ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

GET WILD♪ GET WILD♪
どうでもいいけどYo! この自販機が好きだ。今街中に溢れてるでしょ?だから歩いてれば毎日お目にかかれる。
GET WILD♪ GET WILD♪_c0015010_0161387.jpg
いろんなパターンがあって、上のパターンは最近見なくなった。なぜなら悪い子が剥がして持って帰っちゃうからだ。ちなみに僕じゃありません。この間酔っぱらって帰った時、微かによぎりはしたけど、まぁ・・・しないね(笑)
GET WILD♪ GET WILD♪_c0015010_0142616.jpg
そこそこレアなのが下のやつ。コーラとコーラの間に小っちゃい安室ちゃんがいるバージョン。これはさすがに取れないだろうなぁ!(笑)
GET WILD♪ GET WILD♪_c0015010_0124111.jpg
これ3つ共違う販売機なんだけど、人通りの中、販売機(つうか安室ちゃん)めがけて一生懸命写メ撮るの、割と恥ずかしいです。でもやっちゃう所に男のつらさがあるわけYo!

和田 唱
by triceratops2005 | 2009-03-29 00:41 | 和田唱 | Comments(113)
Commented by ともこ at 2009-03-29 00:43 x
その勇気に…完敗(笑)
Commented by うさこ at 2009-03-29 00:50 x
あたしも可愛カッコイイなぁって思ってました!
まさか・・・・Tourタイトルってコレからですか?(笑)
Commented by ゆん at 2009-03-29 00:50 x
熱狂的な安室ちゃんファンですな(笑)
Commented by ゆうと at 2009-03-29 00:51 x
お前は俺か。
Commented by YO-YO at 2009-03-29 00:53 x
撮りたいけど、恥ずかしくて撮るのあきらめること・・・

けっこーあります!

まぁ人なんて気にしないで、撮っちゃえばいいんだよね!?和田さんみたいに!
Commented by きょうへい at 2009-03-29 00:57 x
スタイル抜群
安室ちゃんサイコー
Commented by yuko at 2009-03-29 01:00 x
和田さん、コンバンハ!

ん?大阪では見たことないよ…。
明日注意して見てみよう!

私も最近かなりいろんな物、写メしちゃってます。
中にはかなり抵抗があって撮るか否かさんざん迷うものも…。
前を行ったり来たり、ね~。
でも、そんな物に限って撮ったときの優越感が大きいf^_^;
Commented by 中野姉 at 2009-03-29 01:01 x
それって辛いんですか~?必死に写メ撮る姿が目に浮かんで、ほほえましいです…クスクス…
Commented by ちさと at 2009-03-29 01:03 x
唱くん、こんばんは♪ブログ更新されたところだったのでうれしくなってしまいました♪♪そんな自販機、近所で見たことないわあ…きっと街中でしかないんだろうね☆しかし…唱くん、安室ちゃん好きですねえ~
Commented by ゆみ at 2009-03-29 01:03 x
アホや(笑)!!
しかしそんなあなたがやっぱり好きだ!!
安室ちゃんも好きだ。
いいぞ~、その素直な感じ~
Commented by uめ at 2009-03-29 01:05 x
はい、出ました、男として最低和田唱。 悪魔に召されてるね…。
今の貴方から滲み出てる(笑)。
安室ちゃん、可愛いよね。
私の知り合いにも似てる子います!
世のスーパースターだ☆
Commented by わきみち at 2009-03-29 01:07 x
ぷっ(^m^)
唱くん...オモシロすぎるぅ(σ^з^)σ安室ちゃん可愛いねぇ(*^_^*)
Commented by YUI at 2009-03-29 01:08 x
唱くんにそんな行動をとらせてしまう安室ちゃんにちょっとジェラシー(笑)

でも、しょうがない…カッコいいし、かわいいもんね~☆

ホントよく見かけます~私よく見るのはまた違うバージョンだし!何パターンあるのかな?!
Commented by Sayuri at 2009-03-29 01:09 x
私も同じ様に恥ずかしい思いをして写真を撮ったことがあります!(韓国で(笑))撮らずにはいられないその気持ち、よくわかるなぁ~。
そういえば、夏のツアータイトルもWILDですね。偶然なのかな?!
Commented by Monifa at 2009-03-29 01:10 x
男はつらいYo!ですか?(笑)
Commented by *美花* at 2009-03-29 01:16 x
その恥ずかしさを突き破ってやっちゃうのがファンですよ!
素晴らしいです、唱くん☆

他の女性なら軽くジェラシー入っちゃうとこだけど、
安室ちゃんなら唯一許せます(笑)


Commented by mayu♪ at 2009-03-29 01:25 x
ぱちっと必死に撮ってる唱くんが見たかったな(笑)
安室ちゃん歳を重ねていくたびにキレイになっていきますね。ピンクパンサーとコラボした時から変わってきた気がします。

この方なら唱くんが大好きでも嫉妬しません。どうぞお好きになって(笑)。

アルバムを最近聞いてます。「Baby Dont Cry」が好き♪唱くんは!?はいはい、全部まるごと大好きなんでしょ??(笑)

