サル姉妹、ただいま参上っ!!

サル姉妹ちゃんファンの方、お待たせしました♪
今日はとってもとっても久しぶりに、この笑顔の2人登場です。

夏仕様で髪の毛を切って、金太郎のようになっていると噂のサル妹(笑)。
そして、上の前歯が抜けて(もともとスキッ歯♪しかももともと子供の歯が人一倍大きいから1本抜けたら4本分くらい間があいたっ?!)、スキッ歯度にますます磨きのかかっているサル姉(笑)。

妹ちゃんは小さな体で大きなバブー君用エサを抱えて・・・。
お姉ちゃんはピアノの本を抱えて、得意のバブー君のお散歩を担当して・・・。
さあ、久しぶりのバブー家に無事にたどり着けるかな?!

いつもはコード番号を押すので2人で押し合い取り合いのけんかなのに、今日は妹ちゃんはエサを抱えているため手がふさがってます。
どこの国でもこういうボタン、子供って押したがる(笑)。
さあ、バブー家の番号、覚えてるかな?!

くせものは急な階段。
300年以上前の古~い建物、エレベーターはありません!
「バブー君が!!バブー君が!!ペロペロするの~っ!!」って妹ちゃんが叫んで進めていません・・・。
なんでだか分かるかい??あーちゃんがバブー君のエサを持っているからだよ(笑)。

途中で一休みして、最後の一歩!!
小さな体で大きな荷物を運びきりました♪
靴を脱いで、一息つく間もなく「ピンポーン」という音と共にまた玄関を飛び出したサル姉妹。
バブー君なんてせっかく登ってきたのに、あっという間に1階に降りて行っちゃった?!
今日は昨日のブログでも登場していたモデルのきれいなお姉ちゃん、KIKIちゃんが噂のサル姉妹に会いに来てくれるんだって!
「こ~んに~ちわ~~!!」って下の方にいるお姉ちゃんに向かって叫びまくるおサル達・・・。


↑人気ブログランキングへ・・・↑
★1日1回のクリックが、人気ブログランキングに反映される仕組みです。
今日も楽しんでいただけたら、忘れずここから応援クリック!

いつも素敵だけれど今回の写真、最高です!本にしたら絶対好評になると思います。アングル、さる姉妹ちゃんたちのポ-ズ、構図どれをとってもプロのカメラマン!という感じ。
カメラマンと仕事をしていた私が言うのですから、お世辞じゃないですよ!
プロヴァンは、一度行って見たいところだったのでレポ-ト楽しく拝見しました。このお祭りは、予約なしに街に行けば良いのでしょうか?
日本の父を連れて行きたいので来年検討していみます。
ご活躍を応援していますよ。

今月末のくるるん会に来るう?
まりこちゃん、さるばあ~ばから写真頂戴と言われましたよ~。又CD-R持って行きますのでお願いします。
パリに行きたくなってしまいます。映画の世界かと思わされるほどの美しい写真を拝見してますます…。それにしてもさるちゃん姉妹かわゆい。バブーちゃんと心の会話が出来ているのを感じます。また、寄らせて頂きまぁす!
プロのカメラマン志望で、しかも本も出したいと思っている私には、なんともうれしいお言葉!!にやけてしまいました(笑)。今度色々教えてくださいませ・・・。
このお祭り、予約なしでもちろんOKです。入場料が大人8ユーロ。ただ、仮装をしていけば、ただになります!!来年はぜひぜひいらしてくださいね!!
またクリスチャンヌ、喜んでくれているかしら・・・。これで私がフランス語で内容を書ければもっといいのだが・・・。
まるで父親のような心境です(笑)。

妹ちゃんは重い荷物持って階段登ってて偉いですねぇ。
かわいいお洋服も着こなして立派なパリジェンヌですね♪
marikoさんのアパートメント階段の色からしてかわいいですね~☆
ホントに300年以上経っている建物なんですか??
ヨーロッパはアンティークなかんじが町にとてもなじんで素敵な風景となっていいですよね♪

今月28日に夏休み帰国です。間に合いますか?
まりこちゃん、お電話下さったそうで留守で残念でした!
貴方なら絶対、良いグラビアができると信じています。

”はなぢモノ”!?さる子達の写真は”鼻水モノ”が多い!
末に予定してるのですが、28日に発ってしまわれるのですね・・・。
是非次回にでもお会いしたいわ~。くるるん仲間はお笑い系が多くて
毎回楽しみにしてます!っておしゃべり厳禁なのに・・・ごめんね。まりこちゃん♪
ほんとに300年以上の建物ですよ!このあたりは全部そうみたいです。古くて実はぼろぼろだったりするのですが、それも味があっていいかなあ・・・と私は大好きです(笑)。
次回はぜひぜひ一緒に参加してくださいね!絶対にお声かけます!マダム達はどこの家でやろうとも、誰が集まろうとも、おしゃべり大会になって、私が怒ってばかりです(笑)。
次回、全部抜けバージョンも楽しみにしています♪

でもサルママ写真集はどうしようかなーーー(笑)。