おサルとチョコアイス!!

アイスクリーム屋さんに吸い込まれていったサル姉妹・・・。
「うわーーーたくさんあるのねーーー。」
って感動しているけれど、彼女達の目的はただひとつ。

チョコレートアイス♪
チョコレート島のチョコレート城からやってきたチョコレート姫たちは、何をさしおいてもチョコレートがお好き。

ヨーグルトもクッキーもアイスもなんだって、チョコレート味をチョイスするのだ。
こんなにおいしそうなシャーベットたちだって、目には入っていない。
1つのコーンを注文すると、3種類選べる味だって、「全部チョコで!!」という注文。

妹アンナちゃんなんて、アイスクリームを受け取った3秒後、「バブー君がしたから狙ってるから注意しなさいよっ!!」っていう言葉で慌ててアイスクリームを上に上げる。
その瞬間にはもうすでに、チョコレートお化けになっている・・・。
まだ一口しか食べてないのに・・・。


↑人気ブログランキングへ・・・↑
★1日1回のクリックが、人気ブログランキングに反映される仕組みです。
今日も楽しんでいただけたら、忘れずここから応援クリック!
子供は、絶対、チョコアイスですね。パンも、”チョコいりのにして!”と、ねだられるし。なんででしょうね?
このお店、5月の記事に載っていたジェラート屋さんですよね?
アレだけのフレーバー数があるにもかかわらず、チョコ×3なんですね(苦笑)
フランスの素敵な画像、楽しみにしています~♪また、遊びに来させていただきます!
うちの娘もチョコオンリーです。兄貴の方もそうでしたが最近はいろんな味をチャレンジしてますよ。
という私もなんだかんだ言ってチョコレート選んじゃいます(爆)。
だって、まずハズレがないですからね(^-^;)
でもここのジェラート屋さんだったらチョコレート+アルコール系+シャーベット系ってのを頼んでみたい!
きっと美味しいぞ・・・。ああ、たまらん!



さる子にチューしてきたら!?と言ったら”なっ投げキッスでいいよ!”と本気で断ってたね。口裂けチョコ女は靴と洋服までドロドロ&ベトベトでした!