プロフィール
トータス松本

トータス松本

本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

リリース
Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
たばこはエコー、酒は安焼酎
たばこはエコー、酒は安焼酎_e0174904_19102884.jpg

松本喜太郎。通称キタやん。
おれの祖父である。

今、一番会いたい人。だがもうこの世にはいない。

十八年いっしょに暮らしたが、
祖父と孫、それ以上でもそれ以下でもない、
そんなコミュニケーションのまま関係は終わってしまった。

本当はどんな人だったのだろう。
本当はどんな男だったのかなぁ。

今になって思い出してみると、
似ているところがたくさんあるような気がする。

机の前の壁にこの写真を貼って、
時々ぼんやり考えるのだ。

キタやんはモノを食べる時、
それがカレーライスであろうが何であろうが、
箸を使って食べていた。

キタやんは薬を飲む時、
それがどんなに苦いヤツでも噛み砕いて飲み込んだ。
水も使わずに。

キタやんって、何者だったんだろう。
同時におれは、いったい何者なんだろうか。
by tortoise_m | 2009-12-19 19:10
<< ドラマ最終回はせつない こたつの匂いが懐かしい >>
エキサイト連載ブログ

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム