おじいちゃんまたねっ!


ブログを楽しんでいただけたら、応援クリックを…
ブログと登場してくれるちびっ子のお陰で、家族がすっかり増えているわたし。
パリに遊びに来てるみんなの家族もなんだか自分の家族みたいだし。
日本に帰った時にも張本人のちびっ子なしでも家族に会ってしまったり。
なかなか会えない場所にいてもメールのやり取りをしたり。

キャラメルおじいちゃんもついに帰ってしまう時が来てとっても寂しい。
きっとおじいちゃんと楽しい最後の晩餐をしたキャラメル君。
またしばらく離ればなれの生活。
日本とフランス。
もうちょっと近かったら。
もうちょっと気軽に飛行機で行き来出来たらどんなにいいかなあと思うのだけれど。

いつか6時間くらいになることを願って。
ちょっと大人っぽい表情になったキャラメル君?!
しばらくはおじいちゃんとの交信はブログでしてもらって♪

ぼくのおじいちゃん。
また遊びに来てね!

↑おじいちゃんまたね!応援クリックを!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
最後に忘れず応援していただけるとうれしいです!
かわってゆきますね^^ おじいちゃんもきっと会うたびに
「おぉ~っ」と成長ぶりに感激されているのでしょうね^^
で日曜日OKです~。
あれだけ日本語の単語を連発するようになっていたので、このまままたフランス語に戻らないといいなあ。。。なんて私が願っていたりして(笑)。
せめて飛行機の開発でもいいから、6時間で日本に着くようにしてほしい。。。