プロフィール
トータス松本

トータス松本

本名:松本 敦(まつもと あつし)
ウルフルズのヴォーカル。
1966年12月28日うまれ
山羊座A型

アーティストデータ

リリース
Album 「FIRST」 FIRST

Album 「マイウェイ ハイウェイ」 マイウェイ ハイウェイ

Album 「NEW FACE」 NEW FACE

Album 「TWISTIN' THE NIGHT AWAY」 TWISTIN THE NIGHT AWAY

詳しくは、オフィシャルサイトへ!!


リンク
キム・ヨナ選手の目と眉の間にキュン
キム・ヨナ選手の目と眉の間にキュン_e0174904_13262190.jpg

ブログをはじめた頃はウルフルズがまだ活動していて、
おれはその代表として何か世の中に発信していかなければ、
と考えていた。

人に忘れられないために、
あるいは自分で自分の事を忘れてしまわないように。

今は他の三人もブログをやっている。
おれのよく知らないtwitterなんかにも、
けーやんと黒田は取り組んでいる。

みんなそれぞれのやり方で、自分を発信している。

おれも考え直さなければ。


そこで、ブログをやめようと決めた。

やるべき事はいっぱいあって、
ただただ未来が楽しみである。

ここではおれは理屈をこねすぎる。
もう理屈はいらんのじゃー。
やれそうにもない事をやるのじゃー。

ではごきげんよう!
おれは元気にがんばります。
# by tortoise_m | 2010-03-03 13:26
とりあえずヒマなのでビール
とりあえずヒマなのでビール_e0174904_1592858.jpg

グラビア撮影でサイパンに来ている。
ビキニを着てビーチで波とたわむれる。
DVD用のムービーも撮る。毛の処理をしないといけない。

ウソだけど、サイパンは本当。
もちろん仕事で来た。

成田からやたらとテンションの高い卒業旅行風のやつらと空席なしのパンパン状態で空を飛び、
着いたのが午後三時。

天気はいい。
明日にそなえて髪を切ろう。
# by tortoise_m | 2010-02-27 15:09
着陸の衝撃でワッときてホッ
着陸の衝撃でワッときてホッ_e0174904_2331377.jpg

仕事で遠出している。

うれしやー。
ありがたやー。
# by tortoise_m | 2010-02-23 23:31
エキサイト連載ブログ

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム