて(余分な1時間は誤差を調整するためのもの)、不摂生によりちょっとづつずれる体内時計を、毎日、朝日を浴びることで”リセット”して人間らしい生活リズムを作ってるんですって。
まさに朝が大切なんですよ。

ミュージシャンと言えど、やっぱりね・・・。
朝の空気をおはようモードで吸い込むとか、午前中の光や風や音の雰囲気を身近に置いておく生活のことですよ。
一日の移ろいに敏感な日常を送って欲しいな・・・。
そして、何と言っても、いつまでも若々しくて元気な唱クンであって欲しい。

素敵なトライセラサウンドを永遠に届けて欲しいので、あえてミュージシャンに向かって矛盾を投げかけてお願いしてみます。

最後になりましたが、ARABAKIでの逞しいライブ、MySpaceで拝見しました。
映像とのコラボ企画、演奏力が光ってて涙目です、お疲れ様でした。
ツアーが先でも動画配信があるのでトライセラを身近に感じることが出来ます。ありがとうございます。




Commented by りったん at 2009-04-29 01:15 x
アラバキ雨のなかお疲れ様でした。
マイスペでもみましたが、ライブで映像もコラボしてるとカッコイイですね。和田さん見たり、映像みたりで忙しいです。

夏のツアーでもぜひ映像やっちゃって下さい!
Commented by mayu♪ at 2009-04-29 01:45 x
よっしぃ→林さん→唱くんと、寄って見ましたっ。更新してる♪
 雨の中大変でしたね。参加できなかったけど、さっき¨My Space¨で見ましたよ~。新しくいろんなことにチャレンジしていく、その行動と、精神力は、素晴らしいですねっ♪尊敬しちゃいます。

 マイスぺで、聴きたかったあの曲もあって感激しちゃいました(泣っ。。)若い唱くんを見てかわいいなぁって思ったり、やっぱ大人になったなぁ(母親かっ((笑))って思ったり。いい意味で、純粋なかわいいトコはずっと持ち続けて欲しいです。LIVE中はカッコイイから、ご安心をっ。でもMCは・・・かわいいっ♪

 ごめんなさい、ホントなんだもん。

Commented by perhonen at 2009-04-29 02:33 x
おおー♪
写真見ただけで、ちょとテンションアガールー!

最悪の状況でのライブだたみたいらけど、行ったもん、楽しんじゃたもん勝ちて思うから、やぱうまらやすーーー!
しかも、今回は生憎の空模様だたけど、晴れてたら星空とのコラボも?
ウハー、想像しただけでハナヂ出ちゃうー♪♪
野外のしかも夜にトライセラのライブ。
じぇいたくー。
15日、行くことにしちったのれ(笑)勝手に野外気分で盛り上がってよー♪
Commented by ワカ at 2009-04-29 07:27 x
和田君、オハヨウ。と言っても今頃は夢の中でしょうか?
アラバキ、お疲れ様でした。無事成功してよかったです。あの寒さとしかも大雨の中、ちゃんと、やれたのかどうか遠い埼玉の地(埼玉県民です)
から心配していました。本当にお疲れ様!!!!
でも誰もいないバ-べキュ-は確かに寂しいというか侘しいというか・・・・・。
Commented by REENO at 2009-04-29 08:09 x
悪天候の中、メンバーの皆さんファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

映像が、どの曲でどう使われていたのか、気になります☆
数枚の写真を見ただけでも、ワクワクしてきますYO!
TRICERATOPSは、サイケな感じも似合うんじゃないでしょうか。

