病気菌とたたかう


フランスの風、ちょこっと届いたら…
日本はまだまだ暑さを更新しているようだけれど、すっかり秋模様のパリの季節の変化について行けなくて?
病気菌と戦う…。
熱と戦う…。
風邪の予感がして早めに薬を飲んでいたから多分体が病気菌と戦っていると思われる。
というわけでもう今夜は作業は中断して、そして明日は目覚まし時計をかけずに目覚めるまで寝ようっと。
犬もきっと風邪をひくだろうけれど、人間の風邪とは違うのだろうか。
こんなにムギュムギュかわいがってチューしまくっても、なぜバブーには病気菌がうつらないのだろう?
もしかしてバブーの方からもらっちゃったのだろうか。


↑ブログ楽しんでいただけたら応援クリック忘れずに!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
最後に忘れず応援していただけるとうれしいです!

ありがとうございます!本のこと。お手にとっていただいて本当にうれしく思っています。妹さんにもどうぞよろしく…。