お祝いだらけの会


フランスの風、ちょこっと届いたら…
バブーの天敵、トイプードルのフレじいさんの15歳目の誕生日。
フレじいさん家でおいしいものお祝い大会♪
アルファルファが培養されるフレじいさんの家で。

アルファルファはただ気になったから撮っただけ…。
おいしいグルメ達とはな〜んにも関係ありません。
フレじいさんの飼い主様が作ってくれる美味しいもの達。
おいしすぎて、食べるのに夢中で、前菜とデザートの写真しかありません…。
だから代わりにアルファルファの写真を…。

主役のフレじいさんを筆頭に。
高校入学。
誕生日。
本の出版。
と、人間たちも、みんなのおめでたいことを祝ってもらいました。

フレじいさんとバブーは相変わらず天敵?!
15歳を迎えてなお迫力は劣らぬフレじいに圧倒されて、バブーは玄関から動けない。
やっぱりこちらも食べるのに夢中で写真はありませんが。
「迫力のフレじいさんと玄関から動けないバブー」
という図はどこに行っても変わらないので代わりに以前の写真を…。

こんなバブーですが、隙をみてはフレじいさんのご飯をつまみぐいするという大胆な行動も…。

↑ブログ楽しんでいただけたら応援クリック忘れずに!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
最後に忘れず応援していただけるとうれしいです!
わぁ~可愛いワンちゃん!!!
トイプードル大好きです、あのくるまった毛がなんともたまらなく!
昔からペットが買えない家に住んでいるので。
いつか飼ってみたいと夢を抱きつつ。
それにしても可愛い!
先日やっと購入ししばらく感激のあまりただうっとり眺めてしまいました。本当に素敵な本ですね!
一度に読んでしまいたいけどもったいないので少しずつ読んではパリの空気を味わっています(o^-^o)この本のおかげでパリ旅行がもっと楽しくなるんだろうなぁと今から楽しみです♪♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
私もさっそく本をgetしました☆しばしパリの雰囲気を満喫・・・でも雰囲気だけでは満足できません!近いうちに私もこの本を持ってパリをうろうろしたいと思います(^^)早く行きたいな。
弟天使くん、プチ天使ちゃんにそっくりになってきましたね!この間まで全然違う顔だと思っていたのに、赤ちゃんの顔はくるくる変わって、きっといくら見てても飽きないんでしょうね(^^)
フレじいさんの貫禄もさすがです。
これからも楽しみにしています♪
ご馳走も本当に美味しかった〜。シアワセ♡
9月に一時帰国するから、きっときっとまりこちゃんの本を買うんだー♪