いつか絶対にコラボしてね!!
Commented by ここ at 2009-03-29 01:35 x
私は和田さんの影響でアムロちゃんのベストアルバムのDVD見ました!かわいいっすー
いつか和田さんが自販機に登場してくれるといいなぁ♪そしたら人目を気にせず写メ撮りまくります!!
Commented by ちーこ at 2009-03-29 02:00 x
こちらでは見たことないな、こういう自販機。
3つめのやつ、安室ちゃんが「つめた~い」みたい(笑)。
ちなみに私の場合、“GET WILD”というと違う曲、TKさんを思い出してしまいます。
それにしても安室ちゃん、カッコイイっすね。歌もダンスも、生き方も。
Commented by モンブラン at 2009-03-29 02:02 x
唱くんと同じく、私もアムロちゃん大好きです♪
実際に会ったら、顔なんて凄く小さくて可愛いんだろうナ☆
女性からみてもカッコよくて、チャーミングで、自分のスタイルを貫いてるところが良いですよね!

写メとっちゃう唱くんも、人間らしくて大好きです(^*^)
Commented by あずき at 2009-03-29 02:07 x
 こんばんは☆ 凄い・・・!! でも私も唱くんが自販機にこのようになっていたら・・・迷わず撮りますよ★  取っちゃうかな・・? 
 何か楽しく明るいですね。。。
 幸せオーラ♪頂きましたよ♪

Commented by Kitty at 2009-03-29 02:16 x
やるな~結構恥ずかしいのにとってしまう、そしてみせてくれて~。
アムロママ若いよね~。まだ20歳くらいにしかみえないもんね、信じられないね。
Commented by えつ at 2009-03-29 02:30 x
和田さん本当に安室ちゃん好きなんですね!びっくりしました(笑)
これはもう是非TRICERATOPSwithNAMIE実現してほしいです!
Commented by クミ at 2009-03-29 02:35 x
和田くん、なんかノリがおかしい(笑)
でも笑わせてもらいました。
男はつらいね!
Commented by ゆみえ at 2009-03-29 02:44 x
ほんとだ唱さんノリおかしい(笑)

うまく言えないケド、揺れる女の子(たまに男もいる!)って好きじゃないのさ。だけどCMで最後に安室ちゃんが揺れてるのは可愛いと思います!
Commented by perhonen at 2009-03-29 02:55 x
ぷふー。
なみへー、顔小さいよに。
グー位だよ。グー。
うまらやすぃ。
サスーンのCMもシェクシでスキら。
Commented by チェリーボンボン at 2009-03-29 03:24 x
なんか語尾、、ベボベの堀之内クンのblogみたぃですな♪〃

堀之内クンは「野菜食ってロックンロール!!」らしいんですけど、、和田さんだったら何ですかね??(゜Q。)??

m(._.)m、、、。。。アムロちゃん??(笑)(笑)

ちなみに私は、、、梅干しですね♪♪〃ある意味ロックでしょ??(笑)
Commented by 風子 at 2009-03-29 03:38 x
近所のベンダーには、結構ポスター貼ってありますよ。近所の青少年諸君は良い子ちゃん達が多いのかな?(笑)中に入っている安室ちゃんは見かけないです。見逃してるだけなのかな?探してみよっと!ってこれらを真剣に撮影している和田さんの姿を想像したら笑ってしまいました~。
コーラはノーマル(赤缶)が好きだけど、最近Bodyの崩れが気になるお年頃なので(苦笑)、飲みたくなったらGET WILD♪をチョイスするようにしています。飲み馴れたら美味しいんですよねッ。
ずっと聞きたかったんですけど、夏のツアータイトルって、もしやこれからつけたんですか???
Commented by ペコ at 2009-03-29 04:16 x
唱くん、こんばんは☆
私の住んでるド田舎には、ノーマルな自販機しかないので初めて見ました(笑)
安室ちゃん、かっこよすぎるー!!
歳を重ねるごとに素敵になってて羨ましいです(*^_^)
そして、写メってる唱くんを想像したら可愛すぎるYO(笑)!!!
Commented by ゆか at 2009-03-29 04:32 x
和田さんは今、本当の恋してないんですか?本当に安室ちゃんが好きなんですね。同じ芸能界にいるんだし、お近づきにはなれないんですか?和田さんと私より、和田さんと安室ちゃんの方が近い感じがするけどなぁ…まあ、頑張ってください。
Commented by 華代子 at 2009-03-29 05:03 x
おはようございます!唱くん♪

アムロちゃんって可愛くてかっこ良くて♪面白い!ですよね♪

自販機のアムロちゃんを撮る唱くん♪も可愛くてかっこ良くて♪面白い!(笑)