次のツアーは残念ながら行けないのですが・・(;´Д`)
いつか見られる日を楽しみにしています。




Commented by フキプ at 2009-04-29 08:16 x
ひゃ~!!お疲れ様でした~!!風邪ひいたりしてませんか?
写真の、林さんの目が光ってる気がしまする…。
Commented by よっちゃん at 2009-04-29 09:51 x
雨の中のARABAKI最高でした!
ライブ見る前は寒かったけど踊ってすご〜く盛り上がったので
終わった後、即生ビールをグビッといきました。最高でした!
どうもありがとう!! 今度はライブ是非行きたいデス!
Commented by サンキューロック at 2009-04-29 11:01 x
和田さん夢の中でしょうか現在歩いてる途中に緑を浴びるのも気分爽快にマイナスイオンが働くのか?
ゴールデンウイークの過ごし方を考えつつもmy spaceでARABAKIの映像を観て過ごす日々を予想して
和田さんの革靴とか読んでると足元もおしゃれに、演奏ももちろんの事バッチリと決まってるのだな♪
Commented by HAL at 2009-04-29 14:18 x
My Spaceみました!カッコイーーーーッ!曲の疾走感が映像でさらにパワーアップ!ライブでもぜひトライしてください。夏のツァー楽しみにしています♪
Commented by viridian at 2009-04-29 14:25 x
和田さん 更新ありがとうございます!!!
キャンプナイトのHANAGASAステージ幕開けが
TRICERATOPSによって 素晴らしいものになっていたのですねー☆
準備万端でARABAKIに乗りこんだものの
あまりの過酷な環境でキャンプは断念・・・
観られなかったのは残念ですが トライセラの演奏が
キャンパーのみなさんの心と体を温めたことを知り
とっても幸せな気分に浸っています!!!
動画、見ましたが 関氏も手動だったのですか?!素晴らしいですねー☆
映像とライブのコラボ、いつの日が観られる時を 楽しみにしています!!
Commented by 大変だけど充実マン at 2009-04-29 14:42 x
またライブ行きたいよ~!もぉ~何で今回のツアー新潟無いんですか!?
Commented by サンキューロック at 2009-04-29 15:32 x
ARABAKIロックの観ました♪TRICERATOPSの皆さんとバックの映像のコラボ
目移りしてしまいますね!アニメを観ていたり、和田さんを観ていたりと、服装はボーダーにスカーフに毎度ながらうっとりさせられ
是非映像とのコラボ実現するといいな、雨での演奏とは微塵も感じさせないパワフルなステージ
Commented by uめ at 2009-04-29 17:42 x
和田さん、お疲れさまでした。世界観が大きくなってく感じがして映像とのコラボ、良いパフォーマンスですね!
和田さんのボーダー姿もバッチリ決まっていてカッコいいです。最近春だからなのか、町でおしゃれさんをたくさん見かけます。和田さんみたいな格好してる人いっぱいでした(笑)。
なにげにファッションリーダー?だとすると、次は四角のサングラスや白いスカーフが流行ったりして(笑)
でも色々なファッションしてる人が、町にいるとそれだけで楽しい気持ちに
なりますよね。
ロックのライブでもみんなオシャレして、レッツゴー!
Commented by チェリーボンボン at 2009-04-30 00:29 x
観客も3人に暖められ、その皆さんの応えに暖められる、というか興奮させられたのではと勝手ながら、映像見ながら考えました♪
そして、たった今!ロックの学園の放送を見ました!
もぅ、、、一ヶ月前が蘇る、よみがえる、ヨミガエル!!mirrorも9分のフルver.で、熱いセッションがまた目撃できて嬉しかった!
なんか、かなり皆さん踊ってましたょね!さすが踊れるロック!
ちなみに、昨日は2日目出演したベボベが放映されていたんですけど、インタビューの際、「和田君~☆」って黒板に書いてありましたよっっ♪〃
きっと小出君ですね(´∇`))/夏までは、今日のライブ映像+マイスペで乗り切ります!
Commented by サチコ at 2009-04-30 01:21 x
和田さん、悪天候の中でのARABAKIお疲れさまでした!風邪ひかなかったですか?
私は26日のみの参加だったので、トライセラの出演は泣く泣く諦めました。
きっと極寒の中、熱いステージでみんなを踊らせたことでしょうね。
映像とのコラボも、ぜひまたやってほしいです。

早くワンマンライブで会いたいです!
Commented by サンキューロック at 2009-04-30 10:58 x
「ロックの学園」のTV放送されているのですね~♪
ARABAKIにしても行けなかっただけに(涙)こうして映像で届けられるから助かりますね、にしても和田さん色々な方に慕われてるな^m^落書きがどうも気になる(笑)
TRICERATOPSのライブ日をます事に変わってくるのがこっちまで伝わってきてますね♪
Commented by ヤマダ at 2009-04-30 20:02 x
VJ付きのツアーとか?
楽しみにしてるでござる
Commented by サンキューロック at 2009-04-30 23:13 x
TRICERATOPSの携帯サイトの「~について語る」
の空腹に関する事でしたけど、皆さんで食べるバーベキューとか美味しいかったのでしょうね、写真を観る度に一人で食べるご飯よりも複数で食べるご飯が賑やかだな、と改めて感じながら、今月ホットペッパーを読みながらこういう所行けたらな~とか(笑)
Commented by 長崎 at 2009-05-01 01:35 x
これからのライブ、とてもとても楽しみにしています!!!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-05-01 02:01 x
今晩は!今回も写真いっぱいでござるな!有り難き候。夜深き頃の出陣、さぞいい雰囲気だったことであろうのぉ〜。LIVEお疲れ様でした〜。あ゛〜、私もいい加減この深夜大好き生活改めなくてはです。どう考えても体に悪いですもんね〜。朝が辛いったらありゃしない。
しかし当日は、日本全国ほとんどが生憎のお天気でしたね。何気に久々の雨の中のライブだったんじゃないですか?雨のせいで、やる方も見る方も音響とかも色々大変だったみたいですね。体調崩された方やどろんこになっちゃった会場が元気になってる事を願ってます。
で、今回初の試み?の映像とのコラボライブ。映像もライブだったって事は、これも1つのエンターテイナーとリアル(ライブ)の融合ですよね☆いつかまたやって下さるとの事なので、楽しみにしてますね♪早くも夏が待ち遠しいです☆

雨の中のBQ。まず、普通はやれないですよね(笑)ある意味貴重な体験ですね。妙に肉を焼く姿の似合う林さんがステキです(笑)しかし、相変わらずのお腹の空きっぷりですねぇ(笑)お腹いっぱい食べれましたか?
マイスペ、さっきまで飛べなかったんですが、今、再チャレンジしたら飛べる様になりました。何故でしょう??
Commented by く~ at 2009-05-01 11:58 x
バーベQ!!
ライブ楽しみにしてます!
Commented by サンキューロック at 2009-05-01 13:10 x
こんにちは~♪和田さん
明日はいよいよTV放送、仕事終わったらダッシュで(笑)
ゴールデンウイーク休み有るかな?と期待してたけど
こっちで仕事1日も休み無くて(涙)家の植物に水を与えながら「あと何日・・・♪」と気持ちをリセットしカレンダーを見つめて
過ぎたらライブです、久しぶりだ!
Commented by 星子 at 2009-05-01 20:25 x
和田さん今晩わ!!^^

映像とのコラボレーション素敵すぎますーー!!!
是非生で見たかった…

雨だったんですか!;;
風邪に気をつけて下さいね><


焼き肉美味しそう*´`*
Commented by へいへいあっち at 2009-05-01 21:29 x

コメント遅くなっちゃいました!
MySpaceでアラバキの動画みました!!
バックの映像もすごく素敵でコラボめちゃめちゃかっこよかったです!
私は家の門限で行けなかったのですが、行った人が羨ましいですww
しょーがないから夏まで勉強がんばって夏のツアーを倍楽しもうと思います(笑)

唱くん、GW楽しんでください★!
Commented by サンキューロック at 2009-05-01 23:53 x
5月になってTRICERATOPSの曲を着うたですね、ダウンロードしました♪です
DVDを観ようと思い探していたらディズニーの「WALLE」が発売されてました和田さんが観たという、借りる事が出来たら観よう、興味深い内容だな
my spaceを観てからTRICERATOPSのライブDVDを観たくなって音楽鑑賞を^m^~♪
Commented by なほ at 2009-05-02 17:37 x
今日も良い天気じゃ!お休みなので、5時から庭でビールスタート!ビアガーデンただだもん。自然いっぱい!豊か!静かで…贅沢な休日です。庭には愛猫もいまーす!そんで日が暮れたらお部屋でトライセラ熱唱しますかな(笑)ではでは!いつもわたしの隣には音楽がいます。恋人です。(笑)
Commented by *snowflake* at 2009-05-02 23:50 x
こんばんは~ 足元とかも相当、大変だったんですね
ロー・テンションでも盛り上がっちゃったなんて。。素晴らしいです♪♪
Commented by サンキューロック at 2009-05-02 23:59 x
ただ今「ロックの学園」を観ていて生徒になったつもりで体育座りして、掲示板とか( 私も書きたい)体育館、黒板だとかリアルに学生気分を受け入れられて
TRICERATOPS登場しました「FUTURE FOLDER」和田さんが先生ならば毎日学校楽しいし、来年も登校したいし、何年ぶりだろう?真剣に授業受けます。
Commented by シルヴィ at 2009-05-03 01:25 x
僕も今「ロックの学園」総集編みてました~いやほんと楽しそうで、一度は参加してみたいですね。
ただ、今ニュースで忌野清志郎校長がお亡くなりになったという訃報が入ってるようです。
病気が治ったら、ぜひ授業をして欲しかったんですがねぇ・・残念です。
Commented by kazuu at 2009-05-28 19:52 x
スクリーンの映像、ものすごく良いですね。ほんとアリだと思います。
ボワーっと見とれてしまいます。
<< 清志郎さん いっちょシングルでもいっときますか >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム