昨日、三崎にてロックの学園に出演、いや、授業をやって参りました!来てくれた生徒諸君、どうもありがとう!忌野校長の指令通り、みんなの頭を悪くさせることができ・・・違った・・・愛する事の素晴らしさを伝える事ができたかな!?そしてロックが大好きになってくれたでしょうか!?もしそうなら嬉しいな。任務が果たせて何よりです!
しかし本当に学校だったなぁ(笑)いいね学校!この歳になると逆に好きだ。オープニングアクトのSCANDALちゃん達もいた効果で、軽く萌えてた俺は教師失格ですか???何はともあれ、ああいう環境でライブや文字通りホントに「ロックの授業」がある、このイベントって素晴らしいと思いました。教諭も素晴らしい人ばっかりだしね。ビバ!忌野校長!!しかも昨日は仲の良いフジファブ先生とスガ大先生が一緒だったから、リラックスできたよ。俺達出演者の楽屋は教室なんだよ!職員室の人もいたのかなぁ?(笑)ドア空ければ普通にお客さんが歩いてるのが良かったなぁ。お客さんとあそこまで触れ合えたイベントって今まで無かったんじゃない!?
もちろんライブは体育館。

Mirror熱演中!!

ライブ直後、会いに来てくれたSCANDALちゃん達。↓僕らの汗セクシー?臭い?

これはライブ直前。↓シムシム初め、フジファブのみんなと俺達の楽屋(教室)で。

ルービー(ビール)を買いに↓校庭に出る俺。ロックの学園は酒もOK!!

和田 唱