だから、大好きです(笑)
I LOVE 唱☆
Commented by サンキューロック at 2009-03-29 05:05 x
和田さんこんばんは~♪
Get Wild Get Wild♪ダンサブルな曲、ツアータイトルてまさか影響を受けて付けたのかな、酔っぱらった勢いでポスター手に入れるとか、ダメか~ハハハ(苦笑)飲み会楽しそう♪私も一緒に飲みに行きたい、て食べる専門で(笑)
安室奈美恵さんかっこいい!可愛いし!しかも顔の小ささにビックリで憧れの的で写メで撮りたい気持ちにも同感で、シャンプーのCMもキラキラしていて素敵ですよね、コーラのCMドキっとした
私は和田さんに憧れてます、一緒に写真撮りたい(照)です、恥ずかしい
Commented by ミラコ at 2009-03-29 07:32 x
おはようございますっ!
唱くん、ラブリ~)^o^(ホント、自販機にカメラ向けてる姿、ちょっと異様だろうけど、ファンから見たら超お宝映像よ(^o^)ぜひ、その撮ってるお姿の、写真が見たい♪
こういう、半分プライベートなブログ、楽しいから、待ってます(^O^)
Commented by 813~ at 2009-03-29 08:06 x
♪おはようございます♪
安室ちゃんのコーラ宣伝すきですYO~♪
最後ニコッと笑うのが自然で大好き♪♪

鍛えてる所がまた、カッコイイですね。
トライセラの缶ジュースあったらかいますo(^-^)o
写メ撮りまくりです(v^-゚)
Commented by *snowflake* at 2009-03-29 08:20 x
おはようございます。
勿論、"1枚目の自販機&和田さん"との 真っ昼間ツーショット が
後ほどUpされるんですよね♪♪ それでは楽しみにしてます☆
Commented by YODA at 2009-03-29 08:21 x
唱くん、おはYO!(笑) 安室ちゃんに若干、嫉妬しつつも、ホント可愛いわ、唱くん(^-^) 今回も「僕」になってたし☆ だいぶ前の会報に3歳の唱くんの写真が載ってたよね?あの時はやっぱり普通に「僕」なんだよね?男子っていつから「俺」って言い始めるのかなぁ?
私事ですが、今実家に帰省しててのんびりしてます\^o^/ やっぱり仕事を忘れて過ごすこういう時間も必要だね!って思った♪ それにしても日本海サイコー!!心が洗われるわ(^^)
ではでは、唱くん。新曲、楽しみにしてるYO!!!(笑)
Commented by LIP at 2009-03-29 08:58 x
和田さんおはよ~~ございます♪
自販機の女性カワユイね☆
洗練されてて、やっぱり痩せてると何でも決まりますね?!
私も、今日(今)からダイエッターに成ります(笑)決めた!!
そんな事より、和田さん凄い!!
何気に、曲がそんなに出来てたとは~。。
顔いじって遊んでるだけじゃない(笑)
さ~すが!!驚きました~~o(^-^o)(o^-^)o
良い感じで ブレンドした♪、 早く届くようお祈りしてますNE~~~♪
頑張って下さい(ハート)。
Commented by ゴールデングース at 2009-03-29 09:04 x
唱くんが、写メをとっているところを想像してしまいました~ゴメンナサイ、ちょっと笑っちゃいました(笑)
皆を楽しませる為のネタ集め!?を一生懸命してくれてるのに、失礼いたしました!

私も昔からアムロちゃん、大好きです。30代になってもホント、カッコかわいい☆
ってか、唱くん大好き~とかコメントしたことないのに、アムロちゃんのこと先に書いてしまった~失敗した~ホントに好きな人にはなかなか好きっていえないタイプです(笑)
Commented by ワカ at 2009-03-29 09:07 x
和田君、オハヨウ!
負けました。「好きなら出来る」がモット-の私でも町中で自販機の写メを撮る勇気はありません。でもそんな和田君、大好きですよ。
Commented by おもち at 2009-03-29 09:11 x
写メ撮っちゃうなんて、本当に安室ちゃんのファンですね~。このブログを安室ちゃんの周りのスタッフーが見てくれてたらなぁ。
Commented by ronmama at 2009-03-29 09:15 x
こんな自販機あるの 知らなかった^^;
安室ちゃんに 楽曲提供の夢は 続くんですね^m^
Commented by REENO at 2009-03-29 09:27 x
和田クンほんと安室ちゃん好きねぇ.+.(・∀・).+.

私はJリーグのチケットが当たるキャンペーンでコーラを買ってるけれど、24日からはペプシYO!

和田クンが安室ちゃんを撮りまくったように、私も街で松ケン見かけたら撮っちゃいそう(;・∀・)☆




Commented by yoko♪ at 2009-03-29 09:43 x
唱くんオハYO~♪(笑)
更新ありがと~♪
プリプロはうまく進んでる?
安室ちゃん可愛いよね☆
この自販機を見るたびに唱くんが好きな安室ちゃんだ~と思ってしまう私です(笑)
日記のために写メっちゃう唱くん、大好きだよぉ~(//∇//)
Commented by はち at 2009-03-29 09:44 x
ナイスガッツ!
Commented by michelle at 2009-03-29 09:57 x
あんた色々な意味で男だよ
Commented by きみこ at 2009-03-29 10:18 x
唱くんこんにちは。本当に安室ちゃん好きね~(笑)おかげで安室ちゃん見かける度に唱くんを思い出します(´∀`)
自販機にそんなにパターンがあるなんて全く知らなかった。。。マニアックですね☆★
Commented by サンキューロック at 2009-03-29 11:23 x
おはようございます。和田さん^m^
がGet Wild♪を酔っぱらって歌っているのを近くでそーっと見たかったな(笑)
安室奈美恵さんのファンという事を知ってからCDショップで試聴してましたら歌って踊れる女性の方、かっこいいて
楽曲提供出来たら良いな♪出来ると良いですね
グッドラックを呼び起こしましょう!
Commented by りょうこ at 2009-03-29 12:13 x
今日出勤途中に缶コーヒーを買った自販機が安室ちゃんでいっぱいで「唱くん♪安室ちゃんだよ」って思いました(笑) 遅いコメントですが ロックの学園ライブ凄い楽しくって汗だくになりました☆ありがとうございました。
Commented by くう at 2009-03-29 12:24 x
唱君おはYO~♪
安室ちゃんを激写してる姿想像しちゃいました(* ´艸`)
でも安室ちゃんは女性から見ても憧れるしお気持ちスッゴいよく分かります☆☆☆

踊れて歌えるアーティスト♪しかもシャイ★

CMの最後のはにかみ笑顔はいいっ!!!(*´∀`*)
Commented by takico at 2009-03-29 13:55 x
あっはっは!
もの凄い勢いで、加トちゃんの「アンタも好きね~」が脳内再生されましたよ(´艸`)
こんな事をためらわずブログにUPしちゃう唱くん、大好きだー。
必死で写メしてる現場に遭遇してみたいものです(笑)
Commented by P子 at 2009-03-29 13:56 x
安室ちゃんの話ばっか嫌だ
Commented by もっちゃん at 2009-03-29 15:07 x
安室ちゃん好きの唱くんだけど、どこが一番好きなの? スタイル? 顔? ダンス? 歌? エロさ?……
いいな~アムロ。唱くんに気に入られて。
Commented by 杉並区のかよこ at 2009-03-29 15:38 x
安室ちゃんのこと、ほんとに好きなんですね~(´∀`*)
あれだけのダンスをしながら歌えるなんて凄いし、華奢で可愛くって…同性から見ても魅力的です。意志の強さを感じさせるところも、グッと来ますよね!色んなイメージを併せ持っていて、CuteなのにSexyだったり、トップスターの風格があるのに、笑顔は親しみやすい感じなのもいいですね!
街角で写真を撮るって、勇気要りますよね。スターなのに、周りを気にしながら写真を撮っちゃう唱くんが可愛すぎます。
Coca-colaの携帯サイトから、安室ちゃんのCM動画、DL出来ますよ♪壁紙もあります。でもきっと、販売機のポスターを見かけるのがいいんですよね!
Commented by みゆ at 2009-03-29 16:01 x
あたしはトライセラを好きになる前から安室ちゃんが大好きで
唱くんが安室ちゃんのこと大好きと知ってすごく嬉しかったんです!!
この間、安室ちゃんのライブに行きましたがあのダンスにちゃんと歌ってるお姿はめちゃくちゃかっこよくて見惚れてしまいました♪♪♪
本物のアーティストで最高のパフォーマーって感じがします。
唱くんの作る最高のダンスナンバーを安室ちゃんが歌って踊ってくれるのが両ファンとしての最大の夢でもあり、願望です!
レーベルも一緒だしいつか安室ちゃんとのコラボが実現されるといいなぁ☆☆☆☆☆
Commented by ☆さっちゃん☆ at 2009-03-29 16:04 x
和田さ~ん♪こんにちは☆ 恥ずかしい中のアップ誠にお疲れさまです!(笑) 今度は安室っちに萌えとりますな~(笑) コーラの件、ノーデータだったので(笑)調べてみたら、安室チャン、CM撮りの時ハードなリハで筋肉痛になりつつも本番では50回も踊ったらしいですね~!人間業じゃないっ(驚)。ストイックなまでのプロ根性には脱帽ですねぇ。そんな彼女のすごい努力が、世界的にも幅広く支持されている理由だと思いました~Yo!☆(笑) しかし、和田さんの気持ちわかります~!私もちょい前に、ポカ○のヤツでSM○Pの等身大ポスターが並んでるのをお店の前で見た時、うっわ~っこれ超欲っしぃぃ~!ってしばらくガン見してましたから(笑) 女もつらいっすYo~!(笑)


Commented by ゾイド at 2009-03-29 16:16 x
はやく安室ちゃんに曲作ってあげてください!絶対に素晴らしい作品になること間違いなし♪安室ちゃんの関係者の皆さんよろしくお願いします☆
Commented by ☆ようこ☆ at 2009-03-29 17:03 x
キャ(>_<)!!
私も安室ちゃんが大好きで、街であの自販機を見ては、唱くんと同じ事思ってたー!!
探したりして(笑)

大好きな唱くんと同じ人を好きで、嬉しいです(*´Д`*)

唱くんは、安室ちゃんのライブに行ったりしないんですか??
Commented by フキプ at 2009-03-29 17:34 x
ひ、人通りの中撮ったんですかー!?何の演技もなしに?私だったら、「仕事で仕方なく」って演出します。メモとったりして…。やっぱ無人じゃないとできないかな。安室ちゃ~ん、このブログ見てください!!
Commented by ちーちゃん at 2009-03-29 17:54 x
なんでそんなノリノリなんですか(^ω^)?w

あたしまでCMみたいに踊りたくなっちゃったじゃないですか(-ω-)w
和田さんの勇気、尊敬します☆w
Commented by S at 2009-03-29 19:35 x
唱くん安室ちゃん好きですね~。
可愛くてかっこいいですよね。
コーラのCMあまり見れてないので見たいです。
唱くんの自販機があったら、写メ撮りまくります♪
Commented by とびうお at 2009-03-29 20:10 x
安室ちゃん、可愛いですよね!
あんな風にかわいくなりたいものですw

自販機、色々なバージョンがあるんですね!


Commented by サンキューロック at 2009-03-29 20:23 x
今回は自身を写メしなかったのですね
私も和田さんに便乗して一緒に隣でパシッと写メしたいけど撮るのて勇気入りますね^m^ワクワク感有って盛り上がって楽しそう
前に和田さんが東京タワーを撮ってましたけど絵ハガキになる位に綺麗でした~景色を撮るか
夜の散歩も風が気持ちよさそう
Commented by 星子 at 2009-03-29 20:58 x
こんばんわ!!
私もその気持ち分かりますっ*^^*
つい必死になっちゃいますよね!
もしTRICERATOPSの自動販売機とかあれば、
絶対撮りに行ってますYO♪♪
女のつらさですかね・・・笑

安室さん可愛いですっ!!><
このCM見てるとき、いつもかっこいいなあ-って思ってました!
同時に、和田さんって安室のファンだったよな~って思ってました←笑

いつかコラボできることを楽しみにしてますYO!!

Commented by サチコ at 2009-03-29 21:10 x
和田さんこんばんは。
ホント安室ちゃん好きですね☆和田さんにそんなに想われてるなんて、安室ちゃんがうらやましいな。
歌って踊れてかっこいいですよね。可愛いし。
私はまだその自販機に出会ったことがないんです。ていうか自販機をあまり利用しないので気付いてないだけかも。和田さんの為に安室ちゃんを手に入れてあげたいなぁ、なんて。
写メとってる和田さん想像したらカワイイ!男なら躊躇せずガンガンいかないとね(^^)
Commented by ヤマダ at 2009-03-29 21:56 x
写真撮ってる間「ああ、安室ちゃんが好きなのね、この人」
という、生温かい目で見守られたんじゃないでしょうか。
愛が伝わってきます。
酔っ払った勢いで、自販機にチューしてもいいと思います。
Commented by henry at 2009-03-29 22:08 x
唱くん、こんばんは☆
なにやら、楽しそうですね(笑)自販機に並んで一緒に写っちゃえばいいのに~♪
私もよく、ブログ用にっっっ!ってあちこちで写真を撮ってるけど、確かにけっこう恥ずかしいかも…。
アムラー世代の私にとって、安室ちゃんは神のような存在です★
唱くんと安室ちゃんの共演、いつか実現されるのを楽しみに待ってまーす!!
Commented by たれみみうさぎ at 2009-03-29 23:17 x
唱クン、興味のあるものにはとことん喰らい付きますよね?
私もそういうの判るな。
気持ち的には自販機に抱きつきそうな勢いありますか?
安室ちゃんフリークな唱クンがそうしたように、唱クンフリークの私も、明日からちっちゃい安室ちゃんがレアだと言う視点も含め、コーラの自販機をガン見しちゃうんだろうな~。

曲作りが進行中だそうですね。幸治クンや佳史さんが他のツアーお仕事に時間を取る時期までに少し作業を進めておくのかな。
年内にアルバムリリースがあるのか・・・とっても気になってるのですが、次回作にも期待していることは間違いなしです。
ファンというのは貪欲なわけで、「もっとプリーズ」っぽい発言になりがちなんだけど、本心は素敵な作品を心待ちにしていると思って下さいね。
トライセラの曲が素敵なパワーで満たされる為には、3人の満足感が全てですから。その時が来るのを待ってます。


Commented by kumakuma at 2009-03-29 23:59 x
和田君こんばんは☆
今回の文章もイケテルYo!リズム感がやはりすばらしいね。
面白すぎます(^o^)/
素直~な感情表現の和田君が素敵ですっっ
で、やっぱりアムロちゃんもかっこいい!!コラボ期待していますね。
あとトライセラ自販機(アニメバーションとかかっこよさそうです。)
見たい!!!

Commented by りぃ at 2009-03-30 02:51 x
唱くん、こんばんはー(*´ω` )ノ 

この自販機初めて見ました。。。(笑)
自販機。。毎日使ってるのになぁ?
でもこれからは気になって探しちゃいそう!!
そこそこレアなちっちゃい安室ちゃん見付けてみます(笑)
Commented by Hiromi at 2009-03-30 03:02 x
先週、先々週と渋谷を歩いててまさしくこの自販機を発見しました!「あ~安室ちゃんだぁー。唱くんもそう思いながらこの道歩いてるのかなぁ。」って思ってたんです!すごくない?これって☆…なーんて単に街中に安室ちゃんが溢れてるってだけのことかぁ。
(>_<)
Commented by サンキューロック at 2009-03-30 08:23 x
おはようございます。和田さん^m^
コカ・コーラゼロてポテトチップとか合いそう
ウイスキーを割ってコークハイて飲み物も出来ますよ
ライブに足運ぶと降水確率0パーセントのような気がする、ツキが回ったのかな?
和田さんのポスターが有ったらば即飛び付きますね♪
Commented by アイエス at 2009-03-30 08:40 x
サングラスでばっちりキメた「スターな和田さん」が、周囲を気にしながら自販機を写メする姿を想像すると・・・(爆)。
これから、安室ちゃん自販機に遭遇する度に、思い出し笑いをしてしまいそうです。

ちなみに、ペプシの方には、大先輩トータスさんが登場しておられますね。近所のスーパーの飲料水コーナーのポスター、先週まで安室ちゃんだったのに、今週はトータスさん(他二人)になってて、びっくりしましたYO。
Commented by くるみ at 2009-03-30 09:10 x
本当に安室ちゃんが好きなんですね~。
写真を撮っている唱くんを想像してなんか愛しくなってしまします♪
私だって大好きな唱くんの自販機があったら恥ずかしさを忘れて絶対に撮りますから!
いつの日かコラボ出来るといいですね♪
Commented by ユエフキィ at 2009-03-30 10:06 x
和田方式でいくと…
強く思うと実現する♪
だったら~
言葉やブログでアピールし続ければ
安室ちゃんとの共演は…
実現する!!!

ガンバレ~
Commented by saori at 2009-03-30 10:18 x
そういうお茶目な唱君が大好きです(^0^)

TRICERATOPSの音楽や唱君のブログに接していると、楽しい気分になり前向きになれます。

明日からFM802を要チェックですね!

聴いて感想コメントしますね(o^v^o)
Commented by あきき☆彡 at 2009-03-30 13:08 x
アムロちゃんかっこいいですよね!!
私も大好き~~~^0^

アムロ大好き仲間だぁ♪♪♪
Commented by viridian at 2009-03-30 14:15 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
ホント 安室さん 素敵ですねー☆
3枚目の写真、「¥120つめた~い 」を押したら
安室さん 出てきてくれたら いいのになぁ・・・なんて♪
私は 8月のツアーでTRICERATOPSのWILDなライブを
観られることを 楽しみにしていますYo!!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2009-03-30 15:21 x
☆唱くん!! 爆笑なんですけどぉ~↑↑
安室ちゃん大好きですもんねww
先日スーパーに行ったら 等身大がありましたょぉ~
思わず何だろう?って目を奪われちゃいましたぁ(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-03-30 20:23 x
自販機と言えば
「シリンダーの中の夢」の最後のフレーズでボタンを押す瞬間てドキドキします、私は和田さんを見てドキドキします
夢に賞味期限て無いな、諦めてはいけないなと、和田さんが掲げて持っている夢や目標も実現すると良いですね。
Commented by masami at 2009-03-30 22:03 x
考えていたのですが………もしコーラが安室ちゃんでなく、トライセラだったら確実に酔っ払った勢いで(いや、酔ってなくても)友達の力借りてペリペリ剥がしてたに違いないと確信しました……にしても最近の安室ちゃん好きです。高校生の時はみんなと同じのは聴きたくない!と思ってましたがいい年になってきた今は違いますね目指せアムロボディ的な見方もしてきてます(笑)
Commented by ayako at 2009-03-31 00:00 x
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Commented by ★Jewel★ at 2009-03-31 00:02 x
この自販機を見ると 唱くんの 安室ちゃん好きを思い出しますよ(笑) 安室ちゃんって お顔が ちっちゃくて お人形さんみたいで可愛いですもんね(^-^)/ ってか写メ撮る姿の唱くんに興味ありです(爆) 安室ちゃんコスチュームで夏のtour参戦しよっかな(≧▽≦)
Commented by sai at 2009-03-31 00:20 x
ROCKな安室ちゃんもカッコイイから、絶対コラボって欲しいなぁ。
「ROCK STEADY」とかカッコ良かったもんね!
楽曲提供とか実現しないかな~。
トライセラと安室ちゃん…絶対かっこいいわ!
おんなじレコ社よしみで、何とかなりませんかねぇ。
Commented by グレープフルーツ at 2009-03-31 00:29 x
ほんと安室チャン好きですね~(笑)
この自販機は見かけませんが、等身大?の看板が近くのスーパーにあります。私も安室チャン好きやから通るたび見ちゃいます☆
家には母がもらってきた韓流スターの等身大?看板がありますが、和田さんも今度、安室ちゃんの等身大GETしてみてはどうですか(^^)?
そういえば和田さんは安室チャンのLIVE行ったりするんですか?
和田さんが安室チャン好きって知ってからは安室チャンのLIVE見に行くと、和田さんも東京で行ったりしてるんかなぁとか思ったりしてます(^^)
Commented by custardcream at 2009-03-31 07:13 x
おはよう、唱くん~♪

私も、安室チャンず~っと好き…!


“Walk In The Park”のPVの時のお洋服、カッコよくて、とても好きでした~☆
Commented by サンキューロック at 2009-03-31 08:23 x
おはようございます和田さん^m^
STAFFさんのブログ読みましたよ~室内での帽子、キャスケット私も2号を目指して探すか(笑)
靴磨きの少年にも見えて来たです
昨日コーラのCMの笑顔で見つめる安室奈美恵さんを眺めて拝みながらいつかコラボ実現すると良いな♪と
Commented by ゆっきゃ〜 at 2009-03-31 08:32 x
おはようございます!プリプロいかがですか?
しかし、、、和田さん、ホンットに安室ちゃんお好きですNE(笑)まぁ、可愛くてカッコいいですもんねぇ。私も安室ちゃん見ると和田さん思い出します、例えばシャンプーのCMとかそれこそこのコーラのCM見たりした時に(笑)もう、=っすYO!(笑)
しかし、自販機あんまり気にして見てないのか、これ見た記憶がありません。こっちじゃ貼ってないのかなぁ?
街中、一生懸命写メ撮るの、ちょっと恥ずかしいですよね(笑)でも、大好きな安室ちゃんの為ですもん、頑張れちゃう☆(笑)男のつらさってやつっすNE!(笑)

Commented by LIP at 2009-03-31 09:42 x
和田君こんにちは&お疲れ様で--す!!
コーラ飲んでRR~♪してますか?(笑)、そして、デモ作り頑張って下さいね。
所で、昨夜 海賊版的な?公 ”MIRROR”観ました♪
結構遠くから観てたので、映像で、ちゃんと観れたのが嬉しいです!!Zeppのライヴが蘇りました!!
お陰で元気復活!!
改めて、和田君のギターは凄いですね--☆★
かっこ良いく決まってるし、凄く楽しそうに弾いてるから、トライセラ最高です♪ライヴ映像は、たまりませんYO!!YO!!Ne-Yo!!なんちゃって(笑)
本当に良いライヴでした!!
今日は、年度末!!頑張りましょ~~☆
Commented by サンキューロック at 2009-03-31 15:23 x
靴磨きと言えば和田さん、ラッキーラクーンで少し靴の話をしてましたけど、足元から磨いてるそこから違うのと納得。
コーラの一緒に並んで写メ出来ると良いですね、もし私が近くにいたら手伝って撮りたいです
不二家のペコちゃん人形が目の前に有った時は撮りたかったです
Commented by すう at 2009-03-31 17:15 x
和田さん、こんにちは。
アムロちゃんかっこいいですね♪
この前、3年くらい前の音楽雑誌をよく行くレストランで見かけて
和田さんの記事があったので携帯でパシャとやっちゃいました。
好きな人のポスターとか見かけるだけでテンション上がりますよね↑
Commented by まみ at 2009-03-31 23:57 x
へぇ~こんなのがあるのかぁ!!見たことないやっ!(笑)
唱くん、安室ちゃん好きだもんねぇ~(笑)カワイイしカッコイイしぃ~(`∀´)憧れの的です☆でもそこまで唱くんに思われる安室ちゃんが羨ましいなぁ(´¬`)まぁ勝ち目なんてないけど~♪♪(笑)

恥ずかしいけどやっちゃってる唱くん目に浮かぶ(笑)でも堂々と撮ってそう8(*^^*)8そんなあなただからこそ余計大好きですYo!!
私もトライセラのポスターとかあったら写メ撮りまくだろうな(^^)v
Commented by まり(^ー^)y at 2009-04-01 01:15 x
安室ちゃん
CMのダンスもめちゃめちゃカッコイイよね☆
自販機に向かって写メってる唱くん
[物蔭|]⊿ ̄) ソォ~ッ
ちょっと見てみたいな(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-04-01 06:23 x
おはようございます和田さん
4月に入りました入学式到来だYO!真似して
ロックの学園を連想しては桜が咲いてるのを見る度に新たな新生活が始まるな、と気分は学生気分で(あくまでも気分)
和田さんは先生気分抜けきれて無いでしょうか?私から見たら学生さんにも見えます
Commented by かなこ at 2009-04-01 23:15 x
ロックの学園見に行きました☆まじかっこよかったっす!!(≧∀≦)
かなり前の方で見てました!!和田さん含めみなさん素敵でした^^
そしてちっちゃな安室ちゃん!!今日発見しましたww
思わず写メを・・・撮りませんでしたけどね!!勇気に乾杯!!笑
Commented by サンキューロック at 2009-04-01 23:56 x
4月に入りTRICERATOPSの着うたをダウンロード♪
学園と言えばダンス教室てチラシを様々な種類(て言っても私は踊れないか~)
ダンスホールとかで踊れたら素敵な事だな、て
和田さんが踊れる人に憧れるのもうなずけます!
Commented by サンキューロック at 2009-04-02 09:23 x
おはようございます和田さん
携帯の着うたでTRICERATOPSを仕事の休みに聴いて、レコーディング進んでるのかな^m^体調に気を付けて下さい
キャスケットや歩き過ぎて擦り減ったスニーカーを見に行ってたり、足元を頑丈にしとかないと、ライブの時にジャンプする事多いから
Commented by mayu♪ at 2009-04-02 14:56 x
2回目です。
私もどうでもいいんですけど(笑)たまっていた有休消化中で今からバルトに向かいます。
やっとこさU23Dが見られる♪

ハローハロー♪って大好きな曲が聞けるよーん。

見たよ報告はかなり時代遅れなのでやめとくかな(笑)
Commented by サンキューロック at 2009-04-02 19:23 x
ブログをよく読んで男のつらさ(笑)「男はつらいよ」が頭をよぎってしまって
写メ綺麗に撮れてますよね、私も挑戦したけどどうもブレてしまい(苦笑)
風景だけの写真の本を見て空だとか虹とか
TRICERATOPSのキャラクターの恐竜君も定番キャラになっていて恐竜て愛着を感じて、見てると和みます♪
Commented by とぅるる at 2009-04-02 21:08 x
100
Commented by ロックキッズ at 2009-04-02 22:48 x
101

オーラジオ♪オーラジオ♪
声が聞けて嬉しいです。
Commented by サンキューロック at 2009-04-03 08:23 x
おはようございます^m^自販機て東京のどこかに!?探検してみるか(笑)和田さんと自販機に会えたらな~ミラクル起こらないかな?
TRICERATOPSの夏ライブで東京に、3月から徐々に行き方が分かって来て、行動に移すようになったのも和田さんのお蔭です、ありがとうございます

こんな気持ち初めて
Commented by サンキューロック at 2009-04-03 15:23 x
「風とロック」を探してたのですが・・・まだ出て無いかと、和田さんが載ってるのでしょうね
携帯サイトの方も充実していてどこから手に付けたらいいのか(汗)
いつかUK進出を!目指して応援してます、私も行けたらいいなと夢うつつな状態ですけど
Commented by トウコ at 2009-04-03 17:24 x
アムロちゃん、スーパーモンキーズの頃から大好きです。

踊りがシャープでカッコイイ♪
しかも可愛い(^ ^)
一度、ライブに行きたいアーティストのひとりでもあります。

コーラのCM。
「おおっ、イカす!カッコ良さがでてる♪」と思いました(^▽^)

和田君が写メ撮ってしまう気持ち、わかりますYo♪
Commented by まゆ at 2009-04-03 23:15 x
会報まだ届かないんですけど。
そしてまた沖縄?
また??
Commented by サンキューロック at 2009-04-03 23:56 x
キャスケットを見てある映画を観に行こうと、これこそ和田さんの隣に座って観たい(涙)映画
(母親も観たかったそうで同伴する事に)
新曲も順調、着うたでTRICERATOPSが聴ける日が楽しみ
Commented by ゆみ at 2009-04-04 01:58 x
今日から…、あの方と…、同じステージに…、立ったの?
Commented by サンキューロック at 2009-04-04 08:23 x
おはようございます和田さん、ある映画は後ほど報告しようと^m^
飲んで食べてますか~♪いつか共に食事出来たらな、目の前にいたら緊張するか(汗)
TRICERATOPSの会報も届いてるそうで、音楽聴いてると作曲てどこから閃くのでしょうね?いつも疑問に感じてるのですね。
Commented by ミモラブ at 2009-04-04 13:01 x
唱くんおひさしぶりです☆
最近はライブには行けてないですがまた行きたい!!
ワタシもスーパーのコーラのコーナーで必死に安室ちゃんポスターを撮影しようと頑張りましたよ♪羞恥心は捨ててましたね(^0^)
Commented by マリカ at 2009-04-04 14:13 x
前に言ってた、
エイベックスの歌姫と、って話。

安室ちゃんと思いきや…

ビックリしました。

彼女
大学の後輩なので
なんか学校系で繋がれた気がして嬉しいです(^^)

楽しみだね。
Commented by サンキューロック at 2009-04-04 23:53 x
ある映画とは「ヤッターマン」で、和田さんのキャスケットから連想して、ブログを読んでからというものの、以前と比べて(自己判断)活動的に!私もお揃いの探してこう^m^
そういえばコラボて誰となんでしょうね~♪毎回ツボを押さえてワクワクさせる、会報に載ってるとか!?気になって仕方無い
Commented by サンキューロック at 2009-04-05 11:23 x
おはようございます和田さん、昨日映画館に行った帰りに自販機を発見!コカ・コーラゼロのレアもの発見で写真撮ろうかな?と、自然にパシッと撮りたかったけど眺めるだけで(苦笑)
男のつらさに同感してしまい、結構勇気入りますよね(笑)リベンジを果たすか
FMのテーマソング和田さん色に染まりますね
Commented by あずき at 2009-04-05 14:02 x
こんにちは♪  さくらも満開で・・・キレイですね。。。
 
Commented by akemimi at 2009-04-07 08:30 x
アムロちゃん超セクシー&かわいい&かっこいいですね。ダンスも歌もスタイルもステキな女性でわたしも大好きです。わたしも雑誌出ると立ち読みしたり、買ったりしてます。もうちょっと前にアムロちゃんの絵を描きたくなって、ここ数年かいてなかったので、どんどん下手になって、似てなくて悲しかったです。もっともっと絵やデザインや他の事にも挑戦していきたいのにお金の余裕もないし田舎なので勉強するスクールもありません。通信や自分で本で勉強することはけっこう難しいし、続かないし、質問したりできないので困ります。は~もっとお手ごろ価格でしっかりまなばせてくれるとこできないかな浜松にも。和田君創って。
<< 俺、いろいろ。 校長の指令を敢行!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム